SSブログ

またいつの日か(^^ [サイパン]

おはようございます。

昨日に引き続き・・・今日も曇り空
モヤがかかったような景色は
春が近いなぁという感じがします。

日曜日、2月はきっちり4週間しかないので
あっという間に終わってしまいそう~

今度の週末は、ソネブロのお友達と
我が家でOFF会の予定なので
今からワクワクしています♪
0206-a.jpg


あっというまの時間が過ぎ去り
とうとう帰国の日。
ニャンズの事はとっても心配でしたが
この景色、海の青さを目に焼き付けて帰ろうと思いました。

ホテルのプールには入る事はありませんでしたが・・・
リゾート感たっぷりでした。
0206-h1.jpg0206-h2.jpg
0206-h3.jpg0206-h4.jpg
0206-h5.jpg0206-h6.jpg
0206-h7.jpg
0206-h9.jpg0206-h21.jpg
0206-h10.jpg0206-h11.jpg
0206-h12.jpg0206-h13.jpg
0206-h14.jpg0206-h15.jpg
ハファダイビーチホテル           ショッピングセンター
0206-h16.jpg0206-h17.jpg
マニャガハ島へ渡る船      
0206-h18.jpg0206-h8.jpg
0206-h19.jpg0206-h20.jpg
ものすごい車をたくさん見かけました(笑 これも後部ドアのガラスがなくてビニールです!
0206-h22.jpg


いよいよ日本へ出発です・・・
0206-h24.jpg

0206-h25.jpg0206-h26.jpg
最後は成田から高速を走って・・・帰途につきました。

またいつの日か、行きたい場所です(^^
その日が来る事を祈って♪

1週間サイパン旅行記にお付き合い頂き
ありがとうございました。
<(_ _)>

nice!(68)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 68

コメント 26

さ〜にん

楽しい旅行&お誕生日だったようでよかったですね♪
飛行機あまり得意ではないのですが南の島に行ってみたくなりました。
お留守番にゃんズえらかったね=^_^=
by さ〜にん (2011-02-06 08:55) 

まめ

満喫されたのがよぉぉぉくわかります♪
いいなぁ~、でも次海外旅行するならまたエジプト選んでそう
ですよw
by まめ (2011-02-06 09:08) 

Derufyi☆

南国の風景素敵~ホント行ってみたいなぁ~
by Derufyi☆ (2011-02-06 09:10) 

green_blue_sky

いい旅行でよかったですね(^▽^)
オフ会、今頃準備しているのでしょうね。
by green_blue_sky (2011-02-06 09:44) 

バズ

楽しまれたようですね^^
なにげに、成田からの高速道路もちょっとした小旅行かもしれません(笑)
by バズ (2011-02-06 10:06) 

まいなっつ

いーーーーなーーーーお深い・・いえオフ会
もりあがっちゃってください
by まいなっつ (2011-02-06 10:40) 

☆ベル☆

素敵な旅先でお誕生日を迎えられて、
良い思い出になりましたね(^^)
お土産話、楽しく拝見しました♪♪
ありがとうございました(^^)/
by ☆ベル☆ (2011-02-06 10:47) 

kontenten

水中ハウジングを使えば、EOS Kissでも水中カメラになります。
http://www.epoque-japan.com/digitalhousing-erxc1010.htm
ただ・・・ちょっと、高価ですね^^;アセアセ
by kontenten (2011-02-06 10:49) 

フサヲ

おかえりなさいませ~(。_ _)゛
当面、開店休業中のフサコロブログを覗きに来て下さって、
有難うございました(_ _。)
海外旅行、良いですね~( ^ ^)
サイパンって、このようなところなのですね~ ゛(・ ・。)!
by フサヲ (2011-02-06 11:12) 

りる

ビニール窓!(笑)
この状態で走ってOKというのがすごいですね(^_^;
旅行記楽しかったです。私も南の島に行きたいな…
by りる (2011-02-06 11:58) 

きいちゃん

サイパン旅行されていたんですね?
楽しい思い出をたくさん作られたことでしょう。

ビニールの窓の車は、びっくりです!!!^^
by きいちゃん (2011-02-06 12:08) 

リュカ

ほんとに南国雰囲気満載で素敵なところですね。
私も行きたくなりました^^
オフ会楽しんでくださいね♪
by リュカ (2011-02-06 12:55) 

よいこ

絵になる写真ばかりですね。
日本はちょうどその頃に寒かったので、いい時期に行かれましたね
by よいこ (2011-02-06 13:08) 

