SSブログ

夕暮れの海岸 [猫の話]

おはようございます。

今日の天気は曇り。
所により雷や豪雨もあるかも!との予報です。

暑い暑いと毎日言っているうちに
もう7月も終わりますね。

8月はもっと暑くなるのでしょうか。

夕暮れの海岸をお散歩してみました。
0727-a.jpg


若者の皆様は・・・
炎天下のビーチで黒こげになっていますが(^^
もう・・・お肌だけでなく
いろんなヘアピンカーブを超えちゃいますと
浜辺の散歩は夜に限ります(笑

0727-b.jpg


0727-c.jpg


0727-d.jpg


0727-e.jpg0727-e1.jpg

海を眺めながら・・・仲間とグラスを傾けるひととき・・・
うらやましいですね~(^^

私は月曜日の晩から、会社の同僚らと5人で
仕事の帰りに元町の「ミュンヘン」にて
またまた「お疲れさんの会」をしました(笑

ドイツビールに、ザワークラウト、フランクフルト、カラアゲ、タコのポン酢で
パワー充電できたかなぁ・・・
(-"-; まだ足りない (@_@)

元気に夏を乗り切るアイデア募集ちぅ



nice!(49)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 49

コメント 17

まいなっつ

夏の過ごし方
私はすぐばてるので無理しない これ一番
家事も手抜き放題(いつもだ)
できる事を楽しみながらやる
嫌な事も楽しく思えるように思考回路をなんとかしちゃう

by まいなっつ (2011-07-27 07:38) 

こいちゃん

日中の雰囲気とはまた違ったものが、あっていいですね。
楽しそうな人見ると、こちらまで楽しい♪
夏の過ごし方・・・やっぱり無理しないですかねぇ
ねばねばとろとろの食べ物は、元気が出るそうで。。。
オクラ、山芋、納豆のたぐい。。食べて頑張る。
こいちゃんは、ビタミン剤も栄養ドリンクも常備です、はい(笑)
by こいちゃん (2011-07-27 08:19) 

まめ

ミュンヘン、いいですね~
昔はよくいってましたよ。(結婚式の二次会もそこw)
夏は基本的にばて放題してるかな?<をぃ
by まめ (2011-07-27 08:38) 

Derufyi☆

ホント7月ももう終わりですね~
夜の浜辺、良いですね~自分も昼は辛いッスw
by Derufyi☆ (2011-07-27 10:07) 

りみこ

うーん…夏でなくても私のエネルギー充電はにゃんずと
ライブでございます☆彡
2~3時間無心になれてリフレッシュでございますよw
あの場所なら汗かいても嫌じゃないw
不思議でございます~♪
by りみこ (2011-07-27 10:12) 

kontenten

ヘアピンカーブ・・・曲がり角って奴ですね(><)
 ミュンヘンでザワークラウト・・・イイですね♪
先日、家内がザワークラウトの瓶詰めを買って来ました。
莫迦デカイ瓶で、ほぼ毎日食卓に上がります^^;Aアセアセ
by kontenten (2011-07-27 10:39) 

そらママ

ヘアピンカーブ曲がる前には夏の海、昼も夜もそれぞれ
楽しめましたが…今はお家でごろ寝が最高の
夏の過ごし方に…若いって良いですね~^^;
by そらママ (2011-07-27 11:43) 

mamii

夜の浜辺での散歩はいいですね。
by mamii (2011-07-27 11:49) 

ろき

パワー充填したいですね~
猫パワーは充填出来てますが、ちょっと少ないです小さいので。
夜の海に行っても良いかな?って思います楽しそうだし。
夏休み九十九里とか行ってみようかな?
by ろき (2011-07-27 12:12) 

バズ

皆さんのコメントを参考にして
夏を乗り切りたいと思います♪
by バズ (2011-07-27 12:45) 

カトリーヌ

夜の海岸、いい雰囲気ですねw
私も、もう黒こげになるのはゴメンです(笑)
元気の素は、やっぱニャンズとグルメでしょうか(*´艸`*)
あと、溜まったストレスは、女子会とかで発散するように
してくださいね(^ー^*)♪
どこかに旅に出るのもいいですよぉ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2011-07-27 13:12) 

サンダーソニア

おしゃれな海岸なら 夜はいいですね。
カッポゥーのお邪魔をしないようにです^^;
by サンダーソニア (2011-07-27 16:06) 

OMOOMO

おしゃれな海岸がそばにあるのですね。素敵!!
海見てないなあ。
by OMOOMO (2011-07-27 22:59) 

藤並 海

夕暮れの海岸をお散歩出来るのがうらやましい~
僕は時々奈良タイムですごします
…と言えば格好いいですが、ぼーっと空みて過ごすだけ(笑

by 藤並 海 (2011-07-27 23:16) 

えのみ

夜の雰囲気が良いですね~。
私も紫外線が怖くて昼間の海なんて近づけません!
夏を乗り越えるにはやっぱりイケメン・チャージでしょうね。
…という私も乗り切れそうにありません。( ;´Д`)
by えのみ (2011-07-28 01:30) 

sig

どなたですか。こんなゴージャスな真夏の宵を楽しんでいらっしゃるお方は?
by sig (2011-07-29 00:28) 

Rae

うわっほー!
日本じゃないみたい、なんか、いいですねー!
夜の浜辺かぁ~~♪(また、“海”ワードで暴走中)
by Rae (2011-07-31 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金魚すくいスイカが高い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。