SSブログ

メイキング オブ。。。 [猫の話]

おはようございます。

今シーズン最強の寒波が
押し寄せているそうです。

おかげさまでよく冷えております。

年賀状・・・
買ったままの状態でテーブルの上です(笑

よく考えたら・・・
夏前に、pcの調子が悪くなってOSリカバリしたんだった!

おまけにバックアップファイルまで壊れていて
みんなのメールアドレスやら何やら
もちろん年賀状ソフトのデータもソフトそのものも
真っ白なわけで

あ"~
頭の中は
膨大な作業のシュミレーションしてます。

ネコの手・・・借りようかな。
1217-a.jpg


今日こそは、年賀状用の
猫たちの写真を♪
と・・・毎日意気込みだけが空回り状態です(笑

なかなか人間が思うように
キャスト達はポーズをとってくれませんので。

1217-b.jpg


1217-c.jpg


1217-d.jpg

可愛い~って
何度も声をかけてるんですけどね(笑
Naoさんどうも頭に乗せたりかぶったりは
苦手みたいですね。

ごめんね・・・モフ乱れちゃって(^-^*)

年賀状完成の道は、果てしなく遠いのであります。

-------

昨日、OMOOMOさんより
またまたうちのニャンズを描いて下さったとの
一報を受けて
早速ご披露させていただきます♪

1217-omoomo.jpg


以前にもひとりずつ描いて頂いたのですが、
今回は二人一緒に並んでいるところを♪
とっても嬉しいです。

一緒に描かれているお友達は
左上:すがめさんちのマカロンちゃん 
左下:空楽さんちの英梨子ちゃん
右上:タッジーマッシーさんちのマロンちゃん

OMOOMOさんのブログ
『今日もOMO日和』
http://omo-omo.blog.so-net.ne.jp/

いつの日か、どこかの画廊に並ぶのかしら?
(^-^*)
OMOOMOさんどうもありがとう♪
さらなるご活躍をお祈りいたします。

------

本日は、猫友のみなさまと
某所で猫と戯れた後、ランチ&忘年会なので~す♪

いつものように早起きをして、朝シャンして(笑
お出かけなのだ(^-^*)

ではでは
みなさまも楽しい週末を~


nice!(61)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 61

コメント 19

こいちゃん

Naoさんの怒ってるのがすごいうちの2人とダブります、特にラピスとねぇ・・お互い思うようになりませんねぇ、年賀状もそのまんま、場所が変わりません(笑)
私も一度リカバリ時に、あの住所録を打ち込むのに泣きました・・

きょうは、お楽しみですねぇ❤暖かく着込んで風邪ひかないように~ゆっくり楽しんできてくださいね、Raeさん言う『浮気の会』((笑)
by こいちゃん (2011-12-17 08:09) 

Derufyi☆

NaoさんかぶりものNGですかw
タルちゃんの乗せ芸見事( ̄m ̄*)ププッ
by Derufyi☆ (2011-12-17 08:50) 

まめ

今日は極寒です・・・ひえぇ~
この時間にPCやっててえぇんかいなw
by まめ (2011-12-17 09:00) 

ねこじたん

寒いですね… とほほ
ランチ&忘年会 いっぱい楽しんできてくださいね♪
by ねこじたん (2011-12-17 09:13) 

そらママ

Naoさん^^よほどモフの乱れが気になるようですね♪
家も、絶対だめです…首輪さえも><
可愛く着飾りたいのですけど^^;
by そらママ (2011-12-17 09:35) 

ぴーすけ君

クリスマスニャンタさんかわいい~です♪
by ぴーすけ君 (2011-12-17 10:06) 

mamii

Naoさんかぶり物はいやなんですね。
by mamii (2011-12-17 10:24) 

miwa

今朝は、寒かったですね~
ランチ&忘年会楽しんできてくださいね(^^♪
私も夕方から忘年会です。
by miwa (2011-12-17 13:48) 

hi−ragi

Nao さん困ってるね…
by hi−ragi (2011-12-17 17:55) 

島猫

ホントに寒かったですね!
久々に手が悴む体験をしましたよ。日本海は雪ですもんね^^
by 島猫 (2011-12-17 18:44) 

サンダーソニア

楽しんできてね。
寒い~って思ったら 迷わず使い捨てカイロを購入してください。
by サンダーソニア (2011-12-17 19:29) 

kontenten

我が家もやっと地デジテレビが一台入りました。
居間用の19インチ・・・でも、相変わらずテレビ東京が(w)
 さて、Naoさんのぷんすかぷんすかも可愛いです(^^)
by kontenten (2011-12-17 20:26) 

藤並 海

ニャンタさんにはまず帽子…
かぶり物が苦手なんですね、Naoさん
「かわいくても、いやなのっ」って
聞こえてきそうですね
by 藤並 海 (2011-12-17 20:37) 

まめ

本日は乙でした~
帰りにえらい所に遭遇されたんですね。
今回は問題ないタクのうんちゃんでしたか?
おうちに帰ったらお二人の熱烈なお出迎えでしたか??
by まめ (2011-12-17 22:05) 

よいこ

なおちゃんのかわいい写真が見たいんだけど、これは大変そうですね。

by よいこ (2011-12-18 00:41) 

りる

ほんとにモフが乱れている(笑)
こうなったらNaoちゃんさサンタ帽は合成写真で♪
by りる (2011-12-18 01:33) 

えのみ

Naoちゃんサンタさんの帽子に激しく抵抗ですね。
合成にしちゃいましょう。(^o^)丿
あ、りるさん↑と同じ考えだった。
by えのみ (2011-12-18 01:46) 

カトリーヌ

年賀状のことを考えると頭が痛くなりますね...(´Д`)ハァ…
私もこれからモデルさんの写真撮影という大仕事が待っています~^^
今日にでも撮影しなければ(;´▽`A``
タルちゃん、頭に何乗せているのかな?余裕の表情ですねっ( v‘ω‘)v
Naoちゃんはご機嫌ナナメのようですが...(/∀\;)かわいいのにねっ[ハート]
by カトリーヌ (2011-12-18 10:56) 

Rae

年賀状…25日まであと8日……。
はぁ~、気持ちは早くしなきゃって思ってるんですけれどね…ほんとに。
by Rae (2011-12-18 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。