SSブログ

ゆく年くる年(^^ [猫の話]

おはようございます。

年越しの準備はOKですか?
私は・・・買い忘れた物を買いに行かないとぉ~
とうとう大晦日になりましたね。

毎年のことながら、どこかあわただしい中にも
ウキウキ&わくわくしてしまうのは・・・
何故でしょうね(^^
これは小さい頃からずっと変わらないですね。

昨日は、ガソリンスタンドも銀行も長蛇の列でした
お父さんたちは、ガレージで一斉に車をピカピカに洗車している光景
お母さんたちは、お買いものにまっしぐら

タルトさん・・・今日で2009年もおしまいなんだよ~

1231-a.jpg

総集編~Nao~
n-1.jpgn-3.jpg

n-2.jpgn-4.jpg

n-5.jpgn-6.jpg

n-8.jpgn-10.jpg

n-7.jpgn-9.jpg

n-11.jpgn-14.jpg

n-12.jpgn-13.jpg

n-15.jpg


総集編~タルト~
t-1.jpgt-2.jpg

t-3.jpgt-4.jpg

t-5.jpgt-6.jpg

t-7.jpgt-8.jpg

t-12.jpgt-13.jpg

t-14.jpgt-15.jpg

t-9.jpgt-11.jpg

t-10.jpg

1231-b.jpg

今年の6月の末からソネブロを初めて半年余り・・・
サイトを通じて、たくさんの方々と仲良くなれた事
いろいろな情報交換ができた事、たくさんたくさん勉強になりました。
これは、何にも代えがたい私の宝物です♪

2009年は本日で終わりますが・・・
2010年もまた皆様と楽しい交流ができる事を
期待しております。

いつもご訪問&niceありがとうございます。
それではよいお年を~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(34)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 31

りみこ

今年marimoさんや、タルちゃんNaoちゃんとお知り合いになれたことは幸せなことでしたw
毎日更新されるのを楽しみにしてお仕事してましたw
来年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>
良い年をお迎え下さいね☆彡
by りみこ (2009-12-31 11:05) 

kontenten

年越しの準備、あとはお墓の掃除だけです^^;アセアセ
 色々と写真の蘊蓄を聞いて頂き、ありがとうございました。
来年も、蘊蓄だけで終わりそうですが・・・(w)
うし柄同盟共々・・・よろしくお願い申し上げます(^^)。
by kontenten (2009-12-31 11:09) 

green_blue_sky

大みそかなのにスーパーがガラガラ(;^_^A アセアセ・・・

楽しい2にゃんを見せていただきありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください。
by green_blue_sky (2009-12-31 12:25) 

manekiuri

いつもありがとうございます。
良いお年をお迎えください。^^
by manekiuri (2009-12-31 13:54) 

はるるん

どもども〜
この年末は、妙にバタバタしてまして
落ち着いたら
年賀状でも書きますわ

#なんとなく微妙に喪中な気もするけど
#別に喪に服す気はないのでWWW
by はるるん (2009-12-31 14:11) 

チャコ&ミニ

2ニャンズの写真を拝見しながら、思わず笑みがこぼれました。
marimoさんの慈愛に満ちた言葉の数々にも、今年、たくさん癒されました。ありがとうございました。
よいお年をお迎え下さいね。

by チャコ&ミニ (2009-12-31 14:39) 

空楽

いつもご訪問ありがとうございます。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by 空楽 (2009-12-31 15:30) 

ayafk

こうやって並べてみると本当にNaoちゃんが美猫担当でタルトちゃんは愛嬌満点だって分かりますね(*^m^*)
2猫2様のかわいさですよね~♪
来年もよろしくお願いします☆
良いお年を!!
by ayafk (2009-12-31 15:55) 

erica*

大晦日、あっと言う間ですネ~~
今年は、marimoさんとお友達になれて、
すごく幸せ&嬉しいです^^
そして、さり気ない優しさをいつもありがとうございます。。
どうぞ、良い新年をお迎えくださいネ♪
来年も、よろしくお願いします(はぁと)

Naoちゃん、タルトちゃん、
いつも愛くるしい表情をありがとう~☆
来年も、素敵な一年でありますように!
by erica* (2009-12-31 16:39) 

