SSブログ

タルトプレゼンツ♪ [動画シリーズ]

おはようございます。

今日はパラパラ小雨の朝です。
ちょっと肌寒い感じ。

iPadの発売予約がスタートしましたね(^^
パソコンでもない、携帯でもないこの新しい物体♪
どんなもんでしょうね?

★無線LANのみを搭載する、WiFiバージョンと
★携帯電話回線を内蔵する3Gモデルの2バージョン
さらにそれぞれに 16/32/64GBのメモリ容量、
合計6つのバリエーションが存在するのだそうです。
詳しくはこちら「アップルストア銀座行列レポート」をご覧ください。

iPhone発売の時も、確か・・・大行列でしたね(^^
目的に応じていろいろ選べる時代なんですね~
興味はあるけど、まずは巷の様子を見てからって所かなぁ。
あ、そういえば、「Widows7」も様子見のままずいぶん経過しましたが、
搭載された方いらっしゃいましたら、是非レビューを(^^/

それでは今日も行ってみましょ~♪
0511-a.jpg

今日は、大変気分がいいので(笑
タルちゃんの特技「穴腹」のメイキングシーンを
ご紹介します。

まずは穴のあいたタワー最上階へスタンバイ♪
0511-b.jpg

次に穴にONするように座ります♪
0511-c.jpg

お腹の力を抜いて~はい!出来上がり♪
今日は大サービスの出力120%でお送りしております(^^
0511-d.jpg

そして、ボヨンとしたお腹を下からツンツンしてみたい
という皆様のリクエストにお応えすべく!
動画に収めてみました(^^
穴腹を下からツンツンしようとしたら!こうなります♪


ツンツンするための猫手を見せたら、
すぐに立ち上がってしまったので、まるんとしたお腹を
華麗にツンツン出来なかったのが心残りですが(笑

猫手にみずから頭を押しつけてくるというのは、
何をアピールしているのでしょうか? 

0511-e.jpg


★今日のお花~★

0511-om01.jpg

0511-om02.jpg

何ていう名前のお花なんだろう・・・
普通に草むらに咲いていたよ


nice!(46)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 26

ギルバート明子

おおっ!
なんて見事な穴腹なのでしょう!
こんな素晴らしい穴腹は見たことが無いです★
また、「落とし込みっぷり」も素敵♪
by ギルバート明子 (2010-05-11 09:15) 

のの

むふふ(^m^)今日も穴腹健在ですね♪
ぐっすり寝てから、寝込みを襲ってみてはいかがでしょうか?
by のの (2010-05-11 10:16) 

ぴーすけ君

i-padいいなぁって思ってるけど、
様子見w
by ぴーすけ君 (2010-05-11 11:17) 

ayafk

出力120%の穴腹も可愛いけど、今日の動画は最高にプリティでした♪
なんで眼をつぶってるんだろ~ヾ(>▽<)ゞ カワイイ♪
by ayafk (2010-05-11 11:20) 

green_blue_sky

体調が悪いのでナイス押し逃げ
by green_blue_sky (2010-05-11 12:14) 

Turkey

穴腹!これはすごい。
いったいどーなっているんだろう。。。
by Turkey (2010-05-11 13:14) 

まめ

タルちゃん、サイコ~
いやぁ、いいですね、腹穴。しかも自由自在♪
欲しいですわ。
by まめ (2010-05-11 13:30) 

kontenten

iPad・・・ネットワーク用の端末みたいですね^^;Aアセアセ
iPhoneみたいに電話がかけられたら考えたのですが(w)
いえいえ、今回も3G仕様はS社長の会社からの販売ですね。
私・・・iPhone3Gを持ってますが、Docomoで使ってます。
何故って・・・S社長の△ゲ頭を見る度に嫌になるので(爆)
ただ、昨今・・・S社長に似てると仰る方数名・・・ショックですorz。
by kontenten (2010-05-11 19:18) 

umoumo3

急ぎnice押し逃げ=3=3
失礼いたいました~。
by umoumo3 (2010-05-11 20:44) 

ゆうこ

ぴかりんは、「え~、うそでしょ!?目が細くて可愛い~♪」
と、言っております(笑)
やっぱアメショがつぼなようです(^^ゞ
ipadも気になりますが「キンドル」っていうの?
アメリカ版の電子書籍☆これも欲しいなぁ
by ゆうこ (2010-05-11 20:59) 

marimo

◆ギルバート明子様
ありがとうございます~(^^
今日の穴腹はかつてないほどよく落ちてます(笑
すごいもっこりです(@_@。飼い主もおどろき~
タバサ&ベスさんも穴腹いかが~?

