SSブログ

届いたよ&できたよ~♪ [猫の話]

おはようございます。

今日は、有給消化でお休みをいただきましたぁ(^^
お天気・・・雨の予報でしたが、陽が射してきました♪
これからアバターを観に行ってきます。
毎週火曜日は、レディースデーなんだよ~♪

昨日は予想最高気温18度ってことでしたが・・・大外れ
ちょっと無理してスプリングコートを着て出かけたら
寒い寒い!ブルブル震えて肩に力の入る帰宅となりました(笑

7777niceの記念カードが出来上がりました。
踏んで下さったのは、いつまでも *MaiCat*maicatさんです
どうもありがとうございます♪
7777nice-maicat.jpg

ではタルトさん・・・いってみましょうか
0302-a.jpg


0302-b.jpg

0302-c.jpg

0302-d.jpg

0302-e.jpg

0302-f.jpg

ポストカードが届きました♡
懐かしい「じむ犬さん」と「たまちゃん」もいるんだよ~♪
じむ員さんお元気ですかぁ?

うりりん届いたよ~ ありがとう~(=^・^=)


★今日のおまけ★

昨日の昼休みランチを終えて歩いていると・・・
すんごい車が交差点に!
レッドブル.jpg

思わず携帯取り出して激写しちゃいました・・・画質が悪くて<(_ _)>

レッドブルって側面に書いてあって
巨大缶ジュースを背負っているのです!
この缶ジュースを飲んだ事はありませんが・・・
CMもかなり意味不明な感じで不思議ちゃんモード全開ですよね(笑

飲んだ事がある方・・・レビューをお寄せ下さいませ(^^

うひゃ~


nice!(47)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 47

コメント 30

まめ

飲んだことないっす・・・
タルちゃんとNaoちゃんのちゅ♪可愛い~
しかもタルちゃんの『ぺロ』ってwww
by まめ (2010-03-02 08:43) 

ギルバート明子

レッドブルはオロナミンCと非常によく似た味です。
同じ味、といっても過言ではないかも・・・
でも、レッドブルのほうが高いんですよね~
輸入品だからしょうがないんでしょうけど。

この車、我が家の近くでも見たことがあるんですよ!
車庫でもあるのでしょうか?(笑
by ギルバート明子 (2010-03-02 08:47) 

あんれに

これは素敵な記念カードですね
おはよう挨拶の2ショットが可愛いです
レッドブルの車は近所にたまに来ます
一度、試供のコーヒー缶を頂きました
by あんれに (2010-03-02 08:53) 

そらまめ

飲んだことないですね~・・・
面白いのが走ってるとついつい撮りたくなりますよね(笑)
Naoちゃん、また朝かちゅ~なんて♪
タルちゃん、ちょっと引き気味?アハハ。
↓くろっち、トイレの後なのです。
雪の猫砂ですからね~。かいた後はいつも雪だらけです。
by そらまめ (2010-03-02 08:56) 

デルフィニウム

素敵なカードですね。
モラ●メは当たりませんよねぇー。
タメは時々いいものがあるので買い物wします。
by デルフィニウム (2010-03-02 09:55) 

ayafk

オロ〇ミンC的なものですよ。
私は結構好きな味ですけど、この値段でこの味ならオロ〇ミンCの方がいいって感じw

NAOちゃんのちぅを受けるタルトちゃんの顔が複雑でかわいいw
by ayafk (2010-03-02 10:42) 

空楽

じむ犬ちゃん、たまちゃん、うりちゃんのカード我が家も届きました。   英梨子ってたまちゃんに似ていでしょ~^^

by 空楽 (2010-03-02 13:09) 

OMOOMO

うちにも、届いたよ~
2にゃん、癒されます。
by OMOOMO (2010-03-02 13:20) 

green_blue_sky

家にも届きました(^○^)
みなかわいいですね。

千葉は今日は冬の気温・・・日替わりに春と冬の繰り返しになる今週・・・身体の調子がまたおかしくなりそう・・・
by green_blue_sky (2010-03-02 13:41) 

パトラ

レッドブルの車、何度か見てます^^
飲んだことなかったけど、皆様のコメントで
なんとなくわかりました^^;
あ、marimoさんも買ってくださったんですね。
ありがとう^^♪
by パトラ (2010-03-02 15:20) 

くろすけ

飲んだこと無いし、
車見たこと無いですw
利用者(子供)さんに見せたら、
喜びそう~♪
田舎には、走らないかww

by くろすけ (2010-03-02 17:25) 