ゆか

総集編で沢山写真が見れて嬉しいです♪
いつもタルちゃんなおちゃんの写真、楽しみに拝見してました。
来年もまた、ニャンズの素敵な写真見せて下さいね^^
ご家族共々良いお年をお迎え下さい。
by ゆか (2009-12-31 17:56) 

miyoko

さまざまな表情が・・楽しいです^^
今年は、どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します♪
よいお年をお迎え下さい 。
by miyoko (2009-12-31 18:56) 

Rae

大掃除も年賀状も済ませましたよー!
買い物も行ってきて、たっぷり食料を買い込みました~♪
marimoさんとタルちゃんNaoちゃんとお知り合いになれて嬉しかったです♪来年も、よろしくね(^0^)0
by Rae (2009-12-31 20:35) 

marimo

◆りみこ様
わ~ぃこちらこそ仲良くしていただいてありがとうございます
<(_ _)> 友達の輪って感じで、お友達を通じてどんどん広がって行く輪なんですね~♪
来年もりみこさんにとって、かりりん&くるるんにとって素敵な1年でありますように。( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

◆kontenten様
これからもまだまだたくさんご教授いただく事になると思います。
お墓って大晦日にお掃除するものなのですね!
うちのお墓は麻布にあるので・・・なかなか行けませんが、
今度母のお墓参りに行ったらいつもより念入りに掃除してきます。
来年もkontenten家&8ニャンズにとって素晴らしい1年でありますように。(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。
 
◆green_blue_sky様
今日は私はお刺身を買いに出かけたのですが・・・ものすごい
強風でカゴの中の刺身のパックが吹っ飛びましたぁ~(><
ビル風も手伝って、自転車が進めなくなり知らないオジサマに吹っ飛んで風にあおられ滑って行くお刺身を拾ってもらいました(涙
比較的水平着地したようで、ダメージは少なくて済みました(爆
いや~大晦日のホラー劇場でしたよ。まいったまいった。
というわけで、無事年を越せそうです(笑
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
では(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。

◆manekiuri様
こちらこそいつもありがとうございます。
今年は瓜厘にいっぱいいっぱい笑いを頂きました。
来年も大量生産宜しくお願いしますよ~♪
( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆ニャン

◆はるるん様
わ~コンタクト成功♪よかったです。
すっかりご無沙汰していたので年賀状を出したら戻ってきて・・・
世田谷から引っ越されましたか?
レインにゃんは元気にしてますかぁい。落ち着いたらまた連絡
下さいませ~ ではでは(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。

◆チャコ&ミニ様
わぉ~(@゚ー゚@)慈愛に満ちた言葉だなんて・・・お恥ずかしい限りですが・・・みそのようにおっしゃっていただけると、
皆さんがホッとできる空間であればいいなぁとの思いで続けてきた甲斐があります。
来年も今年同様宜しくお願い致します( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

◆空楽様
今年は空らうファミリーのメンバーがどんどん家族が増えて
盛大な猫団子祭も催され(笑
賑やかなお正月を迎えられそうですね♡
今年は大変お世話になりました。
来年もまたほのぼのファミリーの日常を楽しみにしております。
( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆宜しくお願い致します。

◆ayafk様
どうもです~。
今日ayafkさんの記事を見て・・・私も初niceを頂いたのが
Raeさんだったなぁ~と思って、過去記事を読み返してしまいました(^^ 嬉しかったです♪
今年はくれはさんにたくさんHappyをもらいました。
来年はさらにパワーアップしたくれはさんを楽しみにしています。
( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆来年も宜しくお願い致します。

◆erica*様
福岡は雪だと!記事で拝見しましたが・・・寒いんですね~
こちらも今日は雪は降りませんでしたが・・・強風が吹き荒れて
ものすご~く寒かったです。
erica*さんのブログは画面からいい香りが漂ってきそうな
とってもアートなお写真の数々で、いつも素敵だなぁと(^^
リスペクトでございます。
来年もどうぞ宜しくお願い致します
ではでは(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。

