SSブログ

久しぶりのイモトさんだよ♪ [猫の話]

おはようございます。

今朝はどんよりとした曇り空ですが・・・
昼までには急速に回復の見込みだそうです♪
去年の冬は、雪不足のため
兵庫県内のスキー場も滑走不可のマークだらけでしたが
今年も暖冬なのでしょうか?

考えてみたら、もう11月も中旬にさしかかろうというのにこの陽気!
とりあえず私の冬支度・・・
ユニクロのヒートテックウェアが届きました(笑
本日早速ボーダーのタートルを着用して出勤する予定(^^
ユニクロさんのお手並み拝見ってところでしょうか・・・

そういえば、渦中のあの方・・・捕獲されましたね。
夕べのニュースでは神戸市北区の土木会社にも
住み込みで潜伏していたとかで・・・ザワザワザワザワ・・・
かのフェリーターミナルへは、JR住吉駅から六甲ライナーで渡るのですが、
今朝はその住吉駅に報道陣の嵐が上陸した模様。
ビフォー・アフターの写真公開の効果は絶大でしたね。あっぱれ

さて・・・曇り空だと光合成っぷりにも影響するであろう猫草さん
タルトさんも心配よね?

1112-a.jpg
先日帰宅してテレビをつけると!
いきなりドアップのイモトさんがぁ~(笑
すかさずカメラを出して激写している私って一体・・・

1112-b.jpg

1112-c.jpg

1112-d.jpg

箱を開けると、いきなりカジカジはじめたNaoさん・・・
1112-e.jpg

何のスイッチが入ったのでしょうか?
1112-f.jpg

袋のパリパリ感がいいのかなぁ?(謎
1112-g.jpg

食べ物ではないとわかると、とってもドライなタルトさん♪
1112-h.jpg

1112-i.jpg

1112-j.jpg

1112-k.jpg
肉球博覧会に出品する肉球がなかなか撮れなくて・・・(笑
この週末にでもとびきりの肉球を♪

ご両人(猫)・・・よろしゅうに<(_ _)>


nice!(36)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 29

クロネコ

そういえば、あの懸賞金は誰のものになったんでしょ?^^;
by クロネコ (2009-11-12 10:58) 

カトリーヌ

ヒートテック、いかがですか?かなり暖かいですか?
ちょっと気になっています^^
いわゆるババシャツなるものを持っていなくて
毎年やせ我慢しています(笑)
例の方、大阪で捕獲されたのでびっくりでした(ノ゚ω゚)ノ*
近くにいたのねって...
marimoさん、そんなにイモトさんがお好きなのですね~(*≧m≦)=3
インパクトありますもんねー!
Naoちゃんも“袋がじがじ派”なのですね♪うちのコもでーす^^
なので、袋はいつも穴だらけにされちゃいます(゚ー゚;A
がんばって、ステキなにくきう画像を撮ってくださいネ(♥^-゜)

by カトリーヌ (2009-11-12 11:35) 

ゆか

こんにちはー。
ヒートテック、私も去年買って着てますよー。
これ温かいですよね^^寒がりの私に凄くいいアイテム♪
イオングループだかどこかがパクって類似品出してたので
今年はもう少し手に入りやすくなるかな?
やっぱり箱が来るとニャンズはチェックに来るのですね。
お気に入りの袋が来て良かったねNaoさん…。
軟体動物タルトさんは、不思議な格好で寝てますね^^*
by ゆか (2009-11-12 11:40) 

まめ

猫はみんな袋好きですね。
タルちゃんのドライさは拍手ものです。
by まめ (2009-11-12 12:18) 

green_blue_sky

ヒートテック、忘れずに買わなくては(;^_^A アセアセ・・・
なおちゃん、袋を食べないように(爆笑)
朝から急に寒くなり、また冬モードです。。。
by green_blue_sky (2009-11-12 12:33) 

takamin

あの逮捕劇…地元の事件なので気になってましたが
捕まって良かった~両家ご両親もご心痛でしょうし…

肉球はなかなか撮らせてくれませんよね、、
寝込みを襲うしかないですかね?

