SSブログ

にゃん展 ~ウィンターコレクション~ [にゃん展]

おはようございます。 
今日はひな祭りですね(^^
昨日は、アバターを観てきました♪
ジャンルとしては、好き嫌いが分かれる映画かもしれませんが
私的には、嫌いじゃないかも(^^

かなりの戦闘シーンなどもありますが・・・
テーマは「愛」でしょうか

3時間弱の長編なので・・・3Dめがねの痕が
鼻についてしまって!難点があるとすれば、そこかなぁ(笑
では早速いってみましょう♪
タルトさんご案内宜しくです。

0303-a.jpg

にゃん展 看板.jpg


しーたさん-やるときはやります.jpg
しーたさん納得いきません.jpg
しーたさん眠いんです.jpg
くれはさん-なんか変.jpg
犯ニャンはぽこさんです.jpg
スキンブルさん-力を込めて~.jpg
ダンシングスキンブルさん.jpg 
ぴーたん-どうもすみません.jpg
コタローさんかかって来なさい.jpg ウリ様めっちゃ交信中.jpg
トムさんぐぇ.jpg
まるさん-ボクサー.jpg
まるさん交信中.jpg
くるるん むふふ~.jpg
気持ちいいのにゃ-かりりん.jpg
みにさん首かしげ.jpg
わらび&きなこさん.jpg
スモモ姉さんハートせんべい.jpg
みゅうさん-ぺろっ.jpg
マサムネくん&若葉さん ええ~.jpg
空ちゃんにょろ~ん.jpg
頂戴ポーズアトム君.jpg
ミュウミュウさんいちごんべ~.jpg
唯知さんまいどおおきにぃ~.jpg
おばあちゃん風味のジン様~♪.jpg
空楽ファミリー全員集合.jpg
しょぼ~ん兄貴.jpg
謹慎中の兄貴見張りはエビゾー.jpg
あんずさんの主張.jpg
うずらさん大あくび.jpg
うずらさん交信中.jpg
Mon兄さん-ぬっくいわぁ.jpg
ポポさんバッグへイン.jpg
アルルさん素敵なヘルメット.jpg
クルリンさん日向ぼっこちぅ.jpg
サラリーマンクルリンです.jpg
普通のおんニャの子になります.jpg
そして最後は我が家のニャンズ アンニュイNaoですの.jpg またたびラブだぜタルト.jpg 0303-b.jpg

ウィンターコレクションにご協力いただきました皆様に
この場を借りてあらためてお礼申し上げます<(_ _)>

一部ご連絡が行きわたらなかった方々へは、お詫び申し上げます。

いつもご訪問いただきありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します♪


 「にゃん展」オータムコレクションは・・・こちら★ 


nice!(66)  コメント(48)  トラックバック(0) 

nice! 66

コメント 48

ギルバート明子

ウィンターコレクションご参加の皆様、
とってもかわいいですね~♪
最後のなおちゃんのウルウルお目目と
タルちゃんのウインク&ガジガジもたまりませんっ。
by ギルバート明子 (2010-03-03 08:46) 

ゆうこ

変顔アリ、可愛いお顔アリで、とっても楽しかったです☆
タルトちゃん、何を一生懸命食べてるのかしら?(笑)

by ゆうこ (2010-03-03 08:53) 

そらまめ

おはようございますぅ♪
ウィンターコレクション、楽しませていただきました。
この子とこの子と・・・
ってお気に入りを数えていましたが
盛りだくさんで数え切れませんでした(笑)
でもめっちゃ印象に残ったのは
アルルさんでしょうか・・・アハハ。
Naoちゃんのアンニュイな感じもよかったですよ~。
また次回、楽しみにしています♪
by そらまめ (2010-03-03 09:40) 

Ryokan

ゃーん、どの子もかわいいっ!
ニャンのいるところは危険地帯です
ニヤニヤ顔がくっついて離れませんょ
みんなイイ味出てて、どの子もいっぱいの愛を感じますね~素敵なワンシーンw
ありがとうございました!!
疲れた心にたくさんの元気を頂きました(´▽`*)w

by Ryokan (2010-03-03 11:07) 