◆ゆか様
は~ぃ 今日はお休みですか?
このところずっとお忙しそうだったので・・・体調を崩されてないか
心配しておりました。
今までゆかさんの記事にはどうやってコメントを残すのかわからずに大変失礼しておりました<(_ _)>
来年もまた美味しそうな&素敵な記事を宜しくお願い致します。
ではでは(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。

◆miyoko様
こんばんは~2009年もあと数時間で終わりですね~
今日はとっても寒い一日でした。
miyokoさんの記事からは、楽しい&ためになる情報をいろいろ
いただく事が出来ました。感謝しています。
むさ苦しいブログではございますが、来年も変わらず宜しく
お願い致します。
( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
by marimo (2009-12-31 21:12) 

orion

どうぞよい年をお迎えください
来年がよい年になります様に・・・
by orion (2009-12-31 21:16) 

marimo

◆Rae様
こんばんにゃ~っす(^^
私も今日買い物へ行きエライ強風で悲惨な目にあいましたよ~
自転車のカゴから刺身のパックは吹っ飛ぶわ、前進できないくらいの恐ろしい強風でバランスを崩し自転車のペダルにモモやスネ
をぶつけ・・・(>< ほんと~に寒かったです。
年賀状&大掃除コンプリートおめでとうござます。
今日ayafkさんの所の記事で、初めてのniceをもらったというお話が出ていたのですが・・・私も初niceはRaeさんなのでした♪
当初はniceのシステムの意味もよくわからずな状況のまま
始めたブログですが・・・こうして毎日やり取りするお友達に
なれたことは大変うれしく思います。(@゚ー゚@)
これからも変わらず仲良くしてやって下さいませ~
ではでは(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を~♪
by marimo (2009-12-31 21:20) 

green_blue_sky

おせち、お重にセット完了
早く食べたい( ̄o ̄;)ボソッ
by green_blue_sky (2009-12-31 21:26) 

ぴーすけ君

今年もありがとうございましたぁ~
来年もまた、よろしくお願いします(≧∀≦)ノ

by ぴーすけ君 (2009-12-31 21:39) 

ねこじたん

いつもご訪問ありがとうございました
明日からもよろしくお願いいたします
by ねこじたん (2009-12-31 21:42) 

marimo

◆green_blue_sky様
おお!セット完了ですが。お重登場とは、いつもの人のお正月は
本格的ですね~(^^
うちは筑前煮が夕方出来上がり・・・あとは明日塗りのお皿に
かまぼこや玉子焼き、スモークサーモンを切って並べるだけです。
飛んだお刺身は夕飯でビールと一緒にいただきましたぁ(笑

◆ぴーすけ君様
は~ぃ。今年も残りわずかとなりましたがぴーたんには、たっぷり
和ませていただきました。
来年もまたおとぼけぴーたんの毎日を楽しみにしています。
( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆来年も宜しくお願い致します。

◆ねこじたん様
お父様と仲直りされましたか?(^^
来年もねこじたんさんにとって素敵な1年でありますように♪
どうぞ宜しくお願い致します。( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
by marimo (2009-12-31 21:52) 

デルフィニウム

コレからお蕎麦の支度をします。^^;
穏やかないい歳にしたいものですね^。^
お陰様で一年が楽しかったです。ありがとうございました。
by デルフィニウム (2009-12-31 22:04) 

marimo

◆デルフィニウム様
紅白にチャンネルを合わせたら、小林幸子のデカイ人形がぁ!(爆
おお~そうでしたね。私はエビの天ぷらを買い忘れたので・・・
質素なかけそば・・・だったり?かもかもです~
それともカップめんで済ませてしまうかも!(笑
細く長くのお付き合い・・・おそばに込められた思いと共に(^^
来年も健やかで楽しい1年でありますようにお祈りいたします。
宜しくお願い致します( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
by marimo (2009-12-31 22:39) 

えのみ

今年もありがとうございました。
来年もタルちゃん、Naoちゃん、そしてmarimoさんにとって
良い一年になりますように。
来年もよろしくお願いいたします。
by えのみ (2009-12-31 22:50) 

