SSブログ

アリス・イン・ワンダーランド [猫の話]

おはようございます。

今朝は雨です・・・
そしてとっても寒いです。
冬物のコートをまた出動しましたよ。

新作映画のプロモーションのため
ジョニーデップがまたまた来日しました
アリス・イン・ワンダーランド
オフィシャルサイトはこちら・・・
4/17(土)公開ですよ~♪


では・・・今日はNaoさんです(^^
0323-a.jpg


0323-b.jpg

0323-c.jpg

0323-d.jpg

0323-e.jpg

今年の桜は・・・早く咲いて長く楽しめるそうですが・・・
例年よりも気温が低いので、
夜桜を楽しむ場合は防寒対策を万全に♪とのことですよ。


★今日のオマケショット★

ウォークイン物置部屋でおくつろぎのニャンズ(^^
いないなぁと思うと・・・
こうして寄り添ってお昼寝中なのでした。

0323-f.jpg

nice!(46)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 20

そらまめ

おはようございます♪
こちらは雪の朝です。
昨日なんて、めっちゃ積りました・・・
いつになったら春が来るのか(汗)
↓落し物、春になったら出てくること、ありますよ。
こないだ母が家のカギを散歩中に落とし、
融けた雪の中から発見されました。
不思議の国のアリスと言えば、うちのギロロ大尉、
ハンプティダンプティに似てます。ここだけの話(笑)
映画ではどんな俳優さんがするのか興味津々です。

by そらまめ (2010-03-23 09:45) 

カトリーヌ

↑北海道はまだ雪が降っているのですね(((p(>v<)q)))
桜が開花したようですが、来週辺りが見頃でしょうか^^
確かに夜桜はけっこう寒いので防寒対策が必要ですね!
不思議の国のアリスのお話は大好きでした♡
3Dだそうですし、楽しみですね(^ー^*)♪
寒くても二人で寄り添えば暖かいよね♪一緒にくっつきたいです(*´艸`*)
by カトリーヌ (2010-03-23 10:23) 

kontenten

ご無沙汰してしまいました・・・^^;Aアセアセ
 連休を利用して家族と群馬県の草津までスキーに行きました。
お天気は、さすが【雨男】・・・曇りのち雪・・・いえいえ、スキーですので
雪は結構ですが、昼前に転けました(><)
今日の夕刻、我が家の隣にある整形外科に行って来ます^^;Aアセアセ
 ↑大尉殿とハンプティダンプティが似ている・・・ググってみましたが・・・
↑そらまめさん・・・ちょっと、いやいや大分失礼ですよ(w)。
でも、結構男前かも知れませんね・・・(^^)。
by kontenten (2010-03-23 10:27) 

ayafk

アリス凄く楽しみです~♪♪
絶対に映画館に観に行きたいですっ☆
2にゃんの寄り添う姿カワイイですね(#^_^#)
by ayafk (2010-03-23 11:13) 

ギルバート明子

おおっ、タルちゃんとなおちゃん、仲良しですね!
「ウォークイン物置部屋」という表現にクスッ。
我が家では、納戸やパントリーにタバサが篭城します・・・

by ギルバート明子 (2010-03-23 12:16) 

まめ

一緒にお昼ねしたいです。zzzZZZ
by まめ (2010-03-23 12:40) 

green_blue_sky

花冷えになっていますね。千葉も今夜か明日から雨です。
アリスのその後か・・・夢が壊れないようにしてほしい~
2にゃん、一緒にお昼寝をしたい。
by green_blue_sky (2010-03-23 12:53) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
デップ来日しましたね~。本当に、素敵な俳優さんですよね。
寄り添ってお昼寝!なんて可愛いのでしょう!
お互いの隣がくつろげる場所なんですね~。
by skimble (2010-03-23 15:15) 

きいちゃん

ジョニーディップって、不思議な魅力ありますね!
by きいちゃん (2010-03-23 15:22) 