ユニクロの袋…しゃかしゃか具合がいいのかしら?
by takamin (2009-11-12 12:34) 

kontenten

EOSKissユーザーの知人がよく使っているレンズがあります。
焦点距離50mm、ちょっとくらいですがF1.8
それでも、軽くいので、ネコさんには最適なようです。
http://cweb.canon.jp/ef/lineup/standard/ef50-f18ii/index.html
価格も、一万円を切りますので・・・お手頃と思います。
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/2102
 さて、大阪出張・・・すごく過密なスケジュールでした。
今度、ゆっくり関西に伺える時は、是非・・・
神戸を案内して下さい(^^)。
by kontenten (2009-11-12 16:05) 

mamire

こんにちは。
ヒートテックは、わたしも愛用しています。
暖かくて一回着たら止められませんね。
イモトさんは、岐阜の人だったのね。
素顔のイモトさんとっても可愛かったな。
お友達も美人さんばかりでしたね。

by mamire (2009-11-12 16:26) 

雉虎印刷

こんばんわ

Naoさんの真剣なお顔が可愛いです♪
うちの猫社長も通販が届くと必ずチェックしますが
社長は袋より箱好きです(^^)
by 雉虎印刷 (2009-11-12 19:20) 

miyoko

ヒートテック 気になっています。
Naoちゃんは、袋がいいのね ^^
by miyoko (2009-11-12 19:49) 

marimo

◆クロネコ様
そうですよね~1000万円って!ハンパジャないですよね。
有力情報を寄せてくれた数人で割るんでしょうか?
懸賞金制度ってどんなシステムなんだろう・・・ですね(笑

◆カトリーヌ様
ヒートテック・・・今日一日着てみましたが・・・
そうですねぇ~(--
自分の体温があがるとそれに伴って温まる感じかなぁ?
チュニックの下に長Tとして着ていましたが、袖の部分は、
ヒートテックオンリーなので比較的寒かったです(笑
素材の違うウールのセーターなど着たら暖かいのかも♪
最近のババシャツは・・・とってもスタイリッシュみたいですよね
私も数年前に買ったのがありますが、体にピタ~ッとフィットします。
あのお方・・・びっくりでしたね~しかし捕まって良かったです。
Naoさんがカジカジした袋は、穴だらけでしたよ~(><

◆ゆか様
そういえば、類似品が出ましたっけね(^^
今日一日着ていましたが、少し動いて体が温まると、とても
温かかったと思います。熱を逃がさないのかな?
寒がりさんの必須アイテムになれるかもしれないですね。
購入したものは、先週土日限定のセールだったんですよ~!
通常はいくらなんだろう?、1着990円だったと思います。
タルトさんはL字体勢で反って寝てます(笑 猫背なのに(笑

◆まめ様
はい。袋大好き、箱大好き
食べられるものでないモノへの対応は実にドライです(笑
わかりやすいニャンコ様ですわ♪

◆green_blue_sky様
寒がりさんはフリースもおすすめですよね。
軽くて温か!これがユニクロの定番ですものね(^^
Naoさんな~にが美味しいんだか?
ず~っとあの袋をかじってました。
材質的には、カリカリが入っている袋と似ているんですけどね。
それにしたって・・・変な子です(笑

◆takamin様
あ~そうでしたね。。。もともとは千葉の事件でしたね!
なんともこちらの界隈で逮捕されたことで・・・
ちょっあまりにも身近な場所なのでびっくりです。
肉球撮らなくちゃって思うと・・・あまり撮らせてもらえないですね
おっしゃる通り寝込みをそ~っと手をひっくり返して撮るしか
ないかもです(笑

◆kontenten様
おお~情報ありがとうございます。
なるほど・・・F1.8ですか(^^ わぉ9980円♪
ボーナス払いで買いますか(笑 マクロレンズのコーナーも
今ご紹介のサイトから見てきましたが・・・
ひょうぇ~~なお値段が続々ですね~
わぁこりゃまいったって感じです。
単焦点レンズというのは、どんなものを撮るのですか?

◆mamire様
@イモトさん・・・
私が見た時は、妹さんのお手紙でポロポロ泣いていました。
どこにでもいるような?普通の女性なんですね・・・
ヒートテックはそうですね、少し動いて体温があがって来ると
温かさを感じます。そういう意味では、家のなかでじ~っとしているより、お出かけ向きなのかもしれないなぁと思いました。

◆雉虎印刷様
ヒートテック去年発売されて、買いに行った時は大人気で?
既に売り切れだったのです。
今年はリベンジなんです~ 土日限定セールでお安くゲット
できました♪ 大混雑するレジに並ばなくて済むから
ネット通販は便利です(^^
うちもNaoさんは箱も袋も大好きですが・・・タルトさんはあまり
どちらにも深い執着はないようです(笑