空楽

楽しませていただきました。
我が家も参加させていただきありがとうございました。
by 空楽 (2010-03-03 12:16) 

ayafk

かぁわいぃのぉ~(#^_^#)♪
またmarimoさんのお眼鏡に叶うような写真を探そうっと(#^.^#)
くれはも参加させて頂きありがとうございました☆
by ayafk (2010-03-03 12:16) 

あんれに

私もアバターは観に行きました
付き合いで行ったのですが思った以上に良かったです
これは面白いコレクションですね
いろんな写真があって表情が豊かです
by あんれに (2010-03-03 12:33) 

猫屋福助(株)

あぁ、こんな楽しい企画があったのですね(>_<)
最近引篭もっていたので知りませんでした(残念)。
春の雪解けとともにサイト訪問を再開したいと思います。
スプリングコレクションには是非参加したいと思います。
テーマは春眠でしょうか・・・。
by 猫屋福助(株) (2010-03-03 12:44) 

ネコブロガー大好き

こちらはペットのカテでなく、ブログのカテでは?
何故ネコブロガーさんの写真集めてギャラリーを?
目的意識がハッキリしてませんね!
貴方は猫ブロガーさんのトップなんですか?

あちこちで貴方の失礼コメを拝見いたしました。
ブログマナーと常識を勉強なさっては?
ずうずうしい態度を失礼と自覚なさってはどうでしょう?
by ネコブロガー大好き (2010-03-03 12:53) 

まめ

何度見てもアルちゃんで噴いちゃいますwww
by まめ (2010-03-03 12:55) 

sakamu

みんなかわいいですね~v
うちの空もなかまにいれていただいて、ありがとうございます。
by sakamu (2010-03-03 13:03) 

カトリーヌ

わー、待っていましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
こんなにたくさんのニャンズが!!壮観ですね~♪
marimoさんの交流のすごさがわかります^^
ミュウたんも出演させていただいてありがとうございました♡
他のニャンズがすばらしいので、かすんじゃいますね(;´▽`A
スプリングコレクションはもっと気合入れねば!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
(まだ開催されるとも、お声かけていただけるかもわかりませんが)

by カトリーヌ (2010-03-03 13:47) 

erica*

わ~!!楽しい企画ですネ~~≧▽≦☆
みなさん、とっても可愛いですぅ!
にゃんさん達、全員はんこにしてみたいな♪♪
by erica* (2010-03-03 14:42) 

manekiuri

いつになく邪悪なウリさんもww
ありがとうございます。
by manekiuri (2010-03-03 15:05) 

green_blue_sky

たくさんのにゃんこ~
by green_blue_sky (2010-03-03 17:37) 

吟遊詩人41

今日は可愛いニャンコ様がいっぱいで圧倒されました、、、犬は尻尾を丸めて退散します(-_-;)←最初から丸めてるってが?
by 吟遊詩人41 (2010-03-03 18:42) 

デルフィニウム

堪能いたしました。ごちそうにゃま^。^
by デルフィニウム (2010-03-03 19:52) 

和

わぁ~これはスゴイです♪
家族を呼んで見せちゃいました^^
お願いアトムくん、
何が欲しいのかな。。カワイ~
by (2010-03-03 21:01) 

koume

皆さん可愛らしいー。
今回も参加しそこなったー!!orz
by koume (2010-03-03 22:32) 

marimo

◆ギルバート明子様
こんばんは~ようこそ♪
こちらこそ<(_ _)>いつも楽しく拝見させていただいてまぁす(^^
みなにゃんがこれだけ集まると嬉しくなっちゃいます♡
次回はタバサママ&ベスさんも是非♪

◆ゆうこ様
こんばんは(^^ いつもありがとうございます。
タルトさんがカジカジしているのは、またたびの枝です♪
もうこれにはにゃんこさんメロメロです(笑

◆そらまめ様
どうもです~ みなにゃん今回も・・とってもいいお顔です(^^
みなにゃんのリラックスした姿を見ていると何だかしあわせな
気分になりますね~(^^
今回もみなにゃんとっても素敵な素顔を見せてくれました♪
いつもご参加いただきありがとうございます。

