SSブログ

タルト&お友達♪ [動画シリーズ]

おはようございます。

日曜日の朝いかがお過ごしですか?

朝食はパン&珈琲派?
それともご飯&味噌汁派?

何やら、某南の島方面では・・・
基地の移設のお話の関係で
いろいろ混沌としちゃっていますが(-_-;)
朝ご飯はしっかり食べないといけませんよ~

では楽しい休日のはじまり~(^^
0530-a.jpg


0530-b.jpg


「タルトさん歓迎の舞」 生活音あり33秒


結局は・・・お友達はこのあと窓の外へ(笑
実は、俊敏な動きもできるタルトの証明ってことで。。。

★今日のほにゃらら~★

お花じゃなかったぞ
0530-om01.jpg

0530-om02.jpg



nice!(38)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 21

green_blue_sky

朝食からご飯を食べたいですが、手間なのでパンとコーヒーです。
タルトちゃん、動き素早い、やはり猫ですね(^▽^;)
肌寒い日が続き、暖房がほしくなります。そろそろ気温が20度以上になってほしい~
by green_blue_sky (2010-05-30 09:12) 

りる

タルトさんがハンティングしてる!?!?
かっこいい!
朝ご飯は味噌汁かけご飯でした。
お行儀悪いとはわかってるんですが…好きなんです(笑)
猫はキャットフードを食べ、私はねこまんまです(^‐^;
by りる (2010-05-30 11:14) 

kontenten

京都は如何でした?
そうそう、梅も生ものですので、なるべく早く処理して下さい(w)。
by kontenten (2010-05-30 11:45) 

ゆうこ

今朝はのんびり寝てたので、チルドのピザと紅茶を
ぴかりんはホットケーキでした♪
タルちゃん、ハンティングしてますね~
でも逃げちゃったんだ、残念
フリーの演技で巻き返しなるかな!?(笑)
トリプルアクセルを決めるタルちゃん、想像してしまいました(^◇^)
by ゆうこ (2010-05-30 11:45) 

sig

こんにちは。
今朝はパンを切らしていたので、ご飯と味噌汁でした。
「タルトさん歓迎の舞」、とてもたのしかったです。
by sig (2010-05-30 13:01) 

パトラ

パンとコーヒー、もしくはシリアルとコーヒー派です^^
タルちゃん、ハンティング頑張ってますねぇ。
あ、捕まえたと思っても、虫さんも頑張るもんですね。
無時お外に出られたようでよかった^^
あ、タルちゃん的にはザンネン…ですね^^;
by パトラ (2010-05-30 15:00) 

ねこじたん

今朝は朝ラーメンしました♪
今日は寒いですね〜
by ねこじたん (2010-05-30 16:03) 

ayafk

タルちゃん動画キター♪
結構ちゃんとお友達にヒットしてるのに大丈夫だったんですねぇw
しぶといお友達だわ(*^m^*)
by ayafk (2010-05-30 18:03) 

和

タルちゃん、俊敏な動き!
お友達は無事に帰れたんですね^^
朝食はごはん党です♪
最近、噂のラー油にハマってます。
でもニオイが気になるから朝は食べられない。。残念
by (2010-05-30 19:05) 

Rae

タルちゃんが一番最初に猫パンチした時の若干開き気味の手ってが素晴らしくかわいい❤
我が家の朝ご飯はパンが多いですー。楽ちんだから(^^;)
by Rae (2010-05-30 21:45) 

marimo

◆green_blue_sky様
こんばんは~。パン&コーヒー派ですね。
関東地方はあまり気温が上がらなかったようですね。
京都は、2日間とも晴天に恵まれそよ風が気持よかったですよ。
でも、日が暮れるとちょっと寒いです。 
この時期に暖房が欲しいと思うのは、ないですよね。
 
◆りる様
タルトさんもやはり猫のはしくれだったということですね(笑
味噌汁かけご飯ですか~♪
きゃ~ 時々食べたくなりますね(^^
日本が誇る極上のファストフードだと思います。

◆kontenten様
はぁ~い 1泊しましたので、本日お荷物を受け取りました
<(_ _)> ナマモノの赤いシールが貼られておりました(^^
ありがとうございます。
まずは洗えばいいのでしょうか?
そしてホワイトリカーと氷砂糖を買って来ないとですね~♪
明日にでもゲットします♪

◆ゆうこ様
休日の朝にホットケーキ(^^ 私もよく食べますよ♪
ピザと紅茶♪ リッチな朝食だと思います。
通常私の朝飯は、トーストと珈琲、バナナかいちご、キウィなどを
入れたヨーグルトです。
@タルちゃんのトリプルアクセル(爆
宙を舞う猫だるまですね~

◆sig様
こんばんは・・・普段はパンを召し上がるんですね(^^
私はお弁当でも持って行かない限り、朝はご飯がない!
夜に炊きあがるようにセットして出かけるので、パンです。
@歓迎の舞 きゃっは~お恥ずかしい(^^ゞ

◆パトラ様
シリアルですか♪ わぉ フルーツグラノーラとか・・・
何かセレブチックでカッコエエ~すよね(^^ 
@お友達 手でおさえこんだりしているのに、意外と虫君も
生命力が強いようですね。
スキを見て飛んで行ってしまいました。