◆miyoko様
ヒートテックは、寒がりさんの必須アイテムみたいですよ~
私も去年ゲットできなかったので、今年こそはと思って・・・
セールで買いました。タイツやキャミ、靴下までもあって
バリエーションも豊富です。
是非おひとつ・・・冬のお友にいかがですか?
ってユニクロのプレスみたいね(^^
by marimo (2009-11-12 20:09) 

そらまめ

こんばんは~。
イモトの故郷は鳥取だったんじゃぁなかったでしたっけ・・・?
イモトネタに敏感なそらまめです(笑)
そらまめはペンタックスです。
選んだ理由は魚眼レンズが欲しくて
魚眼レンズが一番安いペンタックスにしました(笑)
by そらまめ (2009-11-12 20:11) 

Ryokan

土日セールで、通販ですか~そんなのがあったのね;
長袖は1500エンですたー(>w<)しまったΣ
 
いつにも増してタルちゃんの癒され顔(*´∀`*)ほわわん
写真撮るときにあの笑ってるようなお顔になるのかしら?
それともいつもあのような福顔なのですか?
Naoさん歯ごたえがいいの?おいしいの?(笑

by Ryokan (2009-11-12 21:10) 

とわ

こんばんは♪
イモトさんの番組、私も見てました!
タルちゃんがお知らせしてくれたのですね(*´ェ`*)
ユニクロのヒートテックには、私も毎年お世話になっております。
価格の割にはしっかりしてると思って使ってるんですが
毎年改良を重ねているのかしら。
Naoさん、めっちゃ齧ってますね(笑)何か味がするのかな。。
とびきりの肉球写真が撮れるといいですね♪
博覧会…なんて萌える企画なんでしょう(〃艸〃)
by とわ (2009-11-12 21:19) 

marimo

◆そらまめ様
あ~~、そうでしたね@イモトさんの故郷!鳥取でしたね(^^;
何を勘違いしたのでしょう・・・怒られちゃいますね。
魚眼レンズですか・・・この間のフリマのお写真がそれかしら?
丸く歪んでる感じの・・・面白いですね♪
お魚の目にはあんな風に見えているのでしょうか。
レンズって、高いんですね~ kontenten師匠が教えてくれた
カメラノキタムラのサイトをちらっと見ましたが・・・数十万する
レンズが当たり前のように並んでいました きゃ~!

◆Ryokan様
ほほ~500円も安くなっていたのですね♪お買い得でした。
笑っているようになるのは・・・
毎回目を閉じるからかなぁ?(笑 カメラがあまり好きではないの
で・・・多分目を閉じてしまうんだと思いますが・・・
普段からあんな顔かもしれません(笑
もぉ~Naoさんにかじられて穴だらけになりました(^^
歯が刺さるプチプチ感がいいのかしら?

◆とわ様
ふふふご覧になってましたか。
ユニクロの商品は、縫製がしっかりしていますよね。
昨日届いたヒートテックもお値段の割にはしっかりしていると
思いました。
Naoさんがかじる訳は分からないです(笑
歯が刺さる時のプチっという感じがいいのかなぁ?て
私もかじってみたら、Naoさんの気持ちがわかるかな?(笑
肉球博覧会の写真締め切りが19日なので・・・
結構焦ってきました(^^
ネコさん以外でも肉球があれば参加可能ですよ~♪
by marimo (2009-11-12 21:40) 

BlackTiger

ヒートテック、売れてますね。
テニススクールのオヤジたちに大人気。^^;
肉球お待ちしてます~ 宣伝ありがとうございます。
タルトちゃん、Naoちゃん、よろしくおねげーしますだ~ ^^
by BlackTiger (2009-11-12 22:07) 

Rae

Naoちゃん、袋をシャクシャクします?
シャクシャク噛みますか??
味わうように…しゃくります??(うちはM氏がする。クセらしい。)
ヒートテックの威力はどうでしたか?
冬支度でヒートテックという話をよく耳にします。 威力が高そうなら、私も♪
タルちゃん、キーボードのところで、すごい寝方(#^-^#)
by Rae (2009-11-12 22:15) 

くろすけ

神戸にしばらくいたとか・・・・
もしかして、すれ違ってたかもよ、marimoさん
怖いねー
今も、指名手配の人、1400人だかいるらしい・・・・

by くろすけ (2009-11-12 23:23) 