◆のの様
むふふ~んU◕ฺܫฺ◕ฺU タルトさんは、ほぼ毎日穴腹ってます。
寝込みを襲う!そうですね
ツンツンすると怒りだすタルトさんをちょっぴりご覧いただけたかと
思います~

◆ぴーすけ君様
先日友人が新幹線の中からメールをくれまして、隣で外国の方が
ipadで映画を見ていると言っていました。
海外ではものすごい受注台数なのだそうすね。
日本ではどんなもんでしょうか・・・どなたか~購入して
レビュー書いて下さ~い(他力本願

◆ayafk様
タルちゃんは、ピンチの時も目を閉じてますね~(笑
な~んか・・・目を閉じるのが日常なニャンコさんです。
自分から「もっとぶって」と言わんばかりに顔を押し付けてくるのが
面白い子なんです(^^

◆green_blue_sky様
あらら~大丈夫ですか?
お腹壊れたって記事にありましたね。
気候がまたちょっと不安定なので、大事にして下さいね。
こちらは木曜日くらいに遅霜の恐れ!という予報でした。
また寒波が来るらしいです(-_-;)

◆Turkey様
こんばんは(^^ 
タルトさんのボヨヨンお腹が穴にフィットしまして・・・
はまったお肉が・・・たれさがっているのでございます~。
今日のは一段と落としこみっぷりが激しくてすごい状態です(笑

◆まめ様
今日もがんばってますよね(笑
毎日見ている・・・初めて見た時ほどの感動はありませんが・・・
今日の腹は過去最高峰かもしれません(爆
愛と脂肪がますます増量しているみたいですね。

◆kontenten様
S社長といえば・・・なんともひな鳥のような♪
お顔が似てらっしゃるのか、そうでない部分が似ていらっしゃるのかによっても・・・対応は違ってくるかと思いますが(笑
師匠のお顔を妄想中・・・(-- 。。。(@_@。ハッ
iPhone3Gがありながらも、Docomo携帯をお使いという事でしょうか・・・会社が違いますもんね(笑
ん~私はタッチパネルの操作性に慣れていないので・・・
すごく興味はあるんですが、ソフトバンクに乗り換えないとですものね。。。師匠のように2台は持てませぬしぃ(^^;

◆umoumo3様
こんばんは~ お大事に~とお伝えください(^^
by marimo (2010-05-11 21:13) 

あんず-M

タルちゃん、かわいい~!笑っちゃいました。出力120%、すごすぎですね。なんだかおっとりして楽しい猫ちゃんの気がしました。^_^
by あんず-M (2010-05-11 21:21) 

marimo

◆ゆうこ様
ふふ~ にゃ~ちゃんは、お目目まん丸だものね~♪
タルトさんは目を閉じている事がほとんどなので(笑
アメショは人懐こくて面白いですよね(^^
「キンドル」ですか・・・検索しちゃいました~
アマゾンが製造販売する電子ブックリーダーと出て来ました。
ほほ~、これがipadの発売と同時に価格が上がっているそうです。 ペーパーレス時代のさきがけかしら。

◆あんず-M様
今日はすんごい穴腹です。マジで過去最高だと思います(笑
猫手でペシッとされてても目を閉じちゃう変な子なんです(^^
さらには頭を押し付けてくるから面白いですよ。
by marimo (2010-05-11 22:19) 

パトラ

スゴイ!この腹穴のお腹はどんな状態なのでしょうか…?
まさか中身は毛だけ?ってことないよね?
どこまでが、タルちゃんの身?なのかなあと、思ってしまいました^^;
by パトラ (2010-05-11 22:25) 

デルフィニウム

頭にポテって当たるところで( ̄ー ̄)ニヤリとしてしまいました。
面白いww
by デルフィニウム (2010-05-11 22:50) 

溺愛猫的女人

こんにちは

これはなんて魅力的な光景なんざんしょ(=^・^=)v
あたいもぽよぽよしたいです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2010-05-11 22:57) 

marimo

◆パトラ様
すっぽりお腹がハマった状態です。
毛だけではなく・・・みっちり身も詰まった状態です(笑
飼い主ながらもすごいと思います(^^
ここまでボヨヨン度が高かったのは初めてだと思います。
少し皮がたるんできたから、あそこまで垂れさがれるのかしら?