和

こちらも今日は寒かったです(+o+)
アバター、すごく評判いいですよね♪
niceカード、とってもキレイ☆ミ
by (2010-03-02 18:53) 

フサヲ

ほほぉ・・・ (。 ̄  ̄)!
初めて伺うジュースです Σ(・・。)!
ウィンターコレクション、覚えていますよぉ♪
こういうことだったのですね!!  楽しみです(。・・。)゛
↓ やはり合格(ゴーカク)は五角(ゴカク)なんですね~ ( ^ ^)
by フサヲ (2010-03-02 19:56) 

雉虎堂

レッドブル、ああ飲んだことある
あのオロナインみたいなの……
と思ってみなさんのコメント読んで
オロナインじゃなくてオロナミンだろっΣ(=д=;)
と一人ツッコミでした(^^ゞ
おはようちゅ~可愛い(*^_^*)

by 雉虎堂 (2010-03-02 21:22) 

marimo

◆まめ様
不思議なCMでいつもビミョウ~って思っていたのです(笑
売っている所も見た事がありませんが・・・
コンビニとかにあるのかしら?
タルちゃんがNaoさんのちゅーに圧倒されている感じです・・
なのに・・・ペロンって(笑

◆ギルバート明子様
オロナミンCっすか! わぉ 
私は・・・どちらかというとドクターペッパーみたいな?
表現しようがない飲み物なのかと思っていたのです(笑
この車インパクトありますよね(^^
そちらにも走っていますか・・・レンタカーなのかなぁ?
それとも乗っていたあの若い男女は・・・社員かしら?

◆あんれに様
ありがとうございます。
本日の8000niceを踏んで下さったのは、あんれにさんのようです。 誠に僭越ながら・・・カードを進呈させて頂きますので・・・
また完成致しましたら、お知らせに上がります<(_ _)>
レッドブルの車!都内も走っているのですね(^^

◆デルフィニウム様
(^^ いつもありがとうございます。
あたりそうで当たりませんね@モラタメさん(笑
いつも応募する時は、もらう気満々なんですけどね(爆
そんな中・・・Dさんはいろいろゲットしていてスゴイです。
たくさん応募すると当たりやすくなるのでしょうか?

◆ayafk様
ギルバートさんのコメにもありましたが・・・お高いですってね!
オロナミンCは100円位ですか?もっと高い?
酸っぱい系の飲料なわけですね♪ 私も嫌いじゃないです。
タルトさんのうへっとなったお顔が面白かったので・・・
ピントがボケボケなんですけどアップしてしまいました(笑


◆空楽様
あ!本当だ、そう言われてみると、英梨子さんとたまちゃんは
似てますね~ たまちゃんのほうがいたずらっ子っぽいです(笑
カードで家なき子ニャンコさんのお役にたてるなら・・・
みなさん買っておくんなさいませ~♪
ですね(^^

◆OMOOMO様
表面にも写真があって・・・素敵なカードですよね(^^
今はじむ員さんファミリーは、ブログお休み中で会えないけれど
こうした企画を通じて繋がってるっていいもんですね♪

◆green_blue_sky様
みなにゃんよく撮れてますね(^^
こちらは今日は・・・空の色的には寒そうでしたが・・・意外と暖かく
映画館は暑いくらいでした(笑
みんなの人いきれでのせいかなぁ?
気温が乱高下しているので、体調管理に気をつけましょうね。

◆パトラ様
レッドブルの車!大阪も走ってますか!
ホーリーさんの月とのショットがなんとも幻想的で♪絵になります。
さすがくろにゃん♪
今日また、三ノ宮のロフトのトトロのコーナーでジジのぬいぐるみを
手にとっては戻しの繰り返しをしていました(笑

◆くろすけ様
レッドブル・・・はなしの種に見かけたら買ってみようかな(^^
でも売っている所を見た事がないのです。
あの車は、戦線カーなのだろうか・・・謎です。

◆和様
アバター私は結構好きな方ですが、同行した先輩は長すぎる!
もっと短くまとめられるはずだと・・・ちょい酷評でした(笑
ん~ ベトナム戦争のテーマがエコロジーになった壮大なSFファンタジー的ラブストーリー?という感想です。
@カード・・・みなさまがいつもこうして、訪問して下さるお陰です。
いつもありがとうございます<(_ _)>