みさぴ

そうそう、袋はパリパリ感が命ですからねえ!(そうなのか?)
おいしいですよね~、ユニクロだしね!(そうなのか??)
ヒートテックかあー。
いるかなあ・・・。(いや、たぶん、いらない・・・)
大阪に帰る時だけ、欲しいかも・・・。^-^;
タルちゃん、かわいく寝てますね!
キーボードと間違えて押しちゃいそうですよね!!
あ、こっちでは紅葉はまったく見られません。
そんな樹はないんですねえ、きっと。(紅葉とか銀杏はナイです)
by みさぴ (2009-11-13 00:47) 

えのみ

Naoちゃんのユニクロ袋の噛みっぷりがすごいですね。
タルちゃんの横寝が可愛い!癒されます。
これからはヒートテックが大活躍でしょうね。
既に私は着ています。(^_^.)
by えのみ (2009-11-13 01:52) 

marimo

◆BlackTiger様
おはようございます~
今日も黒のタートルヒートテック着用しました(笑
テニススクールのオヤジですかぁ~(^^
いいですね~♪ みんなで広めよう。
肉球なかなかいい感じのを撮らせてくれなくて・・・
がんばりまぁす。

◆Rae様
好きな材質の袋だけ?カジカジしゃくしゃく?
穴だらけになります。あーいうパリパリ系のが好きみたいです。
コメ袋やごみ袋のような?柔らかいタイプはかじりません(笑
いろいろ好みがあるようです(笑
@ヒートテックは、活動して体温があがってくると威力を発揮
するかもですね。体にぴた~っと張り付く感じなので、
ボデ~ラインがくっきりざます(^^

◆くろすけ様
ひぇ~1400人ですか! かなりいるんですね!驚きです。
いろんな地域に潜伏しているんでしょうね~整形して。。!?
例のお方と・・・そうですよね、どっかですれ違っていたかも
って考えると不気味ですね。

◆みさぴ様
そうなの・・・ヒートテックの袋は極上らしいです(ホントカ?
ああ~さすがにそちらはいらないでしょうね~
気温が真冬でも10度以下にならないでしょう?
だったらいらないな(笑
タルトさんL字型で寝てました・・・猫背をエビぞりです!スゴイ
モッコリキーボードいいかがっすかぁ?
文字をタイプしながら、時々腹をもむのは・・・お約束です(^^

◆えのみ様
私も昨日のボーダーに引き続き、今日は黒を着ています♪
やはり体にぴったり張り付くので・・・温かいのかなぁ?
何よりも軽いですね。重ね着してもかさばらない感じ。
こちらは何だか強風です。猫草吹っ飛びそう(笑
by marimo (2009-11-13 08:35) 

koume

いもとさん、大好きです。
うちの夫婦は、なぜか揃って、いもとさん…とか、山田花子さんとかが好きです♪
ヒートテック、結構良いですよね。
私も冬の夜勤は、ヒートテックですーー。
by koume (2009-11-13 16:44) 

フサヲ

スキー場・・・ かんなべ(鍋しか漢字が分からない、汗)・・・
おくかん・・・ (。 ̄  ̄)
高校生の頃の嫌な記憶しか蘇りません(。--)
肉球のお写真、なかなか撮れないですよね(涙) わ、私も頑張ります(汗)
by フサヲ (2009-11-13 21:21) 

とわ

実は、うさぎには肉球がないのです(´;ω;`)
以外ですよね、私飼うまで肉球あるものだとばかり…
うさぎの絵とかにも肉球描かれてたりしますし。
むりやり貼り付けて参加しようかな(*´▽`)v←ダメ。
by とわ (2009-11-13 21:23) 

marimo

◆koume様
イモトさんいいですよね~(^^
飾らない天然系?というか・・・いつも体当たりで等身大な
所がいいのだと思います。
ヒートテック・・・今日も着て行きました(笑
体に密着しますから・・・何かと重ね着がよろしいのでしょうか?
ナーウのウェアのインナーとしてなら最適かもですね♪

◆フサヲ様
神鍋(かんなべ)ですよ~ 私は、ハチ高原、ハチ北などに
数回スキーでいきました。
もともとは関東なので、苗場や志賀高原、白馬など長野、上信越
方面に行く事が多かったですけどね。
雪不足で滑走不可能っていう事態には遭遇した事がありません。
ここ数年は雪不足か、アホほど降ってえらいことになってますね。

