SSブログ

あけて下さ~い。 [動画シリーズ]

おはようございます。

昨日とは打って変わって・・・
あっという間に梅雨空にリターンでございます。

W杯 ドイツvsウルグアイ戦は!
ドイツ勝利で3位決定しましたね(^^

あのタコのパウル君・・・今回の試合は
身の危険を感じで、予想させてもらえなかったみたいですが、
今夜(明日未明)の決勝の予想がみごと的中するかどうか?
私的には、そちらの方が気になって仕方がないかも(笑

さて日曜日の朝、いかがお過ごしですか?0711-a.jpg



エアコンをドライ運転開始したので、
ベランダのガラス窓を「閉めるよ~」って言ったのに
知らんぷりしていたから、ちょっと意地悪しちゃいました。
開けて下さ~い♪ byタルト


0711-b.jpg
ごめん、ごめん その必死な感じの声が聴きたかったのよ。
(=^・^=)

この後タルトさんは、
外からまたまたハエを捕まえてきて
しばらくひとり遊びしていました。

数分後には・・・ハエの姿がなくなってる
はっ! それって。。。

~~つづく~~

nice!(42)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 42

コメント 21

ゆうこ

おはようございま~す♪
うちもよく閉め出しちゃってます(^^ゞ
だって呼んでも来ないんだもの(笑)
でも、室外機の上のNaoちゃんは動じていませんね☆
タルちゃんチラチラ見える牙に萌えです~♪
ハエさんの運命やいかに?!

by ゆうこ (2010-07-11 08:33) 

のの

タルちゃんの声可愛いぃぃぃぃ(>∇<*)
こんな声でオネダリされちゃったら
つい聞いちゃいますね。
by のの (2010-07-11 08:59) 

green_blue_sky

タルトちゃん、明けてくれと催促していますね。Naoちゃんは見ているだけ(;^_^A アセアセ・・・
でもかわいい鳴き声(^▽^)
ハエさんの運命??気になります。
by green_blue_sky (2010-07-11 09:04) 

まめ

はっ、それって、もしかして、お腹の・・・・・・
by まめ (2010-07-11 10:14) 

ばるかんハク鳥

タルトちゃんの動画再生中にうちの猫2匹が
同時に泣き声に反応☆
ソワソワしてました♪(^o^)♪キョロキョロ~耳立ち☆

しかし・・GKダイナミックスに勤め・・
菅生サーキットも知っている・・・・☆☆☆

☆marimoさんはFZRの師匠だいやFZRの神様☆

☆わーいFZR神様~\(^o^)/~FZR師匠わーい☆
(みさぴさん風)
by ばるかんハク鳥 (2010-07-11 12:05) 

えのみ

タルちゃん開けて欲しくて鳴いているのかな。
隙間から手を入れても開きませんでしたね。( ;´Д`)
Naoちゃんの覗く顔が可愛いですね♪
by えのみ (2010-07-11 13:30) 

Rae

うぎゃぎゃ!たたたたた食べちゃった!?w
必死な声と必死なお顔…かわいいっすねー!
ビビりの時に背中をチョイするのと同じく、こういう光景、見たくてやっちゃいますよね、ちょいといじわるを(笑)
Naoさんが覗きこんだとき、モフがそよそよとなびいてたので、見とれてしまいました(#^-^#)

marimoさん、イベントのプレゼント、届きました!!!
たくさんの猫グッズに、マグ、めっちゃくちゃ嬉しいです!!!!
ありがとう~~(^0^)ルン~♪
by Rae (2010-07-11 13:43) 

りみこ

タルちゃんの開けてくださ〜い!はうちの2にゃんの心も動かしたようです♪
Naoちゃんもお外にいるのだから1人じゃないのに
入りたいと言ったら入りたいのね、タルちゃん♪
ハエさんがどちらに行かれたかは・・・タルちゃんだけが知っていれば良いのでは(^_^;)
by りみこ (2010-07-11 16:19) 

