SSブログ

にゃん展 ~サマーコレクション~ [にゃん展]

おはようございます。

秋分の日を境に季節は一気に秋にシフト♪
イチローさんも記録達成で♪ わぉ(@_@。
どちらもミラクルです(笑

どうしてこんなに極端なんでしょうね。
急に涼しくなられても・・・着る服がございません(笑
押入れから秋冬物を発掘する作業は・・・
毎度ニャンズとの闘いなのでございますよ!

どっぷり秋になる前に・・・
「にゃん展」サマーコレクションを開催しておかねば~(^^
ということで・・・Here we go~
0924-a.jpg
summer collectionバナー.jpg

今回のテーマは"ご開帳"です たくさんのにゃんの開きをご覧ください



しーたん控えめにへそ天挑戦ちぅ.jpg

しーたさん



ピケの兄貴 ビヨ~ンな御開帳.jpg

ピケさん


グレオさん くねっと御開帳.jpg

グレオさん



soraさんバレリーナみたいです.jpg


soraさん



くれはさんケフィアの袋の残骸をたべちゃった御開帳.jpg


くれはさん



コタローさんトリプルセット.jpg


コタローさん



そらさんど~ん♪と御開帳.jpg


そらさん



ミニさん柔軟体操で御開帳.jpg


ミニさん


ミュウ王子大サービスちぅ.jpg

ミュウミュウさん



みゅーさん うにゃら開帳.jpg


みゅーさん



POPOさんまたたびパーティーの余韻の開き.jpg


POPOさん


Mon兄さん洗面所でパッカリ爆睡ちぅ.jpg

Mon Monさ


Mon兄さん猛暑のキッチンで御開帳.jpg

Mon Monさん


アルルさん盆踊り風ぱっかり御開帳.jpg

Arlesさん




ぎゃお蘭さん御開帳スペシャルバージョン.jpg


蘭さん




おっさん座りのうずらさんレア画像ですわ.jpg


うずらさん




カナ姉さん行き倒れダイナマイトボデー.jpg


カナさん




まるさんシュワッチ 御開帳.jpg


まるさん




ミンミン酔っ払いオヤジ風味90%.jpg


ミンミンさん




レオさん2歳の誕生日な御開帳のコピー.jpg


レオさん




ジン様デカちくわで抱き枕な控えめの御開帳.jpg


ジンペイさん




桃太郎さんひょいっと御開帳.jpg


桃太郎さん




御開帳のジン様&鷹男さま.jpg


ジン&鷹男さん



洗面所で豪快に冷却ちぅジン様.jpg


ジンさん




わらびさん控えめな御開帳.jpg


わらびさん



ロロさんひねりの入った御開帳.jpg


ロロさん



空楽さん&かすたどん萌えショット.jpg


空楽さん




空ちゃん暑いにゃよ~.jpg

空さん



福助社長も伸びる夏.jpg

猫屋福助さん



にゃーちゃんたっちで御開帳ショット.jpg

にゃーちゃん立ち上がり後ろ姿.jpg


にゃーさん




ちゃー子さん友情出演 懐かしの御開帳のコピー.jpg

ちゃー子さん


ちゃー子さん・・・今頃何しているかな?
虹の橋の向こうからみんなの様子を眺めているかもね~♪

今回もたくさんの方々にご協力を頂きました。
いつもありがとうございます。
もっともっと御紹介したいニャンコさんが、たくさんいらして
巡りきれなかったり、許可をもらいそびれたりで掲載に
至らなかったことが悔やまれます・・・(^^

オータムコレクションは、時期的に年末に差し掛かるので
開催が危ぶまれそうな予感です(笑
また・・・お写真拝借のお願いに上がりましたら
宜しくお願い致します<(_ _)>


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。本日はどうもありがとうございました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。





nice!(60)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 60

コメント 28

ゆうこ

おはようございます!
「にゃん展」楽しませていただきました^^
今年の夏は特別暑かったので、いろんなところでご開帳が☆
そらまめさんちの「うずらちゃん」のポーズはツボでした(^^♪
って…にゃーだけアクティブ~(笑)
色んなブログの、色んなネコちゃん♪
これを機会にご訪問してみたいと思います^^
次回のコレクションにも参加できるよう、面白い写真撮りたいと思います♪
by ゆうこ (2010-09-24 08:32) 

ギルバート明子

みニャさん、ニャンとも素晴らしいご開帳ですね。
暑い時期はついついおっぴろげちゃいますよね。
今日は涼しいので、我が家の親子は香箱座りです。
by ギルバート明子 (2010-09-24 08:43) 

kontenten

編集、お疲れ様でしたm(__)m
今回も、素晴らしい【御開帳】振りですね(^^)
 カナ嬢、大胆だと思ったら・・・もっと大胆なお嬢様お坊ちゃんも(w)
またまた、楽しませて頂きました。
 それにしても、MonMonさん・・・刺激的過ぎますね^^;Aアセアセ
そうそう、我が家の長毛美猫の【御開帳】もすごいです(爆)
最近、ご披露していないので残念でしたが・・・また(^^)v
by kontenten (2010-09-24 08:59) 

ちいまめ

編集お疲れ様です~

今回のにゃん展もたまりませんな~。
会社からにまにま怪しい人になっています。
どの子も可愛いですね~
by ちいまめ (2010-09-24 10:23) 

りみこ

いつもながら素晴らしいですニャw
癒されます~w
by りみこ (2010-09-24 11:03) 

そらママ

編集お疲れ様でした♪
楽しくて、可笑しくて、可愛くて…
いっぱい幸せいただきました~=^。^=
by そらママ (2010-09-24 11:26) 

