SSブログ

愛と脂肪が・・・ [お散歩&にゃんこ]

おはようございます。

今朝の占いランキングで最下位だったので・・・
ややテンション低めです(笑

早朝から、燃えるごみを7袋も出して
スッキリ&サッパリ爽快だったのになぁ(^^

もう何年も着ていない洋服を整理したら
あり得ないゴミの量になりました(汗
ヴィンヴォー症はエコじゃないですね。

0517-a.jpg


今日も飛んでるんでしょうね・・・黄砂
毎晩月がおぼろ月のように
霞んで見えるのは、黄砂の影響なんですね。

マイカーにどっさり黄砂が積もっていたと!
みなさんぼやいていましたよ。

-----------

神戸まつりで無料開放されていた公園内には
和な空間もあり・・・
お茶会が催されていました。
0517-c.jpg

0517-b1.jpg0517-b.jpg
和服の女性がお茶をふるまってくれます(^^

0517-d.jpg

寄り添う老夫婦♪
手をつないで坂道を降りて行きました。

0517-g.jpg0517-e.jpg
園内にはアスレチックスペースもあります。

0517-g1.jpg0517-e1.jpg

0517-f.jpg

蝶々が~

0517-h.jpg

新緑のつたが・・・鮮やかでした。

0517-i.jpg

今日も・・・
タルちゃんのお腹には
愛と脂肪がたっぷりつまっているようですね~♡

いってきまぁ~す。


nice!(69)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 69

コメント 32

まめ

へぇ、無料公開してくれるなんて!
黄砂飛んでない?んなわけないと思う今日この頃です。
あ~体調悪い
by まめ (2011-05-17 07:17) 

そらまめ

あんずさんのおなかにも
ギロロ大尉の愛と脂肪がい~っぱい
詰まってます(苦笑)

by そらまめ (2011-05-17 08:19) 

ゆうこ

ヴィンヴォー症、なんだか素敵な響き☆
大学生の頃に買ったスーツとか、入らないのに捨てられません^^;そのうちぴかりんが来てくれるかな?(笑)
タルちゃんの穴腹、久しぶりに見たかも♪
やっぱ達人ですニャ(=^・^=)
(黄砂の影響で、鼻の粘膜が弱ってるらしく
ぴかりんは朝から鼻血ブーしてました(^;・^)
by ゆうこ (2011-05-17 08:19) 

ねこじたん

nice愛情です♪
愛がいっぱいのONAKA おさわりしたいな~
by ねこじたん (2011-05-17 09:08) 

マキ

『ヴィンヴォー症はエコじゃない』いただきます!
まさに、その通り。

妹が鼻をたらしながら黄砂を憎んでおります。
やだね〜。
by マキ (2011-05-17 09:08) 

りみこ

きゃ~穴腹だ!
魅惑的ですな♪
by りみこ (2011-05-17 09:16) 

Derufyi☆

手を繋ぐ老夫婦素敵ですね(*´ー`*)
愛と脂肪がたっぷりつまっているタルちゃんのお腹w癒される~
by Derufyi☆ (2011-05-17 09:25) 

青竹

静かな朝の風景のようですね。
穏やかな雰囲気が伝わってきます。
タルちゃんのお腹、完全復活ですね。
by 青竹 (2011-05-17 09:28) 

そらママ

占い…当たるも八卦、当たらぬも八卦と昔から^^
タルちゃんの穴腹は大吉ですね♪
by そらママ (2011-05-17 09:36) 

のの

お~(@@)なんですか?このボワッとした感じは・・。
撮る時に設定するの?それともパソコンで加工してるのですか?
えぇ感じですー(´m`*)
洋服の断捨離・・私もやらねばーー(><;)
by のの (2011-05-17 09:50) 

てんてん

ソフトフォーカスですか~
やわらかい感じの写真ですね♪
タルちゃんのお腹 成長してませんか~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2011-05-17 09:54) 

kontenten

杉花粉の頃飛んだ黄色い粉末
公の発表では『花粉』との事でしたが・・・私は信じておりません。
ただ、車に積もった黄色い粉末
あの頃のモノは、洗っても落ちにくいそうですが、黄砂の方が
比較的に洗うと落ちやすいとの話し・・・益々謎が深まります(w)
今朝の写真・・・ソフトフォーカスが憎いですね(^^)v
by kontenten (2011-05-17 09:57) 