ヤヨ

うちの近所の桜も咲き始めました^^
もう春なんですねぇ♪
3Dの映画ってどんな感じなのか、
これからほとんど映画は3Dって時代が
きちゃったりするんでしょうか。
ホラーを3Dで見るのはかなり危険な気がするけどvv
by ヤヨ (2010-03-23 15:49) 

OMOOMO

アリス、友達と約束してます、楽しみ。
タルちゃんとnaoちゃん、なかよしですね。
うちはいつも距離を取ってます。
by OMOOMO (2010-03-23 18:06) 

やっぴぃ

福岡も桜がよい感じに咲いてきましたよぉ~♪
にゃんずが寄り添っている姿を見ると、”ほぇ~”って笑顔に
なっちゃいますよね^^
by やっぴぃ (2010-03-23 19:59) 

デルフィニウム

仲良しだとなごみま~す^。^
by デルフィニウム (2010-03-23 20:15) 

和

アリス・イン・ワンダーランド、
観にいきたいです(*^_^*)
marimoさんもNaoちゃんも
ジョニーデップFANなのかな。
寄り添うふたり、素敵です☆
by (2010-03-23 21:19) 

雉虎堂

寄り添う二人のショット
本当に見てるだけでなごみますね

ジョニーさん来日の度に私が
「あ、ディップだ」と言い間違えるので
主人が「ディップじゃなくてデップ」と訂正します(^^ゞ
by 雉虎堂 (2010-03-23 21:25) 

Rae

いないな~って思ってたらこの姿だと、ニヤケちゃいそうですね~。
いいねー、仲良しこよしのお姿♪♪
わたしゃあ、まずアバターを見に行かねば。まだ見てない。もう、終わってる??
by Rae (2010-03-23 21:51) 

marimo

◆そらまめ様
こんばんは~(^^ 雪が溶けたら落とし物たちがたくさん発見されるかもしれませんね~♪
@ハンプティダンプティって・・・卵の妖精でしたっけ?
なんかものすごいビジュアルが今頭の中を駆け巡ってますの。
同じあだ名をつけられていたクラスメイトも一緒に頭の中を
スキップしちゃってますよ~(笑

◆カトリーヌ様
もう体調は戻りましたか?(^^ 本当に毎日不安定な陽気で
具合も悪くなりますよね~。
アリス・・・またまた3Dなんですね。 あの眼鏡がもうちょっと軽くなってくれるといいのですが・・・
劇場に酔っても違うでしょうけれど、「ミント神戸」のはゴーグルみたいでした。
桜の満開予報はくべは4/2 大阪は4/3でしたよ♪
夜桜って真剣に宴会とか、したことないんですけど、寒そうですよね・・・

◆kontenten様
おお~草津よいとこ~へいってらしたのですね(^^
私もよく行きましたよ。 関東からだとちょうどいい感じのプチ旅行
の距離ですよね。私は草津のゲレンデの目の前のホテルに泊まって・・・滑りました。名前忘れた(笑
転んでお怪我されたのですか?捻挫?雪質はどうでしたか?
さすが雨男だけあって、雪も降らせましたかぁ♪ グレイトざます。

◆ayafk様
ジョニーデップは物語の中の帽子屋さんらしいです。
映画館でおとぎの国の臨場感たっぷりに味わいたいですよね♡
また大混雑かなぁ・・・

◆ギルバート明子様
ふふふ('^^ な~んかごちゃごちゃとした所が好きですよね。
何でそこ?っていうような場所でおくつろぎの事もあって、
笑ってしまいます。
タバサママは篭城ですか! もっとケーキ食べさせて~!!
みたいな?(^^ゞ

◆まめ様
限りなくお昼寝したいですよね~
私はこの3連休は普通に土日が休みなだけで、しかも土曜日は
急きょ午前中だけ仕事しましたので、ぜ~んぜん休んだ気が
しませんわふ(笑
まったりゴロゴロしたいです。

◆green_blue_sky様
花冷えって何だか美しい表現ですね♪
今日は息が白くなる寒さでしたよ。また冬物のコートを着て
冷たい雨でした。
不思議の国のアリス・・・その後ってことはどんなだろう?って
いろいろ想像しちゃいますね。