◆Ryokan様
怒っていても、眠っていても、大あくびしていても・・・
ニャンコさん達には、毎度癒しをいっぱいもらっています♪
何だかニャンコさん達を見ていると、ほのぼの~とした、
しあわせな気分になれますね(^^

◆空楽様
いえいえ毎度勝手なお願いばかりで・・・快くOKして下さる皆さんに恵まれて私は幸せ者です(^^
いつも仲良し空楽ファミリーには癒しをたくさんもらっております♪
ありがとうございます。

◆ayafk様
いえいえ、いつも可愛いお姿にメロメロでございますよ~
いっぱい拝借したいお写真があるのですが・・・
あつかましいかなぁ?なんて思いながらの日々でございます。
また楽しいお写真を拝借に上がりますので・・・その時は宜しくお願い致します<(_ _)>

◆あんれに様
アバター、いろんな前評判がありましたが・・・
やはり百聞は一見にしかずですね。
思っていたよりも良かったです(^^
前回のオータムコレクションに続く第2弾なのですが・・・
みなにゃんそれぞれ表情があってとっても楽しいです♪
みなにゃんの、油断している姿や、訴えかけている姿に萌え萌えです(笑

◆猫屋福助(株)様
こんばんは。ようこそお越し下さいました。
あ・・スプリングコレクション♪ そうですね「春眠」はいいアイデア
かもしれないですね(^^ 是非とも萌え萌えの寝姿でご参加
頂けると嬉しいです♪

◆ネコブロガー大好き様
こんばんは(^^
え~っと・・・何度かお越しいただいていますね。
貴重なご意見ありがとうございます。

◆まめ様
ですよね~(^^
すっごく真面目なお顔なところがとってもツボです~♡
素敵なヘルメットにもうメロメロですよね♪

◆sakamu様
こんばんは~ いつもお写真を拝借させてき、こちらこそありがとうございます。お借りしたい空ちゃんのお写真がいっぱいあって、
いつも迷ってしまいます。
今後もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

◆カトリーヌ様
いえいえ、こんな稚拙なブログにいつも訪問くださる皆様に
本当に感謝しております<(_ _)>
四半期に一度の感謝祭みたいなものなので・・・これからも
いつも交流させて頂いているみなにゃんには、是非是非
これからもご参加いただけますよう、お願い申しあげますぅ~♪

◆erica*様
ニャンコさん達は存在そのものがアートですよね(^^
それぞれいいお顔で、いつも和ませて頂いてます♡
みなにゃんのはんこいいですね~♪

◆manekiuri様
いえいえこちらこそいつもありがとうございます~♡
こんなウリさんもありかなぁ・・・なんて<(_ _)>
交信中のウリ様・・・どうしてもはずせなくて(笑
コスプレのウリリンも大好きなんですが、今回はあえてこれで・・・
いつもありがとうございます~♪

◆green_blue_sky様
次回はいつもの場所のにゃんこさんも、是非♪ご参加願っても
宜しいでしょうか(^^

◆吟遊詩人41様
紅一点ならぬ・・・ワン一点・・・あ、あんれにさんもいらっしゃいますのでワン2点ですね~ ぎゃーっはっは。
ワンもニャンもみんなソネブロの仲間ですもの~♪

◆デルフィニウム様
どうもです~ ニャンコさん達みんないい表情をみせて
下さっていて(^^ 癒されます~♪
クルーザーからメール送りましたの・・・かくかくしかじか(笑

◆和様
こんばんは~
私も初めてアトム君の頂戴ポーズを見て大ファンになりました。
芸達者ですよね うちのニャンズにも仕込みたいと思うのですが・・・これがまったくうまくいかず(笑
素敵な一発芸ですよね♪
あのポーズでお願いされたら、何でも許しちゃいそうです(^^
by marimo (2010-03-03 23:03) 

marimo

◆koume様
こんばんは~ ちゃー子さんのお写真を・・・とも考えたのですが
かえって切なくなってしまうかな?などなど、
いろいろあほな頭で考えました(^^
次回は福助社長もご参加いただけそうなので、是非♡
ふるってご参加のほど宜しくお願い致しますね<(_ _)>
by marimo (2010-03-03 23:07) 

