SSブログ

タルトライブ ~ウカカカ鳴きシリーズ第3弾 [動画シリーズ]

おはようございます。

梅雨入り前の晴天・・・貴重ですよね。

marimoさんは、本日お出かけ
今頃は・・・静岡あたりを通過中かなぁ?

本日は、ものすごい記録の記念カードのご紹介です
皆さんご存じ「MY DACHS ROOM」あんれにさんが
100000niceを突破されました♪ すごすぎです~
仲良しのわんちゃんたちとの交流をはじめ、
アンディ&レニーさんの旅ショット 毎回素敵にポーズが決まってます(^^
私もニャンズと一緒に旅してみたいなぁと・・・いつも思ってしまいます。
100000nice_MY DACHS ROOM.jpg
これからも楽しい記事を期待しています♪

それでは・・・今日は動画シリーズ
タルトさん宜しく
0612-a.jpg

 

タルトさん熱烈歓迎 Naoさん声が出てないよの巻 58秒

窓を開けるとこの季節は虫が舞いこんでくるんですよね。
窓を閉めっきりにすると暑いし・・・開けると虫来るし・・・

網戸カーテン状態だし(笑 <直しなさいって!
0612-b.jpg

marimoさんは・・・
雉虎堂さんが出展する「豆本フェスタ」を見るため
早朝の新幹線で東京へ向かいました。

そのため本日のコメントレスは後日になります<(_ _)>
いつもご訪問いただきありがとうございます♡

管理人 marimo
nice!(36)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 15

あんれに

記念カードをご紹介頂きありがとうございます
今日は東京に向われてるのですね
動画ですとNaoちゃんとタルトちゃんの動きがよくわかります
虫に反応してしまうのは本能でしょうね
これからの時期は窓を開けると虫が侵入してくるので困ります
一部、よこ軸回転窓の為に網戸が付けられません
by あんれに (2010-06-12 08:54) 

green_blue_sky

今日は東京、すごい行動力(;^_^A アセアセ・・・
タルトちゃん、いい鳴き声、不思議~
Naoちゃん、声が出ていません~~
by green_blue_sky (2010-06-12 09:18) 

kontenten

うし柄は、無闇に鳴かないのニャ(^^)v
by エル
 東京出張、お疲れ様ですm(__)m
今頃は、目的地着の頃ですね。
このバイタリティーに脱帽致します。
 さて、Naoさんの大あくび・・・【nice!】です♪
その後の「撮ってたの^^;」って照れたかも可愛いです(^^)。
by kontenten (2010-06-12 10:21) 

りる

うちもNaoちゃんと同じで声は出さないですねぇ。
声を出さない方が虫に気付かれないと思ってるのか、
単に控えめな性格なのか…?
by りる (2010-06-12 12:14) 

ばず母

タルトちゃん、ウカカカ…威嚇(歓迎!?)してますね~♪
Naoちゃんは聞こえないウカカカ…(笑)、に可愛いあくび♪
虫さん、もっと面白い動きしてくださ~い!(笑)
今日は東京ですか!
お気をつけて~~~♪
by ばず母 (2010-06-12 12:49) 

まめ

報告楽しみにしてます。
網戸は早く直しましょうw
蚊の季節ですよ~
by まめ (2010-06-12 13:42) 

デルフィニウム

口パクw
by デルフィニウム (2010-06-12 20:29) 

溺愛猫的女人

こんにちは

豆本フェスタ、すごい心惹かれるイベントです。
お帰りのご報告を楽しみにしていますね。
by 溺愛猫的女人 (2010-06-12 22:24) 

ayafk

本当にNAOちゃんの声が出てないのかちょっと可愛かった♪
そしてカメラがタルちゃんに向いてない間にしっかり穴腹になってるタルちゃんも可愛かったですw
by ayafk (2010-06-12 23:24) 

きむち

タルトちゃんが登場したら席を譲るNaoちゃん
でもちゃんと虫さんに反応しているのですね
鳴き声がスカって感じな所が余計に可愛いです
by きむち (2010-06-13 00:22) 

パトラ

タルちゃんのウカカ、いい反応してますねぇ^^
ジンペイもそんな風に、反応する時あるから
アメショーは、熱烈歓迎しやすいタイプなのでしょうw
Naoちゃんは、かわいらしくて♪^^
by パトラ (2010-06-13 01:08) 

ゆうこ

スカイツリーみられましたか?
お天気もって、良かったですね☆
タルちゃんのウカカカ、いつ見てもいいですね~
フィーバーしてる感じ☆
Naoちゃんはやっぱ乙女ですね(^^♪
by ゆうこ (2010-06-13 07:19) 

みさぴ

うちも網戸張り替えないと・・・。^^;穴が開いてるー
でも虫ってどこかから入ってきますよね。^^;いやーん
タルちゃん、かわいい声ですよね~♪
Naoちゃん、あくびかーい^^
かわいいのう(o^_^o) うふふー
by みさぴ (2010-06-13 13:51) 

marimo

★みなさまへ★
日曜日 23時半に無事帰宅しました(^^
東京20:10発の「のぞみ」でしたので、丸々2日間、懐かしの
東京&横浜を満喫することができました♡
留守中も、沢山の方にご訪問いただきありがとうございました。
本日は日付も変わってしまったので、まとめてレスにて失礼します。

念願の「豆本フェスタ」にもお邪魔できましたし、雉虎堂さんとも
お目かかる事ができましたし、素敵な豆本をプレゼントしていただき・・・感謝感謝です♪
スカイツリーも見ることができました。
川面に映るスカイツリー、いくつかの撮影ポイントがあるのですね。

さて、タルトさんのウカカカ鳴き、飼い主が言うのもアレですが
相変わらず面白いです(笑
Naoさんは、にゃ~といっているのですが、声が出ていないのと
いつのまにかあくびに変化している所が、また憎めない感じで楽しいです。
夏までには、網戸を張替えてタルトさんのお友達の侵入を阻止
しなくては!と思っております(^^
by marimo (2010-06-14 00:40) 

カトリーヌ

かわいいワンズですね♪いい笑顔♡

タルちゃんはいい声でウカカと威嚇(?)していますね^^
Naoちゃんは無口なのね~(´▽`;)
網戸が壊れると困りますよねー(゚ー゚;Aアセアセ
とりあえず、虫コ○○ズでも吊らしておきますか?
(あのダンス、マスターしてみたい気になります(笑)
by カトリーヌ (2010-06-14 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アバター違いプレゼン募集♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。