さ〜にん

柔らか~い感じのお写真いいですね♪ちょっと幻想的で、でも緑は映えて。
そして柔らかそうなタルちゃんのお腹もサイコーです♪
ああ、ぷにぷにしたい・・・
by さ〜にん (2011-05-17 12:23) 

月光14th

なんだ!あのお腹(⌒▽⌒)アハハ!
運動不足?(爆)
by 月光14th (2011-05-17 12:50) 

つなみ

愛と脂肪~w♪
善いではありませんか。(*^▽^*)幸せだから♪
by つなみ (2011-05-17 13:55) 

パトラ

タルちゃん、今日もいっぱい愛がつまってますね^^
一日が、平和に過ぎそうな♪
by パトラ (2011-05-17 14:04) 

お針子姫

石のアーチにからむ蔦、素敵です❤
こういうの・・・お庭にあったら・・・・・・♪
by お針子姫 (2011-05-17 14:09) 

カトリーヌ

ソフトフォーカスな画像、とってもステキですねww
幻想的で、雑誌に採用されそうな感じがしますっ❤
私もやってみよーっと( ̄∀ ̄*)イヒッ
愛と脂肪が...いい響きw(笑)今日もいい穴腹ショット!
うちのぶよは脂肪しか詰まってませーん⊂((〃≧▽≦〃))⊃
by カトリーヌ (2011-05-17 16:33) 

リュカ

7袋はすごい!って思ったら、そういうことだったのですね。
わたしもたまに、まとめて服を処分してます。
着古したものは、さすがにリサイクルに出せなくて・・・(笑)
リフォームする技術もないので
ごめんなさいといって、ゴミに出してます^^;
by リュカ (2011-05-17 17:51) 

まろん

良い写真がいっぱいですね(^^
タルちゃん、幸せなお腹です♪
by まろん (2011-05-17 18:43) 

miwa

タルちゃんのプニュプニュのお腹・・・
触りたい( ´艸`)
手を繋いで寄り添う老夫婦・・・憧れです!!
by miwa (2011-05-17 19:01) 

(。・_・。)2k

良いな~ 着物( ̄∀ ̄*)
by (。・_・。)2k (2011-05-17 19:33) 

溺愛猫的女人

こんばんは

愛と癒しのもふもふですよo(=^▽^=)o
by 溺愛猫的女人 (2011-05-17 20:57) 

green_blue_sky

すばらしいお腹、いつみても愛らしい(^▽^)
ごはんの冷凍、うまくいかず・・・苦戦中です。
by green_blue_sky (2011-05-17 21:55) 

えのみ

タルちゃんのお腹は掃除機のノズルに引っ張られたように
スポッと穴から見えていますね~。
占いも最下位でも凶と同じように良い方向へ向かうはずです。
ラッキーアイテムで福を呼びましょう。(^o^)丿
by えのみ (2011-05-17 22:23) 

Rae

黄砂、ビシバシ飛んでますね…まだ。
今日、フランス語のレッスンに行ったら、天気が良くても窓を開けられないと先生が。 生徒さんの中には、黄砂のアレルギーの人がいて、それで……。
愛と脂肪がたっぷり詰まったお腹❤ ムフフですねww
by Rae (2011-05-17 22:31) 

藤並 海

青天井の駐車場に愛車を止めている身としては
黄砂は迷惑以外のなにものでも無いですよ~
逆方向に風が吹いてくれないかと思っちゃう!
by 藤並 海 (2011-05-17 23:00) 

のらん

情緒のあるお茶会風景ですね、ステキな写真♪
by のらん (2011-05-17 23:15) 

こいちゃん

ソフトフォーカスというのですか?幻想的で素敵ですにゃ❤
寄り添う老夫婦・・・ふーん・・こいちゃんちはたぶん歳行っても
離れて歩いているだろうなぁ( ̄- ̄)
by こいちゃん (2011-05-17 23:42) 

rantan-nya

わたしもなかなか服が捨てられません^^; 
いつか着るかな?と思うことがあると、なかなか・・
タルちゃんのお腹、愛が99%ですね!
by rantan-nya (2011-05-17 23:48) 

ameya

雰囲気がある公園ですね。
気持ちがやすらぎそう。
それにしてもタルちゃん、見事なおなか(=^.^=)
by ameya (2011-05-18 06:45) 

sig

こんにちは。
ぼかしムードの写真、すてきですね。
by sig (2011-05-19 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ローズガーデンう~み~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。