SSブログ

仕事初め [猫の話]

おはようございます。

もう一日有給をつなげて休みにすればよかったと
ちょっと後悔している日曜日。。。
今日から仕事初めです。
いつもの朝の番組もお正月特番でお休みなんですね・・・
時計代わりになりませんでした(笑

箱根駅伝の復路まさにクライマックスを
見れないじゃないのぉ~です。
新年早々シフト調整しくじってます(笑
よその会社は最低今日まではお休みでしょうから、
まぁボチボチ・・・デスクの上の書類の山を片付けます。

可愛い年賀状のご紹介♪
「MY DACKS ROOM」のあんれにさんより
アンディー&レニーさんともにトラパーカーがとってもお似合いですね♪
あんれにさん年賀状.jpg

海外組、国内組ともに今日はUターンラッシュのピーク
みたいですね・・・
0103-a.jpg




いつもNaoさんはコタツの中でこんな風にまったり~お過ごしです。
0103-b.jpg

そして時々顔をクールダウンするために、こうして出てきます(笑
0103-c.jpg

往路優勝の東洋大の柏原君頑張ったね~
0103-d.jpg

 「溺愛猫的女人館~ニャンコホストクラブ'ニャ王'」
溺愛猫的女人さんよりプレゼントと年賀状を頂きました。
0103-e.jpg
長男トラ君のタイガーマスク カッコいいね~♪

0103-f.jpg
溺愛さんどうもありがとう~<(_ _)>

ソネブロのいつものお仲間も多数登場しているカレンダーですよ(^^
うちのニャンズも来年度版に応募してみようかなぁ♪

今日は、お正月休みで油断しきった頭と体をリハビリ的なぁ?
一日になりそうです。


nice!(36)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 21

とわ

あけましておめでとうございます!
やぁ(*´ェ`*)新年の2ニャンに癒されまくりです☆

今年もどうぞ宜しくお願い致します!
by とわ (2010-01-03 08:51) 

koume

年末年始、ご訪問がぜんぜん出来ませんでした…。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します^^

今日からお仕事なんですねー。
カレンダーより1日早いんですね…。
(カレンダー通りじゃない仲間をみつけて、ちょっと嬉しいw)
帰宅したら、またお二人に癒してもらって下さいね^^
by koume (2010-01-03 10:05) 

まめ

今日からでしたか。お仕事お疲れ様です
明日の仕事は気が重いです・・・
by まめ (2010-01-03 11:44) 

kontenten

新年早々、お仕事・・・お疲れ様でした^^;アセアセ
私は、明日ゴルフなのでお休みします(^^)v
いえいえ、エルは・・・また、留守番です(><)。
by kontenten (2010-01-03 16:12) 

takamin

あけましておめでとうございます(^u^)
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
お仕事きょうからなんですね<(_ _)>
お疲れ様です。。
私も明日から行けるかしら?(笑)
がんばりましょー
by takamin (2010-01-03 16:23) 

ゆか

こんばんは。
世間より一日早い仕事始めお疲れさまですー。
なんだかNaoさんがコタツの中ですんごい格好で寝てますvvv
こたつむりいいですね^^*
暫くこたつむりの生態を観測出来るのですねーvv羨ましいv
by ゆか (2010-01-03 20:02) 

orion

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い申しあげます
by orion (2010-01-03 20:11) 

チャコ&ミニ

私は明日からです。
出勤したら気づくともう夜、という世界がまた戻ってくる・・・
がんばりますニャ
by チャコ&ミニ (2010-01-03 20:37) 

green_blue_sky

仕事始め、お疲れ様です。
猫たちはぬくぬく生活、いいなぁ(^○^)
by green_blue_sky (2010-01-03 20:40) 

marimo

◆とわ様
おめでとうございます(^^
本年もどうぞ宜しく♪
お仕事お疲れではないですか?体調と相談しながら
ご無理のないように。

◆koume様
本年も宜しくお願い致します<(_ _)>
ふふふ同感です@暦通りでないシフト。。。
お正月から働いていると・・・仲間を増やしたくなります(笑
ニャンズはエアコンをつければ高い所へ・・・
コタツをつければNaoさんだけコタツの中へ・・・暖かい場所を
よくご存じのようです(^^

◆まめ様
風邪の具合はいかがですか?
新年から体調不良は辛いですよね。
明日からお仕事開始の方は多いでしょうね~
みんな今頃はブルーな気分なのかな(笑
今日はさすがに交通機関もガラガラで・・・道も空いてました。

◆kontenten様
ゴルフ接待ですか~(^^
さすが社長は一般ピープルとは違いますにゃ~
19番ホールはどちらへ?