きむち

marimoさんのコレクション わくわくしながらスクロールしたところ
いきなりしーたの鼻の穴!?嬉しいやらビックリするやらで(^_^;)
素敵な猫ちゃん達のお写真のお仲間に入れて頂いて感謝感激です<(_ _*)>
Naoちゃんのお色気とタルトちゃんの豊かな表情と
コレクションの猫ちゃん達をお手本に
これからもお持ち帰りして頂けるよう精進します(〃∇〃)
by きむち (2010-03-04 00:06) 

miyoko

にゃん展 ~ウィンターコレクション~
楽しませていただきました^^
by miyoko (2010-03-04 00:06) 

Rae

にゃん展、楽しかったー!
行ったことのないブログの方々の猫様も拝見できて、とても楽しかったです。あぁぁ、猫って。。。いいねー!

アバター、面白かったんですねー。
見に行きたい。
あれて、メガネを普段かけて生活してる人はどうするんだろ。メガネonメガネ???

メール、送りましたー。遅くなっちゃってごめんね。
by Rae (2010-03-04 00:16) 

marimo

◆きむち様
びっくりさせてしまいましたね~<(_ _)>
インパクトのあるお顔でスタートしたかったのです~♪
しーたんGood Jobです ありがとう~♪
きゃ~♡みなニャン表情豊かでいつも和ませていただいております
いつも仲良くさせていただいているみなニャンのご参加をいつも
夢見ております。
中にはこの企画そのものをよく思われない方もいらっしゃるみたいですが・・・皆様との交流を日々楽しみにしております♡

◆miyoko様
いつもありがとうございます。
サクラサク春ももうじきですね~
ほんの少し暖かくなって、気持ちも華やぎますね♪
やっとウィンターコレクションが完成したと思ったら(^^
もうスプリングコレクションですよねぇ(笑
by marimo (2010-03-04 00:16) 

OMOOMO

アバター食わず嫌いです。あの顔がねえ。
ニャン展かっわいい。見応えありました。
by OMOOMO (2010-03-04 00:28) 

marimo

◆Rae様
メール拝見してきましたよ~
むふふ~ん♡暖かいメッセージ痛み入りますです♪
少し気分もアップしてきました(^^
ジムで大暴れしてきたので・・・がっつり眠れそうですわ♪
@アバター 同行した先輩は眼鏡の上に3D眼鏡をしてました。
ちょっと重たいゴーグル風の3D眼鏡なので、重いかもですね。
私は裸眼にその3Dでしたので・・・まぁ耐えられましたが、
鼻にへこみあとが付くのは必至です(笑
でも・・・私は3時間弱の長編でも比較的短く感じました。
どんだけあの世界にのめり込めるか?そこが運命の分かれ道?
って感じだと思います。

◆OMOOMO様
こんばんは~(^^
@アバター そうですね・・・好ききらいが分かれる映画かもしれないですね。
ビジュアル的にはちょっと毒々しい部分もありますが・・・(^^
戦争映画さながらの戦闘シーンもあります。
@にゃんこさん みな芸達者です(^^
今度はOMOOMOさんちの猫さんも是非参加お願いします
<(_ _)>
by marimo (2010-03-04 00:50) 

えのみ

みなさんの写真…楽しくて笑っちゃいました。
ウチも寝てばかりだけど参加したかったなぁ~。
by えのみ (2010-03-04 01:01) 

デルフィニウム

用語がなんたらで うまくいいたいことがいえませんでした。
明日何か かんがえますー><
by デルフィニウム (2010-03-04 01:25) 

くろすけ

ポストカード購入も
「おーきに」 byいち(お飾り)社長
by くろすけ (2010-03-04 01:43) 

パトラ

あら、ウチのまで・・・^^;
最近、これって写真ないので
拝見だけに、伺ったつもりなんですが^^;
参加してましたかw、どうもですw

by パトラ (2010-03-04 01:49) 

のの

(*>∇<)/いいっ!!♪ 朝っぱらから和みました♪
どの子もムチャ可愛いです!!*
それにしても、みなさん、お写真上手だなぁ・・・。
私なんて静止してる猫でさえ失敗するのに(^^;)
すごく綺麗で雰囲気あって・・・・・・・。
日頃の鍛錬なんでしょうか。
by のの (2010-03-04 05:46) 