パトラ

今年は、ブログ訪問していただき
ありがとうございました。
タルトちゃんとNaoちゃん、いいコンビ^^
楽しませていただきました♪
今年もあとわずか・・・よいお年を
お迎えくださいね^^
by パトラ (2009-12-31 23:23) 

marimo

◆えのみ様
2009年もあとわずかとなりました~
えのみさんにはいつもおう世話になってばかりで・・・<(_ _)>
また2010年もどうぞ宜しくお願い致します。
風邪をひかれたそうで・・・これ以上悪化しないようお正月休みはのんびりと。お大事になさって下さいね。

◆パトラ様
こんばんは~(^^
2009年もそろそろカウントダウンという時間になって来ましたね。
除夜の鐘でもつきに行こうかどうしようか・・・
とっても寒いので考え中(笑
年越し蕎麦は召し上がりましたか?
ジンペイサンとホーリーさんにはたくさん笑わせてもらったし
たくさん癒されました。
2010年もまた楽しい2ニャンのやり取りを楽しみいしています。
健やかで素敵な1年となりますように♡
( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
by marimo (2009-12-31 23:44) 

みさぴ

おおー(^◇^)ノ かわいい写真いっぱーい!!
おおおー、もう年が変わる!!!
よいお年を~♪ (^◇^)ノ
by みさぴ (2009-12-31 23:49) 

カトリーヌ

ご無沙汰してしまってすみませーーん(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は総集編ということで、かわいい2ニャンの写真を堪能
させていただきました^^
今年はmarimoさんには仲良くしていただいて本当に
うれしく思っています♥
来年もどうぞよろしくお願いします。なのミュっ♪
では、どうぞよいお年をお迎えくださいませ★
by カトリーヌ (2009-12-31 23:54) 

きむち

セクシーNaoちゃんに おちゃめなタルトちゃん
二人の性格の違いが伝わってくるお写真ですね
それはいつものmarimoさんの書き込む台詞が
ばっちりハマっているからですね(^◇^)
昨年はありがとうです
今年もよろしくお願いします
by きむち (2010-01-01 00:55) 

marimo

◆みさぴ様
新年キタ━+。:.゚ヽ(゚∀゚`..)ノ゚.:。+゚━ッ♪
今日は早朝6時からお仕事だそうで~
ご苦労様~ 大丈夫ですか~(^^
旧年中はたくさんHappy&元気をもらいました。ありがとうです。
本年もどうぞ宜しく<(_ _)>
先ほど除夜の鐘でもついてみようと思って・・・ちょいと出かけたの
ですが・・・ものすご~く並んでいたのでパスして写真だけ撮って
帰宅・・・もう寒い寒い この冬一番の冷え込みだと思うぞ!
満腹なのに年越し蕎麦を作って・・・豪華かけそばだよ♪

◆カトリーヌ様
.。*゚+.*.。(賀´∀`正)゚+..。*゚+
旧年中は大変お世話になりました&ミュウ王子のいたずらな瞳に
キュンでした。本年も乙メン路線の最高峰を維持して下さい♪
今夜はものすごく冷え込んでいます。
あまりに寒いので・・・除夜の鐘に並ぶのをあきらめて帰宅しました(><
今日はニャンズもカルカンマグロのウェットでご馳走の新年です。

◆きむち様
新年キタ━+。:.゚ヽ(゚∀゚`..)ノ゚.:。+゚━ッ♪
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
しーたさんと迎えるのはじめてのお正月ですね。
賑やかに楽しくお過ごしの事と思います。
初詣はファミリーで行くのかな?
こちらは今夜はとても冷え込んでいるので・・・マジで寒いよ~
あたたかくしてお出かけ下さいね。
by marimo (2010-01-01 01:20) 

花火師

こうして振り返ってみると面白いですよね

 明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
by 花火師 (2010-01-01 03:03) 

りぼん

あけましておめてとう御座います
一昨年は
貴重な・nice!~広告にポチ~コメント・有難う御座いました
大変励みなりましたm(_ _)m

今年も宜しく致しますネ 

by りぼん (2010-01-01 08:59) 

やっぴぃ

明けましておめでとうございます。
総集編、いいですねぇ~♪
今年も、かわいいタルちゃんとナオちゃんを見せて
くださいね。
by やっぴぃ (2010-01-01 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イモトさんが3人!☆新春特大号☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。