◆tkamin様
は~ぃ お当番みたいなもので・・・元旦から2名くらいずつ
出ているのです(><
今日はどこも閑散としていて静かでした。
明日はまたどど~っと仕事始めの方々があふれ出すのですね~
現実に引き戻される瞬間ですね。

◆ゆか様
ゆかさんは今はお休み中ですか?
うちのこたつむりは現在殻の中にもぐっています(笑
数時間すると顔を出すでしょう(^^
タルトさんは・・・お気に入りの押入れにいるようです。

◆orion様
ことらこそ宜しくお願い致します。
そちらは、まだ雪が降っているのですか?
神戸はまだ今年は雪は降っていません。。。名古屋も雪だと
ヤヨさんが言ってました~寒いわけですね(^^;

◆チャコ&ミニ様
出勤したらもう夜!忙しいんですね~
ほとんど買い物と掃除で、あわただしく過ぎたお正月休みでした。(^^ 今日も一日が終わり・・・今週は6連勤ですじゃ~(><

◆green_blue_sky様
はい。ただいま~ 帰って来ました(笑
今日は会社も通勤も静かでした。
そういえば外猫さん達は、コタツでぬくぬくなんてできないですものね。。お店で暖をとる猫さん達もお店が閉店したらお外に帰る
のですよね? どこで寝ているんでしょう。
by marimo (2010-01-03 21:11) 

silver4

おぉ〜お仕事お疲れ様でした!
こたつのある生活・・・あこがれちゃうなぁ。
by silver4 (2010-01-03 22:51) 

溺愛猫的女人

箱根駅伝応援疲れで訪問が遅くなりましたm(_ _)m
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

カレンダー遅くなってすみませんっ。無事に届いて良かったです。

by 溺愛猫的女人 (2010-01-03 23:11) 

marimo

◆silver4様
がっつり働いて参りました~(^^
うらら&すもも姉さん・・・10歳とは思えない身のこなしで♪
今年もワンズの皆さん共に元気いっぱいですね~。

◆溺愛猫的女人様
溺愛さんの応援する城西大学は6位と大健闘ですね(^-^
やはり東洋大が逃げ切りましたか~♪
また来年感動を届けてくれることでしょう。
カレンダー無事に届きました(^^
お忙しいさなか・・・ありがとうございました。
by marimo (2010-01-03 23:22) 

フサヲ

おこたつは、まるでNaoさんの為にあるようですね(。^m^)
私も欲しいです~(。><)
お返事が遅くなってしまいましたが、
ベンガルズの初笑い・・・
あのような写真で宜しいのでしょうか(汗々)??
なんだか信じられないのですが、
どうぞどうぞお持ち帰り下さいませ(。_ _)゛
by フサヲ (2010-01-03 23:22) 

みさぴ

Naoちゃん、コタツの中でゴロゴロかわいいですね~♪
出てきてもなんだかつぶれててかわいいです(o^_^o)
お仕事おつかれさまでしたー!
私は今日は休みでチョーだらだらでした。。。^-^;
by みさぴ (2010-01-03 23:27) 

marimo

◆フサヲ様
わぁ~ぃ「初笑い」お写真いっただきまぁ~す。
ありがとうございます<(_ _)>
次回「にゃん展」用に・・・収拾中(^^
Naoさんコタツの中でまったりごろんごろんです(笑
でもやっぱり顔が暑くなるみたいです。

◆みさぴ様
お正月ですもの~だらだら過ごしちゃって下さい~
私も元旦初詣で疲れ果てて・・・2日の昨日は三ノ宮の
丸井、ビブレ、OPAなどがバーゲンだったのですが・・・
もう人ごみはいやだ~になり結局は駅伝を見ながら
食べて~飲んで~ゴロゴロでした(^^;
ニャンズは毎日こんな生活なのか~と思うとちょっと
羨ましかったりしますにゃ(笑
by marimo (2010-01-03 23:34) 

りみこ

今年もどうぞよろしくお願いしますw
2にゃんともまったり幸せですニャ〜w
by りみこ (2010-01-03 23:34) 

marimo

◆りみこ様
こちらこそ宜しくお願い致します<(_ _)>
はい~年末から4日間も?たっぷりごろごろお休みをすごしたので・・・ニャンズも私も食べ過ぎました(笑
今週は6連勤なので・・・気持も体も引き締めないと~です(^^
by marimo (2010-01-03 23:51) 

えのみ

Naoちゃんすっかりお正月モードですね。
リセットするのが大変そう。( ;´Д`)
by えのみ (2010-01-04 01:30) 

あんれに

私は今日から仕事始めでした
年賀状をご紹介頂きありがとうございます
実は被り物が嫌いな2ワンです
by あんれに (2010-01-04 19:05) 

marimo

◆えのみ様
Naoさんこのようにずっと待ったり過ごしておられました(笑
お正月モードが抜けきらないかもしれないですね・・・
ちょっと豪華にウェットフードをあげていたので・・・
カリカリに戻すのに「え?これなの」という顔で見られます(^^
ニャンズの正月ボケってやつです。

◆あんれに様
素敵な年賀状どうもです。<(_ _)>
いつもいろんな場所で、可愛くポーズをとってらっしゃるので
すごいなぁと思って拝見しております。
ニャンコはじっとしている事がとても苦手なので、
なかなか2ショットの写を撮るのが難しいです(笑
かぶり物は動物は基本的には好きじゃない子の方が多いでしょうか・・・でもばっちりアンディーさんもレニーさんもフォトジェニック
なさってます♪
by marimo (2010-01-04 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣ミスドの福袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。