SSブログ

帰ってくるよ [猫の話]

おはようございます。

楽しい時間はあっという間に
過ぎ去ってしまうんですよね(笑

今夜帰って来るよ~♪

0615-a.jpg


この記事がアップされる頃は、
太平洋上を飛んでいるのかなぁ?
1週間くらいの滞在では、
時差ボケのまま往復している感じなのかもしれません(笑
0615-b.jpg

やはりUSAは遠いよね~(笑
体中で実感している頃だと思われます(^_^;

0615-c.jpg

タルちゃんのマトリョーシュカなフォルムは
マニアにはたまらないかも?(爆 何のマニア?

留守中にもかかわらずご訪問下さったみなさま
本当にありがとうございます<(_ _)>

また土産話でも・・・聞いてやって下さいませ。

今夜は帰宅するのが22時頃になりそう・・・
明日から仕事がんばらなくちゃです~


nice!(53)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 19

green_blue_sky

こんにちは。
今夜帰宅して、明日からお仕事(大汗)
すばらしい体力、仕事にがんばってください。
by green_blue_sky (2011-06-15 07:44) 

そらまめ

気をつけて帰ってきてくださいね~。
2にゃんとのご対面も楽しみですね。
お土産話、楽しみにしています♪
by そらまめ (2011-06-15 07:54) 

月光14th

時差ぼけお気をつけて~。
意外と日本の水でお腹ぐるぐる・・・(;^_^A
by 月光14th (2011-06-15 08:17) 

りみこ

お帰りなさい♪
楽しい時間だったですか?
またお話聞かせてください♪
by りみこ (2011-06-15 08:50) 

Derufyi☆

にゃは~マトリョーシュカフォルム、堪りませんね(笑
お帰り、お気をつけて~
by Derufyi☆ (2011-06-15 09:17) 

kontenten

楽しい時間は、あっと言う間ですよね。
お家に着くまでが旅行です(昔、校長先生が遠足の時に仰ったw)
時差ボケも大変かも知れませんが・・・お大事にされて下さい。
アメリカの土産話も楽しみにしております(^^)
by kontenten (2011-06-15 09:17) 

ameya

気をつけて帰ってきてくださ〜い!!(=^.^=)
by ameya (2011-06-15 11:22) 

サンダーソニア

タルちゃんはだっこさせて欲しい❤です。
何キロあるのかな?^m^
by サンダーソニア (2011-06-15 11:56) 

青竹

タルちゃんとNaoさんが待ちかねていることでしょう。
時差があるままでの勤務はきついですね。
by 青竹 (2011-06-15 12:28) 

まめ

タルーショカ、最高!
なんかお早いお帰りに思いますね。
楽しい時間はあっという間、って感じですね。
お土産話、なんだろう?
by まめ (2011-06-15 12:29) 

くにちゃん

タルちゃんおおきくなったです^0^
by くにちゃん (2011-06-15 16:21) 

にゃんこ先生

お話とお写真が楽しみです♪

by にゃんこ先生 (2011-06-15 16:43) 

こいちゃん

お疲れ様です。で、なに?明日から仕事?!
by こいちゃん (2011-06-15 19:31) 

marimo

ただいまでございます<(_ _)>
20時前に帰宅して、買い物に行って、夕飯食べて、
風呂に入りました♪

朝6時に起きてほとんど空を飛んでいた感じですが・・・
感覚的には、一日が空けて暮れているので、帰国の方が
楽です。出国の時は、早朝から出かけて15時間後に
USAに到着したのも昼過ぎだったので、1日がものすごく長くておかしかったです(笑

まだ何となく揺られているような?感覚ですが、
思ったより元気です(^^

にゃん達は私の足音と玄関のカギを開ける音で、そろそろ~っと
廊下の向こうから出て来ましたが・・・
スーツケースやお土産袋のニホイチェックが激しかったです。

明日は通常通り仕事なので、今夜は早めに寝ます<(_ _)>
おやすみなさいませ。
by marimo (2011-06-15 21:46) 

Rae

↑↑↑
えぇぇぇぇぇええぇ!!!! し、仕事!?!?
時差ぼけは大丈夫ですか~?
もう今頃は夢の中でしょうか~?
また、お土産話、楽しみにしてまっす♪^^
by Rae (2011-06-15 22:30) 

藤並 海

お帰りなさ~い!
おみやげ話がUPされるのを
楽しみに待ってます(^^
by 藤並 海 (2011-06-15 23:37) 

わた

ご帰国おめでとうございますっ。
(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!

お土産話待ってますーー。
by わた (2011-06-16 01:27) 

えのみ

えぇ~すぐに仕事ですか~?
時差があるとか何とかでお休みしちゃえば良いのに~!
今頃は爆睡ちぅですね。
みやげ話し楽しみです!
by えのみ (2011-06-16 02:57) 

カトリーヌ

むふっ(*´艸`*)
タルちゃん、ホントにマトリョーシカっぽいっ(*´ゝ艸・`)ププ
やっぱり痩せちゃったらタルちゃんの魅力が半減するから
このままでいてね❤
最近USAには行っていませんが、やっぱり10時間を超える
ロングフライトは疲れますよね(;´▽`A
また楽しいお話を聞かせてくださいねっ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2011-06-17 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大好物はなんですか?旅立ちの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。