◆デルフィニウム様
ポテッとされても大激怒する事もないあたりが・・・
天然系タルトさんのいいところです(笑

◆溺愛猫的女人様
こんばんは~
今日のボヨヨンは一段とパワーアップしております♪
たった今メールを確認いたしました(^^
桜姫さんよかったですね。またご連絡下さいませ。
by marimo (2010-05-11 23:10) 

Rae

タルちゃんが穴腹してるときのポーズをレントゲン撮りたい。
背骨がどのような塩梅になってるのか、気になって仕方がないです(笑)猫背じゃなくなってますよね、きっと。
iPod、気になってるけれど、ほしいけれど、すんごい並ぶようだったら落ち着いてからでいいや~。値段もよくわからないし(笑)
by Rae (2010-05-11 23:32) 

marimo

◆Rae様
こんばんは~頭痛のお加減はいかがですか?
ほ~レントゲン♪ 猫背ではなく海老背かな?
思いもよりませんでしたが・・・面白そうですね(笑
必殺シリーズのトドメの時みたいにレントゲンシーンが出たり
するソフトとかあったら・・・なんて(^^
ipadは・・・まだまだ大行列だし、期日に必ず手に入るとも限らないみたいなので・・・一段落してからですよね。
そうそういくつかの料金コースがあるようで、携帯と同じで、2年間の縛り期間があるか、ないかでも料金は変わってくるようですね。
ひとまず様子見ですよね。
by marimo (2010-05-11 23:42) 

rantan-nya

穴腹仲間! うれしいにゃ~ あたちも下からツンツンされるにゃ
  by 蘭 =^-^=
by rantan-nya (2010-05-11 23:59) 

ミツル。

素晴らしい穴腹・・・!
これはつんつんモフモフしたくなります。
タルちゃん、いつもとても和む表情をして
いますね(*´ω`*)
by ミツル。 (2010-05-12 00:18) 

藤並 海

見事な穴腹!
人間だったら、腰がどうにかなっちゃいそうです(汗)
by 藤並 海 (2010-05-12 01:08) 

みさぴ

ああ・・・なんてふっかりな穴腹・・・!
すごーい\(^-^)/ふっかりすぎます!!
ぺしぺしされてるタルちゃんがかわいいー♪
やっぱりつんつんは・・・難しいですにゃ。
触ろうとしたら、すぐ立っちゃいますよねー。^^;なぜじゃ~
by みさぴ (2010-05-12 04:05) 

marimo

◆rantan-nya様
おはようございます。
穴腹仲間もっと増やしましょう♪
蘭ちゃんの穴腹もみたいのにゃ~ byタルト

◆ミツル。様
おはようございます。
ものすごいボヨヨン状態で、びっくりです。
(^^ タルトさんはいつもカメラを向けると目を閉じてしまいます。
なので、目を開けている表情を撮るのが大変です(笑

◆藤並 海様
ですよね~ 多分あそこまでのまるるんとした穴腹が作れるのは・・・たるとさんくらいのややメタボにゃんだけではないかと!
スリムなニャンコさんは、まず穴の両脇にスキマができてしまい
穴腹にならないのです。。Naoさんがそれです(笑

◆みさぴ様
おはようございます~
みゅーさんの穴腹は小ぶりでかわいいにゃ  byタルト
そうなんですよ・・・下からツンツンしようとすると立ち上がって
パンチが飛んできます(笑
コショコショするだけでも・・・文句言い始めます(笑
やはりニャンコもコショコショしたら、くすぐったいのでしょうか?
by marimo (2010-05-12 06:37) 

カトリーヌ

おおー!すばらしいメイキングオブ穴腹♪
それに今日は大サービスでしたネ(≧∇≦)ъ
下からモミモミしたーい(注:変態ではありません!!)
動画、marimoさんが猫手でペチっとしているのかと思っていましたが
タルちゃんの自発的行為でしたか(笑)
あたしの穴腹には触らせない!という態度がかわいかったです(^ー^* )フフ♪
うちもすっごく怒りますよ(〃 ̄ω ̄〃ゞパンチ&キックの嵐です^^
iPadどうなんでしょうね?あまり急いで買わないほうが正解かも
しれませんね。とりあえず様子見です( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2010-05-13 02:53) 

marimo

◆カトリーヌ様
カメレスでごめんなさい
この日は何とも過去最高の落としっぷりで・・・
タルトさんご満悦でしたよ~(^^
自分からか頭を近づけてくるんです(笑
ゴロゴロ言いながらアリーナへ登って来る時も頭を手に押しつけて来るんですよ。変な子です。
やはりお腹もむと怒りますか? タルトさんは普段ん転がっている時は数秒間ならOKです(笑
@iPad どうでしょうね? 欲しいようないらないような?
どんなシーンで活躍するんでしょう、まずはそれを知りたいです。
by marimo (2010-05-16 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。