SSブログ

猫チャージ [猫の話]

おはようございます。

今日もよい天気。
久しぶりの洗濯日和かな?

今週は、何だか長かったような気がします。
肉体的な疲労は睡眠で
ある程度カバーできますが、

精神的な疲労は・・・
睡眠だけじゃスッキリしないですね。

そんな時は。。。
猫チャージ(笑

のんびりすることと、ゴロゴロする事は
違うんですよね。
0514-a.jpg


昨日はわりと風も強かったのですが、
黄砂もたくさん飛んだらしいです。
目や鼻の粘膜が痛い感じ。
マスクして出かければよかった(-"-;

0514-b.jpg

シーツやカバーなど大物を干したいけれど
黄砂が気になって干せなかったのでした。

0514-c.jpg


昨日も各地で、25度を超える夏日だったそうですね。
こちらは比較的カラっとしていたので
汗だくにはなりませんでしたが・・・

今年も暑さでお馴染の地域が
恐ろしい数字を叩き出しそうですね~
(^^


nice!(50)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 50

コメント 19

ゆうこ

おはようございます^^
今日は珍しく早起きして、洗濯頑張ってます☆
カラッとしたいいお天気ですね♪
一段落したら、私も猫チャージしようっと(・∀・)♪+.゚
精神的な疲労を和らげるには、泣くといいみたいですよ
週末は「泣けるDVD」なんてどうでしょう?
by ゆうこ (2011-05-14 07:38) 

Derufyi☆

気持ちの良い天気でしたね♪黄砂がなければ・・・ねぇ
あぁ猫チャージしたいw
by Derufyi☆ (2011-05-14 08:22) 

青竹

昨日は黄砂で、山が霞んで見えていました。
おかげで、目が痒くて仕方ないです。涙も止まらないし。
タルちゃんやNaoさんに癒されてくださいね。
by 青竹 (2011-05-14 08:50) 

まめ

はい、遠足はえらいこっちゃでした・・・
黄砂で見えるはずのものも霞んでるし、日焼けでヒリヒリするし。
洗濯は・・・そうも言ってられないので干しまくってます。
あ~、なんとかバイオテロをしてほしいです。
by まめ (2011-05-14 08:54) 

green_blue_sky

乾燥した風で、すごしやすい日になりそう。
今週は疲れました。土日はのんびり猫チャージをしましょう。
毎日マスクをして出かけましょう。風邪も流行中です~~
by green_blue_sky (2011-05-14 09:20) 

そらママ

Naoさん…^^ダンボール箱イメージじゃないけど
はまってますね♪
by そらママ (2011-05-14 09:49) 

mamii

こちらはなんか天気があまり良くないです。
今日も雨がちらりと降っています。
by mamii (2011-05-14 11:00) 

バズ

私は黄砂はあまり影響しない体質だと思ってましたが、
花粉症終わったのにこの鼻の痒みはなんだ!?
と思ってたら、よく考えたらこれが黄砂の影響なんでしょうね^^;
やっと納得しました(遅)
by バズ (2011-05-14 11:38) 

(。・_・。)2k

ぬおw( ̄△ ̄;)wおおっ!
ツイッターに俺に宛てた質問があるじゃん!

ごめ~ん ツイッターたまにしか見ないから(^^;
あれはね 横須賀の駅ビルの屋上だったと思うよ
まあ ハリボテだよね(^^;
レンズ通すとそれなりに見えちゃうけどね
by (。・_・。)2k (2011-05-14 14:13) 

まろん

やっと晴れ間になりましたね(^^
昨日は、突然のくしゃみや何となく目が痒かったり~
黄砂も困ったものです^_^;
by まろん (2011-05-14 14:33) 

リュカ

今日はごろごろしちゃいました~~~
きちんと布団から出たのは、16:00!!!
最近寝不足だったのでたまにはいいかな?(笑)
あおも、一緒にごろごろしてましたw
by リュカ (2011-05-14 17:48) 

miwa

気持ちの良い天気でしたね~
私は、毎日、犬チャージですよ('∇^d)
散歩に行きながら自分も楽しんでるからなぁ~
by miwa (2011-05-14 19:17) 

green_blue_sky

PS
ガンバ君、お見舞いに行くと、とても元気でしたので安心しました。
by green_blue_sky (2011-05-14 22:09) 

藤並 海

黄砂、お天気が良い日に飛んでくるから困りますよね~
思いっきりシーツと布団を干したいっ!
by 藤並 海 (2011-05-14 22:31) 

えのみ

日曜日はにゃんずと一緒にのんびりしてくださいね。
タルちゃんの揃えたお手手が良いわ~♪
by えのみ (2011-05-15 01:15) 

りる

やっと晴れましたねぇ。お洗濯出来良かったです。
でも、夕立やゲリラ豪雨があるので油断出来ません(^‐^;
by りる (2011-05-15 03:31) 

まいなっつ

はいはいゲリラ豪雨にやられた一人でございます。
気がつけばどんじゃかふってるぢゃないですか
洗濯物を取り込む暇もなく
ハイやり直しっ
タル様のお腹見てげんきだそうっと
by まいなっつ (2011-05-15 07:37) 

Rae

火・水・木と先週は仕事で、ものの見事に全部雨でしたー…。
んで、昨日は晴れたというのに、体調が芳しくなくー。
昨日は、24時間中、20時間は寝ていたんじゃないかってほど寝ました。おかげで今日は、元気です~^^
by Rae (2011-05-15 13:26) 

カトリーヌ

週末は、カラっとしたお天気でとっても気持ちよかったですね♪
ずっとこのままの気候で固定してほしいくらいです(笑)
黄砂、やっぱり飛んでいましたよねww
黄色いこのバイオテロ、なんとかならないものでしょうか("э")
咳が出て困ります。
仕事自体が忙しくてもやる気が出る状態でなら乗り切れますが
いろいろ不満を抱えてでは精神的負担が大きすぎますね。
こういうときこそ、ニャンパワーが必要ですね(^ー^*)♪
しっかりチャージ出来ましたか?
by カトリーヌ (2011-05-16 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

め・・・メルトダウン神戸まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。