チャコ&ミニ

ありがとうございました。
ミニも大喜びしておりました。
どの子も愛されているんだなって、幸せな気持ちにさせていただきました。
by チャコ&ミニ (2010-03-04 06:13) 

猫屋福助(株)

おはようございます。
昨日書き忘れてました・・・。
ニャコムホームセキュリティの件ですが、
いつでも入社可でございます。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://niku-q.blog.so-net.ne.jp/2008-01-22
by 猫屋福助(株) (2010-03-04 06:14) 

Rae

おはよー!
メールしたので、またご覧くださいませ~♪

めがねonめがねも可能なんですねー!
あぁ、更に見たくなってきた(←早く行けよー!)
by Rae (2010-03-04 07:18) 

marimo

◆えのみ様
スプリングコレクションでは、是非ご参加願っても宜しいでしょうか?(^^ それぞれ、各オーナー様に拝借のOKをいただいて
めぐって集めてるので・・・タイミングを逸してしまう事も時々あります(T-T 次回は是非「春眠ミンミン暁を覚えず」・・・

◆デルフィニウム様
ありがとうございます~
まだ試したことないので、ご経験者に訊いてみます~(^^

◆くろすけ様
おお!こりはこりは・・・社長自らありがとうございます<(_ _)>


◆パトラ様
はい。オータムコレクションの直後に、拝借に伺いまして(^^
忘れた頃のウィンターコレクションで申し訳ないです<(_ _)>
ジンペイさん&ホーリーさんのおはがきも先日届きました♪

◆のの様
みなさん愛するニャンコさんを撮る事にかけては、ナイスですよね(^^ こうして皆さんのご協力を得てたくさんの写真を集める
事が出来るのもご理解あってのことと嬉しく思っております♪

◆チャコ&ミニ様
飼い主さんが撮るニャンコさんの写真には・・・かなわないですよね(^^ みなさま心よくお写真を貸出して下さって、
毎度嬉しく思っております。
ミニさんの首かしげのファンですよ♡ 
もちろんチャコさんのイニャバウアーも大好きです(^-^


◆猫屋福助(株)様
ありがとうございます。拝見してまいりました(^^
すごい! 本格的なんですね~ 既に金星管区と、木星管区に
加入させていただいております(^^
春の新卒採用を待っておりました (笑
ニャンズの会員証用の写真を持参すればよろしいでしょうか?
(^^宜しくお願い致します <(_ _)>
by marimo (2010-03-04 07:19) 

みさぴ

おお\(^-^)/いぱーい!!
みんなかわいいですにゃ~(o^_^o)
by みさぴ (2010-03-04 07:29) 

りみこ

かりくるをありがとうございましたw
一日見に来るのが遅くなりました<m(__)m>
by りみこ (2010-03-04 12:44) 

あんず-M

すご~い、nice!なお写真ばかりですね~。皆さんよくこんなショット撮れるな~と感心することしきり。。。@。@
by あんず-M (2010-03-04 15:40) 

フサヲ

うあー ヽ(。・・。)ノ
待ちに待っておりました「にゃん展」、
見ごたえタップリで楽しいですね♪
marimoさぁ~っっん!!  私のブログのサイドに、
こちらの記事へのリンクをはらせて頂けないでしょうか(><。)?
また、その際に、
「にゃん展 ウィンターコレクション」(カタカナでごめんなさい、汗々)の、
青色のお写真もバナー(?)代わりに使用させて
頂けないでしょうか(。><)??
by フサヲ (2010-03-05 00:08) 