カトリーヌ

そっかー、2月ってあと4週間なのですね^^はやっ
どこもかしこも南国ムードたっぷりですね(*´ -`)(´- `*)
宇宙人のようなオブジェ(?)が頭から離れませーーん(笑)
歯並びいいなぁ(*≧m≦)=3
ビニール窓はすごいですねっ!!日本の車ってキレイだと海外に
いったらまず思いますね^^イタリアとかボロボロですよ(笑)
キレイなお写真をたくさん見せていただいてありがとうございました❤
1週間といえどもニャンズと離れているとさみしかったと思います。
私はあるものを持っていってチャージ切れを防ぎましたよぉ( ̄∀ ̄*)

by カトリーヌ (2011-02-06 13:11) 

和

素敵な思い出が増えましたね(*^_^*)
行きはワクワク、帰りはちょっと寂しい・・・
Naoちゃんやタルちゃんのお出迎えで
きっと寂しい気持ちもふっとびますね。
オフ会の記事、楽しみにしています♪
by (2011-02-06 14:28) 

パトラ

ニャンズの事は、気になさらない日はなかったでしょうけど
たくさ~んの素敵な思い出もできたし、リフレッシュもできて
よかったですね^^
南の島の写真で、こちらも旅をしてる気分に
させていただきました、ありがとう^^
by パトラ (2011-02-06 15:18) 

雉虎堂

南国か~いいなあ
marimoさんのブログで
疑似体験出来て楽しかったです!
by 雉虎堂 (2011-02-06 18:43) 

Rae

車にビニール!
海外に行って思うんですけれど、日本人と、他国の方の車への愛着度がえらく違うように思いますーw日本人は、小さな傷がちょこっといっただけでも神経質だったりしますけれど、他国の方は、車は動けばいい的な感じなのが多いような…。「車は生活に必要」という感じは同じだと思うんですが。
1週間、猫たちと離れると途中から禁断症状が出ますよね(爆)
私も出ましたーーwたびたび、携帯に取り込んでいった、ニャンズの写真を見てエネルギーチャージしておりました。
あぁ、でもどこかに行きたいー! というか、海外に住んでみたい。
by Rae (2011-02-06 19:20) 

こいちゃん

お疲れ様でした~インフルのお友達は復活したかしら?
週末はオフ会でしですか、楽しんでくださいね
タルトちゃんに会うのを楽しみにしてるんでしょうね

1月行く2月逃げる3月去る・・・と言うとおり早いです^^;
by こいちゃん (2011-02-06 19:26) 

藤並 海

楽しい旅だったご様子(^^
また行ける日が来るとよいですね
by 藤並 海 (2011-02-06 20:58) 

rantan-nya

楽しく、素敵な旅でしたね~ 毎年、行けるといいですね!
お家でのオフ会、楽しみですね♪ 
わたしの場合は、ちょっと掃除が大変だけど^^;
by rantan-nya (2011-02-06 23:36) 

えのみ

ステキなホテルに宿泊されたのですね。
こんな場所でボ~としてみたいです!(^o^)丿
by えのみ (2011-02-07 00:25) 

きむち

車の窓ガラスがかなり印象的でした(・∀・)
言葉も通じて 美味しい物も食べられて
ちょっと行ってみたくなりました
marimoさんとのんびり過ごせる日曜日は
タルトちゃんもNaoちゃんもご機嫌ですね
by きむち (2011-02-07 00:42) 

わた

ビニ窓!ウケましたーー。
さすがにフロントガラスがビニ窓だと前が見えにくそうですが、……ありそうな気もします。
我が家でOFF会ってゆーの、素晴らしいですね。
by わた (2011-02-07 02:37) 

marimo

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。 皆さまへ 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。

おはようございます。
1週間にわたりありがとうございました。
サイパンは、日本人のリゾートとしては近くて、言葉も通じて
大変行きやすい南の島だと思います(^^

@すごい車の数々 Raeさんもコメントして下さってますが・・・
とにかく走ればいい! そんな感じの車がたくさん走ってます!
写真の後部ドアガラスがないのも去ることながら、ほぼ原形を
とどめてない車がほとんど。
ぶつけたりしても、修理せずに乗っている感じで、所々錆びて
はがれおちていたり? すごすぎでした(^^
とってもレトロな日本車がたくさん走ってます。

@ハウジング  さすがにデジイチ君のハウジングって高価ですね~~~ もう一台カメラ本体が買えそうな(笑
私はまだまだ初心者なので、友人やショップのガイドの方に
撮っていただく場合が多くなると思います。
もうちょっとダイビングのキャリアを積んだら、水中写真にも
チャレンジして行きたいです。

@常夏の誕生日 毎年どこか違う国でお誕生日を迎えよう!
なんて企画もなかなか楽しいかもしれませんにゃ(^_^;
みなさまも是非♪ 自分へのご褒美ばっちり上げちゃてください♪
by marimo (2011-02-07 06:49) 

マキ

楽しくて何よりでした!
で、寒い日本に帰って来ても、
タルちゃんたちでホカホカですしね。
by マキ (2011-02-07 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

mail from Saipanアザラシみたいです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。