◆とわ様
以前にもそうおっしゃってましたよね~
先ほどウサ子さんの後ろ足のお写真を拝見してきましたが・・・
やはり肉球らしきものは見えませんでした。
肉球ようなものがあるので・・博覧会への出品は可能だと
思いますよ~ ウサギに肉球はないという事を世の中に
知らしめるためにも(^^ 参加要請♪
by marimo (2009-11-13 22:21) 

きむち

Naoちゃんは袋をカジカジするのですね^_^
しーたはぺろぺろしていました
コンビニの袋とかはかなりカジカジします
食べてしまっているのではと心配になります(^_^;)
ヒートテックはハイソックスを狙っていたのですが
ネットでは売り切れてしまったみたいです
by きむち (2009-11-15 23:29) 

媚薬

媚薬:http://www.bestkanpou.com/Charming/Charming-medicine.html
精力剤:http://www.bestkanpou.com/Energy/Energy.html
威哥王:http://www.bestkanpou.com/product/437.html
三便宝:http://www.bestkanpou.com/product/349.html
FLY D5:http://www.bestkanpou.com/product/231.html
SUPER FAT BURNING:http://www.bestkanpou.com/product/217.html
ビグレックス:http://www.bestkanpou.com/product/380.html
五便宝:http://www.bestkanpou.com/product/41.html
三鞭粒:http://www.bestkanpou.com/product/440.html
モチベーター:http://www.bestkanpou.com/product/316.html
セックスドロップ:http://www.bestkanpou.com/product/224.html
漢方薬 通販:http://www.bestkanpou.com/Chinese/Chinese-side.html
早漏防止:http://www.bestkanpou.com/Energy/11.html
避妊薬:http://www.bestkanpou.com/Avoid/Avoid-pregnanting.html
滋養強壮剤:http://www.bestkanpou.com/Energy/13.html
vigRx oil:http://www.bestkanpou.com/product/31.html
花痴:http://www.bestkanpou.com/product/392.html
女性用媚薬:http://www.bestkanpou.com/Charming/16.html
巨人倍増:http://www.bestkanpou.com/product/38.html
VigRx :http://www.bestkanpou.com/product/129.html
D10 :http://www.bestkanpou.com/product/286.html
アリ王:http://www.bestkanpou.com/product/314.html
蟻王:http://www.bestkanpou.com/product/314.html
MAXMAN:http://www.bestkanpou.com/product/29.html
ペニス増大:http://www.bestkanpou.com/product/369.html
Sex Slave:http://www.bestkanpou.com/product/452.html
催淫:http://bestkanpou.com/product/391.html
リドスプレー:http://www.bestkanpou.com/product/132.html
ED治療薬:http://www.bestkanpou.com/Energy/12.html
漢方薬:http://www.bestkanpou.com/Chinese/33.html
経口避妊薬:http://www.bestkanpou.com/Avoid/20.html
即効ダイエット:http://www.bestkanpou.com/Reduce-weight/25.html
ダイエット 食品:http://bestkanpou.com/Reduce-weight/Reduce-weight.html
motivator:http://www.bestkanpou.com/product/430.html
勃動力:http://www.bestkanpou.com/product/58.html
消渇丸:http://www.bestkanpou.com/product/353.html
蒼蝿粉:http://www.bestkanpou.com/product/257.html
紅蜘蛛:http://www.bestkanpou.com/product/8.html
三體牛鞭:http://www.bestkanpou.com/product/411.html

by 媚薬 (2011-06-22 17:28) 

ビルケンシュトック

ビルケンシュトック http://www.birkenstockbuys.com
ビルケンシュトック サンダル http://www.birkenstockbuys.com/category-1-b0.html
ビルケンシュトック クロッグ http://www.birkenstockbuys.com/category-2-b0.html
ビルケンシュトック シューズ http://www.birkenstockbuys.com/category-3-b0.html
ビルケンシュトック 新品 http://www.birkenstockbuys.com/category-10-b0.html
ビルケンシュトック フットプリント http://www.birkenstockbuys.com/category-9-b0.html
ビルケンシュトック タタミ http://www.birkenstockbuys.com/category-8-b0.html
ビルケンシュトック ビルキー http://www.birkenstockbuys.com/category-7-b0.html
ビルケンシュトック パピリオ http://www.birkenstockbuys.com/category-6-b0.html
ビルケンシュトック ベチュラ http://www.birkenstockbuys.com/category-5-b0.html
ビルケンシュトック キッズ http://www.birkenstockbuys.com/category-4-b0.html
by ビルケンシュトック (2011-09-13 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。