花火師

楽しい企画ありがとうございます!
参加できて光栄です
by 花火師 (2010-03-06 01:54) 

marimo

◆みさぴ様
おはようございます~~
レスすっかり遅くなりまして~<(_ _)>
みなにゃんの豊かな表情に和んで下さいませ(^^

◆りみこ様
はぁ~い 快くお写真を貸し出して下さって・・・ありがとうございます。 またお伺いすると思いますので(^^
よろしくお願いしますね♪

◆あんず-M様
そうですね~飼い主さんの前にだけ見せるリラックスした
ニャンショットなのでしょうね(^^
芸術的な作品ばかりで・・・素敵なモデルさん達です(^^

◆フサヲ様
おはようございます~
あ・・・どうぞ使って下さいな♪ タイトルの青いグラスのですよね?
しゃしゃっと作ったものなので、あまりクオリティは高くありませんが(笑
バナーをはっていただけるなんて大変光栄です(^^
どうもありがとうございます<(_ _)>

◆花火師様
いえいえ・・・こちらこそありがとうございます。
皆様のご協力があってのにゃん展でございます<(_ _)>
また可愛いお写真を拝借お願いに伺うと思いますので・・・
どうぞ宜しくお願い致します(^o^
メールありがとうございました。
ご紹介いただきました設定!それもひとつの手段かもしれませんね。参考になります。ありがとうございました。
by marimo (2010-03-06 07:04) 

☆ベル☆

こんばんは☆
最近、会社の事務員さんが一人辞めてしまい
帰りが遅くパソコンを開いてませんでした(><;)

にゃん展、もうみんなカワイくてニヤニヤしながら見てしまいました(^^)
毎日疲れきってましたが、皆さんのカワイイ猫ちゃん達を見て
癒されました❤

またまた我が家のお餅達も参加させて頂き、本当に嬉しいです☆
ありがとうございました(^^)/

by ☆ベル☆ (2010-03-06 23:23) 

marimo

◆☆ベル☆様
あら、欠員補填の予定は・・・ないのでしょうか。
一人いなくなると、それはそれは業務が特盛りじょうたいですよね。遅くまでお疲れ様です。
みなにゃんとってもいい表情で・・・和みますよね(^^
疲れた体に猫の笑顔を~って感じです。

ベルさんのサイトには「メッセージを送る」というボタンがないので
お知らせするにはどうしようか・・・悩みましたが、
喜んでいただけて良かったです。
こちらこそ・・・いつも可愛いお写真ありがとうございます<(_ _)>
by marimo (2010-03-06 23:31) 

kontenten

メッセージ、お返事が遅くなり・・・申し訳ございませんでした(w)
見事な『ウインターコレクション』ですね(^^)。
クルリンと三姉妹、参加させて頂き光栄です(^^)v
また、このような企画が御座いましたら、参加させて下さい。
出来れば、火星猫のアキ嬢やうし柄のエル嬢も・・・
 3月3日7時・・・丁度、紹興で朝ご飯を食べている頃です^^;Aアセアセ
紹興酒も美味しかったですよ・・・毎晩飲みました(爆)
by kontenten (2010-03-08 08:50) 

ヤヨ

拝見に伺うのが大変遅くなって
申し訳ありませんでした!
お伺いしたことないブログさんのネコちゃんたちもたくさんいて
楽しませて頂きました♪♪
ネコ万歳\(^O^)/
by ヤヨ (2010-03-15 15:41) 

marimo

◆kontenten様
レス遅くなりましたm(__)m
次回はスプリングコレクションで・・・またみなさまにご参加の
お願いに上がると思いますので、宜しくお願い致します。
以前中国の大連に留学していた先輩から、紹興酒をお土産に
頂いたことがあります♪甘い濃い~お酒でした。
あれって、黒糖を入れていただくもののようですね。
まったくしりませんでした(笑

◆ヤヨ様
いえいえお忙しい中こちらこそ恐縮です。
いつも楽しいお写真をありがとうございます。
普段行き来のないブログの方々とも、これを機会に仲良くなって
いただけたら幸いです(^^
次回スプリングコレクションでも、また宜しくお願い致します。
<(_ _)>
by marimo (2010-03-15 17:43) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
御訪問がとっても遅れてしまいまして本当に申し訳ございません…!(涙)
こんなに素敵なにゃん展が開催されていたというのに!
ウチのの写真も使っていただき、ありがとうございます!
こうやって面白可愛い写真の中に入れていただけると、私のショボ写真でも、なかなかいい感じに見えてくる気がします。(笑)
スプリングコレクションも楽しみにしています~!
by skimble (2010-03-16 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。