◆skimble様
シザーハンズに始まり・・・チャーリーとチョコレート工場、
パイレーツオブカリビアンと!メイクバリバリのデップ様~ばかり
ものすごいインパクトですが。。。
本来は家族思いのお父さんなんですよ(^^
ニャンズはああしてまったりと寄り添って過ごしているかと思えば
さっきは追いかけっこしてパンチごっこでした(笑

◆きいちゃん様
そうなんです。奇抜なメイクとは裏腹な演技力(笑
そんなデップ様が・・・好きなんです。

◆ヤヨ様
咲きましたか~♪
うちのベランダの前の桜もつぼみがピンク色になってきました(^^ そろそろ観察日記でも載せようかしら(笑
先日「アバター」を3Dで観てきましたが・・・私的にはもうちょっと
あの眼鏡が軽量化されるとありがたいなぁと思います。
テレビも3D対応が出る時代ですからね・・・ホラーは確かに
立体的になったら、館内に悲鳴が上がるかもしれないですね。

◆OMOOMO様
アリス~ この間のアバターの時に予告をちらっと観たかも!
ディズニー映画なんですよね(笑
でも・・・楽しみです。 スタート直後はまた大混雑かしら?
@ニャンズは・・・噛みつきあったりして、大バトルだったり?
ああしてまったりと寄り添ったり・・めまぐるしいお方たちです(笑

◆やっぴぃ様
おお~さすが南の方は開花が早いですね~
こちらは元町あたりはガンガン咲いているのですが、うちの界隈はまだ1分咲きにも満たない感じです。
ニャンズは、寄り添っていたかと思えば猫パンチのバトルだったり
忙しくお仕事してますよ~(^^

◆デルフィニウム様
ですね~ ぺったりくっついて気持ちよさそうに寝ていると・・・
ついツンツンして邪魔したくなってしまう邪悪な飼い主です(笑

◆和様
はいはい(^^ デップ様大好きです。
輸入ショップで「ウォンカ」のチョコレートも買っちゃいましたし(笑
でも・・・アメリカンのチョコレートは、ヨーロッパのチョコのように
繊細な味ではないですね(笑
前売り券を買うと何やら記念グッズが付いてくるみたいなんですが・・・何だろう?

◆雉虎堂様
ディップだと・・・ぬったくりそうな感じで(笑・・・それはまたそれで
ネイティブ発音だったりするかもですよ~
あの奇抜なメイクをこなせるのは彼以外にはいませんね(^^

◆Rae様
仲良しかと思えば・・・またさっき、すんごい毛が抜けるほどの
追いかけっこ&かぶりつきっこをしていました。
部屋の中が何とな~くタルトのオシッコ臭いのは雨のせいかしら?と思ったら・・・やはりコタツ布団の角っこ部分がどうも臭う!
またしてもやっちまったようです(ノ-_-)ノ
この天気が悪い時に・・・何という~ もう~ 
@アバター そろそろ終わりではないかと思われますが(笑
DVD化されたら・・・普通に3Dじゃない画像で楽しめるように
なっているんでしょうかね? 気になります(笑
by marimo (2010-03-23 23:10) 

miyoko

寄り添ってお昼寝中 幸せそうですね~^^
ジョニーデップは気になりますね♪
by miyoko (2010-03-24 01:18) 

みさぴ

うふふ(o^_^o) 寄り添ってますか♪
かわいいにゃーん(^◇^)ノ
by みさぴ (2010-03-24 08:44) 

marimo

◆miyoko様
仲良くくっついているかと思ったら・・・
夜になると追いかけっこの大運動会なのです(^^
激しくタワーに上ったりパンチの応酬だったりします(-"-;A

◆みさぴ様
ものすごい喧嘩してるんですけどね・・・より添ってるのです。
みゅーさんも一緒にどうですか?(^^熱烈歓迎しますよ~ん♡
by marimo (2010-03-24 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。