そらまめ

見ごたえありました~(笑)
編集、お疲れ様でした。
それにしてもRaeさんちは開脚度が高いですね~。
やっぱり長毛さんほど開脚なのかな・・・?
次のテーマが何か気になります♪
by そらまめ (2010-09-24 12:14) 

まめ

みんな暑がってますねw
あぁ~ちゃー子さまぁ~、天国は暑くなければいいのですが。
by まめ (2010-09-24 12:57) 

パトラ

たくさんの編集、大変だったでしょう、お疲れ様。
その甲斐あって、見ごたえのあるニャン展に
なりましたね^^
by パトラ (2010-09-24 13:05) 

chibinami

編集おつかれさまです
ご開帳!サイコーーーー!
みんなお腹がもっふもふ♪
by chibinami (2010-09-24 14:27) 

小藍

みごとな御開帳楽しませていただきました~^^
無防備なお腹のモフモフに癒されますね
by 小藍 (2010-09-24 15:23) 

カトリーヌ

すばらしいご開帳コレクション、編集お疲れさまでしたーっ!!
こんなに涼しくなっちゃったら、もうおっぴろげは見れないですよね^^
来年の夏まで見れない(?)貴重な画像の数々ですね(*´艸`*)
うちのはやっぱりカエルの裏返しっぽいです(* ̄m ̄)プッ
うずちんの場合、“どすこい座り”って感じですね(笑)
スコ座りとも言われる開脚ポーズ(^ー^*)♪
次はもう年末かもですか~はやっΣ( ̄ロ ̄lll)
by カトリーヌ (2010-09-24 15:26) 

花火師

この夏の思いで、ご開帳コレクション すばらしいもんです!
by 花火師 (2010-09-24 18:21) 

チャコ&ミニ

お見事でした。
今年は特に暑かったから、どの子も大胆でしたね。
大満足です(^o^)
by チャコ&ミニ (2010-09-24 19:32) 

きむち

みなさんホントにみごとな開きっぷり☆
どのお腹も顔をうずめたくなるほどです
トリを務める“ちゃー子さん”のお言葉も
この夏を締めくくるのにぴったりですね
しーたの開きはまだまだ修行が足りないですが(-_-;)
今回も参加させて頂いてありがとうです♪
by きむち (2010-09-24 19:34) 

ばず母

ロロも参加させていただき、ありがとうございました~♪
今年の夏は暑かったですものねー。
みにゃさんの見事なご開帳、
放熱するのに一生懸命だったんでしょうね。(笑)
バズのご開帳もご覧いただきたかったんですが、
どうしてもお見苦しい物が写ってしまうので…^^;
今回のにゃん展も楽しませていただきました~♪


by ばず母 (2010-09-24 21:54) 

えのみ

みなさんそれぞれ可愛いですね~。
VIVAにゃんこ!
にゃんこの素晴らしさを改めて感じました。(^o^)丿
こんなたくさんの写真の編集大変でしたね。
楽しませてくださってありがとうございました。
by えのみ (2010-09-24 22:02) 

rantan-nya

参加させていただき、ありがとうございます♪
みにゃさん、立派にご開帳で、と~っても可愛いですね~
暑かった夏が改めて思い出されます^^
by rantan-nya (2010-09-24 23:11) 

マキ

みなさま、ステキ!
by マキ (2010-09-24 23:59) 

りる

にゃん展開催おめでうございます!
コタローさんも参加させていただき、
ありがとうございました。
皆さん見事な開きっぷり(^‐^)
by りる (2010-09-25 01:25) 

藤並 海

にゃん展、楽しく拝見させて頂きました(^^
やっぱり猫さんは良いですね~
ご開帳と言っても、それぞれ個性がでるものですね♪
by 藤並 海 (2010-09-25 01:44) 

のの

みなさん見事な開きっぷり!(>∇<)
楽し可愛いわぁ*
ありがとうございました♪
by のの (2010-09-25 07:56) 

marimo

。♥。・゚♡゚・まとめてレスでごめんあそばせ。♥。・゚♡゚・。

おはようございます。
昨夜はモーレツな睡魔に襲われまして
コメントレスお休みしちゃいました。

「にゃん展」みなさん素敵な御開帳ぶりをご披露いただき
大変感謝しております<(_ _)>
ご訪問下さった皆様ありがとうございます。
この夏は暑かったので、ニャンコーズの皆さんにとっても
さぞかし辛い日々だったと思われます(笑
この姿を見て、暑かった2010年夏を思い出して下さいませ~♪
( ̄▽ ̄)ノ
by marimo (2010-09-25 08:43) 

あんず-M

皆さん、お見事なへそ天ぶりですね~。^^
by あんず-M (2010-09-25 11:31) 

みさぴ

うふふ(o^_^o) みんなかわいいですー^^
by みさぴ (2010-09-25 12:18) 

Rae

うははー❤
素敵なものをいっぱい見せてもらいましたー!
目の保養、目の保養♪
by Rae (2010-09-25 14:48) 

koume

うわーどこのニャンコも見事なご開帳(爆)
ちゃー子さんまで参加させていただいて、ありがとうございます。
こうやって今でも可愛がって頂いて、ちゃー子さんは幸せ者です^^
by koume (2010-09-25 18:29) 

☆ベル☆

今回も参加させ頂きありがとうございました(^^)
みんな開いてますね~w
可愛すぎます!!!

今年は暑かったので、開いている日が多かったです。
きなこはなんだか女の子らしくなっちゃって、足を閉じて
のびてるんですよね~(^^;)
お年頃なのでしょうかw

by ☆ベル☆ (2010-09-26 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みんなで乾杯♪六甲山ミーツアート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。