◆フサヲ様
@レッドブル CMがビミョウ~な感じなのですよ(笑
アニメなんですけどね、「レッドブル翼を授ける」とかいうのです。
でも意味不明で(私だけ?)
@絵馬 そうなんですね(^^
「ゴーカク」にかけて絵馬は五角形なんですね♪
売っている合格祈願鉛筆も・・・五角柱なんですよ~
普通鉛筆って六角柱でしょう? 願掛けってすごいわぁ
サクラサク春が受験生の皆様に訪れますように!です♡
オータムコレクションに続く・・・ウィンターコレクションです(笑
by marimo (2010-03-02 21:33) 

koume

今時期暖かくなったり寒さが戻ったりで、着る物に困りますよねぇ。
寒がりなので基本寒さ対策して出て行くのですが、暑くてw
おはようちゅーの写真、とっても可愛い♪
by koume (2010-03-02 22:13) 

Rae

私、最近までズーーーーっと缶コーヒーだと思ってたんですよ、レッドブル。なんか、入れものが缶コーヒーっぽくないですか?
アバター、面白かったですか???気になってるわりに、まだ行ってません。早く行かないと終わっちゃいますね。
そうそう!私も、お昼間の気温が暖かくなるって言うからちょっと薄着で行ったら寒かったーーーー!!風邪引くってばー(って数年ひいてないけど。)
ニャン展、明日ですね~♪楽しみです(^^)
by Rae (2010-03-02 22:53) 

marimo

◆雉虎堂様
いつ突っ込みを入れようか・・・考えていたら(笑
きっちりご自身で突っ込んで下さっておりましたぁ~(^^
オロナイン味だと・・・また違う飲み物のジャンルが増えそうな勢いですね~。

◆koume様
今日は、窓から外を見たら寒そうだったのですが・・・
思いのほか気温はぼちぼち高くて、マフラーをしていたら
ビルの中に入ると汗ばむ感じでした。
私もさむがりなので、厚着傾向で出かけることが多いです(^^
映画館は暑かったです。 みんなの熱気かなぁ(笑

◆Rae様
缶コーヒーのイメージはなかったかなぁ(^^
なんかドクターペッパーみたいな不思議な味の飲料何だろうなぁと 勝手なイメージを抱いていました(笑
@アバター そうですねひとことで言うなら、ものすごく壮大な
ラブストーリーかな♡ 私は嫌いじゃないです。
SFファンタジー系が嫌いでなければ、OKだと思います。
同行した先輩はイマイチっぽい評価でしたけどね。
@薄着 昨日は確かに寒かったのです。
だから今日はちょい暖かめの素材を着て出かけたら暑かった
(-_-;) この時期は毎日がギャンブルですよね(笑
by marimo (2010-03-02 23:58) 

Ryokan

わぁΣ!こんな車走ってるんだ~
びっくりですねwww
レッドブルまだ読んだことありません、どんな味なのかしらね~

by Ryokan (2010-03-03 00:47) 

きむち

私も最高気温に騙されて 何度も寒い思いをしたので
この季節 最低気温重視で着る物を選んでいます(^_^;)
ポーションは飲んだ事ありますが レッドブルは「赤まむしドリンク」系かと想像していたので飲んで無いです
タルトちゃんの“kiss顔”唇奪いたくなりました♪

by きむち (2010-03-03 00:52) 

えのみ

タルちゃんのベロがお鼻まで届いてる!
長~いですね。(^_^.)
飲んだことはないけど、この車見たことはあります。
by えのみ (2010-03-03 01:33) 

みさぴ

レッドブル・・・。
F1かと思っちゃいました。。。^^;チガイマスネ・・・。
ジュースなんですね。ほえー。(・◇・)ほー。
7777&8000nice! 突破おめでとうございますー♪
ちゅーのあと、はみべろですね\(^-^)/
by みさぴ (2010-03-03 02:58) 

ねこじたん

チャリンコ乗ってる時にこの車に抜かれたから
信号で止まった時に 抜き返してやったわ!
また抜かれましたけど…
コレ飲んだら負けなかったのかなぁ?
by ねこじたん (2010-03-03 05:03) 

marimo

◆Ryokan様
CMはご覧になったことありますか?
かなりビミョーな感じだと思うんですけれど(笑
だから何味の飲料なのかなぁ~ってずっと思っていまして、
そんなことすらすっかり忘れていたのにこの車を見たら思い出しました(^O^ みなさんのコメントから、オロナミンC味だということが
判明いたしました。