◆ねこじたん様
関東地方は寒かったみたいですね~
ですから、朝ラーメンも正解だと思います(^^

◆ayafk様
タルトさん、猫してましたね(^^
素早い動きも可能だったみたいです。
飼い主もあまり見かけたことはなかったですが・・・(笑

◆和様
ご飯党ですか~(^^ 本当はそうしたいですけどね~
やはりパンの方がお手軽なので、パン党です。
噂のラー油、買おうと思ったら、取り寄せになってました。
人気みたいですね♪ ニオイ・・・やはりにんにく系も入っているのでしょうか。。。一度食べてみたいです。
by marimo (2010-05-30 22:06) 

marimo

◆Rae様
ただいまです~(^^
最初に猫パンチした時・・・そうですね手がパァになってますね(笑
細かい部分ですが・・・そんなちょっとしたパーツ萌えですね。
私も楽ちんだから、毎朝トーストで~す♪
by marimo (2010-05-30 22:10) 

カトリーヌ

おおー、タルちゃん俊敏じゃないですかー!!
しかもきちんと虫さんを手のひらに捕らえていますね♪
でも最後は逃がしてあげて、やさしいネ(*´ -`)(´- `*)
わたしもパン&コーヒー派です^^
ご飯とお味噌汁は旅館に泊まったときぐらいでしょうか(^┰^;)ゞ
by カトリーヌ (2010-05-30 22:52) 

ばず母

タルトちゃん、虫さんとダンス~!?(笑)
おっとりさんだと思ってたので、
俊敏なステップには驚きました!
虫さん、帰っちゃってつまらなかったねぇ。。。
我が家も朝はパン派です♪
トーストが焼ける香ばしい匂いとコーヒーの匂い、最高で~す♪
by ばず母 (2010-05-31 00:20) 

きむち

朝食はいつもご飯とコーヒー(牛乳たっぷり)です
でも今朝はお昼過ぎまで寝ていました(^_^;)
タルトちゃんの虫さん攻撃 早送りしたかの如く見えました
しーたもそうなのですが
本気出せば絶対仕留められるハズなのに
あえて手加減していますよね(。-∀-)
by きむち (2010-05-31 00:44) 

えのみ

タルちゃん捕まえているのに虫さんも必死ですね~。
京都へ行かれていたのですか!
お天気が良くて「おこよい」ですね。(^_^.)
私はパンと豆乳、野菜ジュースなどです。
時間がなくて簡単に済ませてます。
by えのみ (2010-05-31 00:56) 

のの

(^m^)ぶふふふ*
タルちゃん、目離しちゃだめよぉ♪

つや姫宣伝企画にご応募ありがとございました!
事情が変わって応募者全プレになりましたので(笑)
宣伝記事のほう、ヨロシクお願いいたします(-v-)
つきましては、郵送させて頂きますのでご住所を
私の今回の記事のほうにコメント入れて頂きたいのですが・・・。
「承認後表示」設定になってるので、
確認したあと、コメントは削除させて頂きます。
by のの (2010-05-31 06:04) 

marimo

◆カトリーヌ様
おはようございます。
タルトさんも猫でした(笑 あんなに動いて追いかけるとは!
猫用のオモチャではあり得ない動きでした(笑
やはり本物志向何でしょうか・・・
@私もトースト&珈琲派です(^^ 簡単なので あはは~。
確かに旅館では朝食はご飯ですね~ これがまた美味しいんですよねぇ。 
ホテルなどの朝食バイキングでは、やはりパンを選びます♪

◆ばず母様
そうなんです~タルトさん、猫魂を発揮していました(笑
オモチャでは見せない動きなので、ちょっと飼い主も感動してしまいました(^^
朝は私もとースト派です。 たまに違うパンを頂いたりもしますが、ばず母さんと同じく、トーストの焼ける香りが好きです♡
珈琲は朝だけドリップしてます(笑 忙しい朝こそゆっくりと飲みたいものです♪

◆きむち様
ご飯と珈琲っすか!それもありかもですね(^^
ミルクたっぷりというと・・・カフェオレでしょうか~。
朝は何か食べないと目が覚めないタイプなので、絶対に食べて
出かけます。
あら・・・お昼過ぎまで寝ていましたか~ たくさん寝ていられるのは若い証拠なのだそうですよ(^^
寝るにも体力がいるってことですね(笑
@虫 やはり手加減ですよね・・・あれ。わざとそうして楽しんでいるのだろうと思いました。

◆えのみ様
タルトさん・・・いきものにはすごく反応がいいので飼い主も驚きです(笑 これからは、虫さんがいっぱい遊びに来る季節なので、
タルトさんも興奮収まらず状態になりそうです(笑
えのみさんは、珈琲が苦手なんでしたっけ?
豆乳はいいですよね・・・美味しくいただく方法をいろいろ模索しております(^^ 紀文の市販のものも美味しいですね。

◆のの様
おはようございます。
わわ!全プレになりましたか(^^ きゃ~
それでは、後ほどお伺いして、コメント残しておきますね♡
今日もこちらはよいお天気で、暑くなりそうです。
by marimo (2010-05-31 06:24) 

umoumo3

おはようございます。
朝ごはんを食べるとお腹の調子が今ひとつになる
ニャンず防衛軍・猫乳母です。
最近はりんごヨーグルトを食すようにしてますが
その傍らでりゅん坊ちゃんに砂かけ行動されてます(苦笑)

タルさま、ステキですぅ。
りゅん坊ちゃんもそのくらい動けばいいのに…
今日もよい天気のようです。
by umoumo3 (2010-05-31 07:56) 

デルフィニウム

動画を見に来れました^^;
by デルフィニウム (2010-05-31 08:12) 

あんず-M

すごいタルトちゃん。これは良い運動になりそうですね。あんずの所にもお友達来ないかな。。^_^
by あんず-M (2010-06-01 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。