SSブログ

お友達が増えました [猫の話]

おはようございます。

お留守番6日目。
今夜marimoさん帰宅するよ♪

この1週間たっぷり楽しんできたかな?

今日は、タルちゃんより衝撃の1枚(笑

コスプレだよ~♪


0130-a.jpg
これは2009年7月の写真です。
この年の「24時間テレビ」で
イモトさんが24時間マラソンに挑戦するというので、
タルちゃん、コスプレで応援の巻きということで
全プレカードを作りました。

これにより、この衝撃的なタルちゃんの姿を見て
お邪魔しましたというお友達も多数いらっしゃいました(^^

そういう意味では「招き猫」効果絶大の1枚ですにゃ♪


nice!(49)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 17

まめ

ハンターではなく、珍獣のほうですね(爆)
さぁ、結果報告が楽しみです~
by まめ (2011-01-30 07:59) 

kontenten

今度、あたしにもされそうだニャ(-。-;
by エル
お帰りなさい&お疲れ様でした(^o^)
土産話を楽しみにしております♪
by kontenten (2011-01-30 08:18) 

Derufyi☆

タルちゃん凄いインパクトですw
お話楽しみです~♪
by Derufyi☆ (2011-01-30 09:27) 

のの

(>m<)うはははは!!!
タルちゃんナイスっっっ♪
marimoさん、おかえりなさい*
楽しんできたことでしょうね♪
お土産話&写真レポ、楽しみにしていますよっ
by のの (2011-01-30 11:10) 

りみこ

タルちゃん・・・しゅてきw
marimoさん、おかえりなさい♪
楽しかったでしょうねぇ?
気温差に気をつけてお過ごしくださいね~☆彡
お土産話が楽しみですw
by りみこ (2011-01-30 12:51) 

まろん

南国から寒い神戸にお帰りなさい!
風邪引かないでね☆
by まろん (2011-01-30 14:04) 

パトラ

marimoさん、おかえりなさい^^
今日の関西は、かなり冷え込んでます。
タルちゃんNaoちゃんの、モフで暖まって
風邪ひかないようにしてくださいね^^;
by パトラ (2011-01-30 15:41) 

ゆうこ

marimoさん、お帰りなさーい♪
南の島から寒~い日本、風邪ひかないでくださいね^^
2ニャン、どんな歓迎っぷりなのかなぁ(・∀・)♪+.゚
「イモト フェイス☆」衝撃的です(笑)
by ゆうこ (2011-01-30 16:46) 

umoumo3

お帰りなさい。南の島はいかがでした?
寒いので風邪などひかないようになさって下さいませね。
by umoumo3 (2011-01-30 16:47) 

月姫

タルトちゃん、一瞬「ゴルゴ?」って思っちゃった。
イモトね。
衝撃でした^^
by 月姫 (2011-01-30 17:15) 

こいちゃん

お帰りなさいませ<(_ _)>
イモトタルちゃんどっかで見ました記憶があります
ニャンズのお迎えはどうだったかにゃ?
by こいちゃん (2011-01-30 18:29) 

きむち

お帰りなさいです(〃∇〃)
タルトちゃんNaoちゃんの『お帰り~♪』はどんな様子でしたか?
懐かしいお写真がたくさん見られて楽しかったです
by きむち (2011-01-30 19:49) 

アラン

おかえりなさいませ
久しぶりのご対面にゃーたちの様子はどうかな?
南国からのご帰還で体調崩さないようにネ
それにしても珍獣ニャンター凄いインパクトです
面白すぎ!
by アラン (2011-01-30 19:55) 

えのみ

タルちゃん、もうこれサイコ~ですよね。(^o^)丿
ダイビングとか色々なお話を聞きたいです!
by えのみ (2011-01-30 21:40) 

Rae

あははw
久しぶり登場、イモトタルちゃんwwww
今夜到着・・ということは、今頃はもう、ご自宅に到着かな??
by Rae (2011-01-30 21:43) 

marimo

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。 皆さまへ 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。

こんばんは~
1週間ぶりのご無沙汰でした。
本日無事帰宅致しまし<(_ _)>
留守中もたくさんの方に訪問いただき・・・本当に感謝です。

さて、さすがに南の島から極寒の日本はきついですね(笑
成田ではブルブル震えてしまいましたよ。
さらには、神戸空港では、ちらほら小雪が舞っていまして・・・
29度の常夏の国から気温3度の神戸はマジできつかったです。

サイパンは、現在乾期なのだそうですが、帰国する前日、前々日は強風が吹き荒れ、船が出港しなかったため、
クルーズダイブができなくて、ちょっと残念でしたが・・・
がっつりビーチダイビングを楽しんで来ましたよ~♪

PADIのオープンウォーターのライセンスも無事取得できました。
(^^ でも、認定証である写真入りのカードは、USA本国経由なのだそうで自宅に届くまで約2ヶ月かかるそうです。
講習の模様、街の様子などは、明日以降で紹介して行きたいと思います。 とにかく日本はさむ~ぃです。
by marimo (2011-01-30 22:59) 

藤並 海

お帰りなさい~
今日はまた特に寒いです(^^;
あったかくしてくださいね~

by 藤並 海 (2011-01-30 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。