雉虎堂

本当に可愛い声(*^_^*)
タルトさんたら女の子だわ~♪
by 雉虎堂 (2010-07-11 19:17) 

miyoko

タルトちゃんの鳴き声 かわいいですね~♪
覗いてるNaoちゃんのお目目も、かわいい~^^
by miyoko (2010-07-11 21:18) 

マロンのとうニャン

タルトちゃん、必死ですね(^^;)
by マロンのとうニャン (2010-07-11 21:34) 

藤並 海

タルちゃん、可愛い~
お願いしてる感が伝わってきますね♪
by 藤並 海 (2010-07-11 21:52) 

ばず母

タルトちゃん、可愛い声でお願いしてるぅ~♪
でもガラスの扉、細ーく開いてるのにね。(笑)
そこから覗くNaoちゃんもまたまた可愛い~♪
んで、ハエさんどこへ行ってしまったのか、、、
タルトちゃんのお腹の中!?ひぃぃぃぃ~。^^;
by ばず母 (2010-07-11 22:03) 

kontenten

きのうPTA役員会、会長就任後の初仕事・・・
実務も挨拶も、散々・・・昨晩はやけ酒を呑みました(><)
 そろそろ、お外にハエが増える季節になりました^^;アセアセ
家内が仕掛けた【ハエ取り棒】に、みやがかかりました(爆)
by kontenten (2010-07-11 22:46) 

きむち

タルトちゃん いつもののウカカカ鳴きの声からは 
こんなに可愛い鳴き声は想像つきませんでした
タルトちゃんが必死に鳴いているのに 
Naoちゃんは平然とベランダから外をみてたり
悠然とやって来てドアの隙間から目での訴え
さすがですねヽ( ´-`)ノ

by きむち (2010-07-11 22:51) 

marimo

◆ゆうこ様
こんばんは~トイストーリー3Dいかがでしがか?(^^
今日はこちらは大雨が降ったり、止んだりの一日でした。
Naoさんは、ガラス戸をしめてしまっても、あまり大騒ぎしないのですが、タルトさんはもう大変です(笑
上を向きながら鳴くと口元がいい感じで萌え萌えポイントですね(笑 きゃ~ ハエ君・・・今頃は。。

◆のの様
こんばんは~ 「つや姫」のレビュー完成したので、明日アップしますね~(^^ うひひ。
タルトさん・・・デカイ体に似合わず声はラブリーでしょう?
( ̄▽ ̄)ノ

◆green_blue_sky様
タルトさんは、締め出された事が少ないのに(笑 とってもパニっク
がちなにゃんこさんです。 Naoさんは何度も締め出された事があるのに、落ち着き払っています。
ハエ君の運命・・・今頃は~!

◆まめ様
こんばんは~ 今日は雨がよく降りましたぁ(><
ハエ君・・・今頃は・・・うっ! 

◆ばるかんハク鳥様
どっひゃ~ 神様だなんて(爆爆
みさぴさん風(^^ なるほど。似てるかもです。
今でもGKでデザインしているのでしょうか・・・(謎
私が大きいバイクの免許を取った頃(20歳過ぎてから取りました)は、レーサーレプリカなどが熱い時代だったのかなぁ?
女同士で夜の街道ツーリングとかしました(笑
でも、車の免許が先だったので、どうしてもバイクは恐怖感が
ありましたわ~。

◆えのみ様
ガラス戸って結構重いんでしょうね・・・タルトさんのカキカキでは
開きませんでした(笑
Naoさんは、タルちゃんがあまりに必死なので室外機の上から
降りてきて、様子を見にきたみたいです(^^