◆きむち様
ポーション・・・そっちも飲んだことありませんわぁ~(^^;
赤まむしも・・・ないです(笑 
レッドブルは、翼を授けるって言っているので・・・パワーが出る
飲料なのかなぁ?ッてきはしていますが、謎です。
しかもややお値段高めなのだそうですよ~!
まだこの時期は薄着で出かけるとえらい目に遭いますね~!
脱いだり着たりして調節できるものがいいですけれど。
脱いだものを持ち歩くのは荷物になりますしね(><
タルトさん・・・Naoさんに迫られてうへっとなってますね(笑

◆えのみ様
おはようございます・・・!このレッドブルの車、横浜にも出没
してますか~ 今キャンペーン中なのでしょうか?
目立ちますよね(笑
味は・・・オロナミンC味だそうですよ~

◆みさぴ様
ありがとうございます~(^^
F1(爆
そうそうレッドブル。。。CMで見た事はあっても実物を見た事も
飲んだ事もなかったら、いきなりこんな巨大レッドブルを
発見してしまいました(笑
沖縄は走ってませんですか・・・売っているのだろうか?

◆ねこじたん様
CMの感じだと・・・窓からヒラヒラ飛んで行ったり?
そんなイメージのパワーの出る飲料っぽいですよね(笑
この車・・・何台生産したのでしょう(^^
コメントによると・・・目撃情報は多数って感じですね。
これを見たら追い抜く! 私もチャリンコに乗っていたらきっと
挑戦したと思います(笑
by marimo (2010-03-03 06:41) 

カトリーヌ

こりゃまた個性的な車ですね(゚ー゚;Aアセアセ
どんな人が運転しているのか気になっちゃいます(笑)
レッドブル、飲んだことはありませーん( ̄x ̄)乂
味も個性的なのでしょーか( ̄ー ̄?).....??
marimoさんのカード、キレイですね(゚∇^*) ♪
おおー、もう8000も超えて...すばらしいですね(♥^-゜)
おめでとうございますっ(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
昨日は確かに風が冷たかったですね^^;
毎日何を着たらいいのか、気温と天気をしっかりチェックしています。
by カトリーヌ (2010-03-03 13:35) 

marimo

◆カトリーヌ様
レッドブル・・・交差点に止まっていたので、携帯で激写!
若い男女が乗っていましたよ~
あの方たちは、アルバイトかしら?
結構各地で目撃されているようなので・・・これはキャンペーンカー
なのでしょうか(謎
8000にせを迎えられたのも、いつも閔様が訪問して下さるおかげです<(_ _)> いつもありがとうございます。
今日は比較的暖かなので、スプリングコートで出勤しましたが、
風がちょっと強めですね。帰り道寒いかなぁ・・・
by marimo (2010-03-03 14:20) 

manekiuri

おお~!
届いたですかー^^
ありがとうございますた~
by manekiuri (2010-03-03 15:06) 

吟遊詩人41

有給休暇消化・・・使いきったら席が無くなります(>_<)
昔は余った有給を買い取ってくれたとか?
売れるモノなら売りたいです!
by 吟遊詩人41 (2010-03-03 18:24) 

maicat

素敵なキリ番カードを、有難うございみゃす☆彡
事後報告ににゃりますが、お持ち帰りさせて頂きみゃした♪

レッドブルーって、私‥ずっと珈琲だと思ってたんです。
コンビニで、くじ引いたら、レッドブルーが当たって
缶珈琲は苦手だからと、旦那にあげたら‥
(滋養強壮剤のような香りのする)炭酸飲料水でした。
私は、飲んでません↑ 旦那の口から匂いだけ、漂ってきてw
by maicat (2010-03-09 04:55) 

marimo

◆manekiuri様
きゃ~レスがすっかり遅れてしまって・・・
申し訳ございません<(_ _)>
とどきましたよ~(^^
maneさんと同じ名前なことに密かに感激していたりしますぅ♪
くくく~

◆吟遊詩人41様
ええ~ 有給を買い取ってくれるなんてなんとステキな会社なのでしょう♪ いいなぁ でも、今はそんなことをしてくれないでしょうね。うちは20日を越えるとバッサリ切捨てです。(通常これだと思われます)
もったいないから、できる限り使いたいのですが、なかなかね。
使い果たしたら確かに席がなくなっているかもですね(笑

◆maicat様
良かったです(^^
お知らせに気付いていただけないかと・・・
もうそろそろお伺いしようかと思っていたところですm(__)m
@レッドブル 珈琲だと思われていた方が意外と多いようですね。私はドクターペッパーのような?不思議飲料だと思い込んでおりました(笑 どうも総合すると・・・オロナミンCのような味だということが判明しました。
by marimo (2010-03-09 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。