◆Rae様
うぎょぎょ~。 ハエさんの運命は!
そうなんですよ~!ちょっと意地悪(笑 でもその必死な姿が可愛くて、つい・・・あはは~(^^;
Naoさんドア付近で室外機の風にモフがそよそよ~でしたね(笑
@宅配便 届きましたか~
やはり・・・応募者の中でうちから、2番目に近いのがRaeさんかな(^^ 多分一番近いのは、まめさんだと思うのですが、クロネコ
メール便で出したので、宅配便より遅いみたいですね。
猫グッズ(^^ 使って下され~♪

◆りみこ様
そうなんです(^^ タルトさんビビリなので、ガラス戸が閉まると
もうパニックなんですよ(笑
猫の鳴き声の動画には、それぞれのおうちのニャンコさんが反応してしまうみたいですね。
タルトさんも自分の鳴き声に返事していました(笑

◆雉虎堂様
あ~っはっは( ̄▽ ̄)ノ そうなんです。
デカイ体からは想像できない、ラブリーな声なのです(笑
猫社長は声に反応しませんでしたか?

◆miyoko様
こんばんは~ タルトさん必死ですよね(^^
Naoさんは、こんな状態の時、鳴かないので、締め出されても
なかなか私に気づいてもらえず・・・冬場は何度か辛い目にあっています(笑 無口な猫も考えモノです⌒_⌒;

◆マロンのとうニャン様
はい(^^ 何かトラウマでもあるのか?よくわかりませんが。。。
締め出されると毎回必死なんです。

◆藤並 海様
こんばんは~ そうなのです♪
こんな事態は時々あるのですが、そのたびにパニックなので・・・
つい面白くて、すぐに入れてあげずに、観察してしまいます(^^ゞ

◆ばず母様
あのくらいガラス戸が開いていたら、きっとばずさんならグィっと
軽く開けてしまうんでしょうね(^^
しかしネコにはサッシの戸は重たいみたいで・・・
開けようとしていましたが、ダメだったみたいです(笑
Naoさんは、非常事態でもあまり鳴かないので、ホントの一大事の時は。。。ヤバいですね( ̄▽ ̄)ノ
ハエ君・・・今頃は一体!
by marimo (2010-07-11 22:52) 

marimo

◆kontenten様
もう喉の調子は回復されたのですか?
PTA総会でしたか~(^^ それはそれはご苦労様でした。
大勢の方々の前での初仕事はさぞや心労も大きかった事と思いますよ。 やけ酒だなんてぇぇ⌒_⌒;
みなさん、本業があってのことですから、想像しただけでも大変な事ですよね。
@ハエ捕り棒 なんと予想外の?予想通りの?獲物がかかりましたにゃ!

◆きむち様
こんばんは~ あっはっはそうなんですよ。
タルトさんは、体はデカイが肝っ玉は超小粒なのです(笑
Naoさんは、真冬に別のベランダから10時間も締め出された
経験があるので?あまり動じないですね(笑
ただ、鳴かない猫さんなので、非常事態の時は発見されにくいですね~( ̄▽ ̄)ノ それもちと問題であります。
by marimo (2010-07-11 23:00) 

OMOOMO

開けてくださ~いと必死のタルちゃん、
かわいすぎます。
by OMOOMO (2010-07-11 23:33) 

marimo

◆OMOOMO様
おはようございます(^^
タルトさん・・・体はでかいけど、声はラブリーでしょう?
つい、鳴かせてみたくなります(笑
スペイン勝ちましたね~。
by marimo (2010-07-12 06:56) 

カトリーヌ

タルちゃん、泣かされちゃいましたね^^;(あ、鳴くか...)
かわいいお声で必死ですね^^
うちだったら、無言でドアをカキカキするでしょう(笑)
うちも声はかわいいんですよ(^ー^*)♪
ハ、ハエさん...ひょっとして(((p(>v<)q)))
by カトリーヌ (2010-07-12 16:48) 

あんず-M

パウル君、全部当てたみたいですね。すごすぎ!
タルトちゃん、かわいい鳴き声もちょっと聞いてみたいかも。。。^_^
by あんず-M (2010-07-14 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。