SSブログ

小江戸~川越「いも恋」 [美味しい体験]

こんばんは。

多分ブログ開始以来
はじめての夜更新です(笑

今日もこちらは暑かったですよ~~

なのに・・・
午後一番暑い時間帯に
空調が何だかあまり効かないのはなぜ~?

デスクワークでにじむ汗って一体!
たまらんです。

0723-a.jpg






先週の金曜日は
帰宅間際になってえらい目に遭いましたが、
この土日で自分なりに
リフレッシュしてみましたよ(笑

まだ完全ではないけれど・・・
今日もどうしても腑に落ちないので
「彼女は何を勘違いしたか?」
考察してみましたら!

全然彼女の事とは関係ない部分を
勝手に聞き間違って偉大なる勘違いを
していたことが判りました。

つまり・・・
私ってば吠えられ損?
(;^_^A

それを今朝出社して彼女に伝えて
まぁ彼女も思いっきり勘違いだとわかって
バツが悪そうでしたけどね(笑

でも「陰でコソコソ」という言葉に
異常反応した彼女は・・・
やはりそれだけの何かを心の中に持っている?
と思うのは私だけかしら(^-^*)

ま・・・ひとまず一件落着です。

0723-b.jpg


今夜は・・・
先日クール宅急便で届いた
美味しいものをご紹介しちゃうよ♪

0723-c.jpg


「うしちゃんの部屋」のオーナー
kontenten師匠から頂いたんだよ。

では実食♪
っとその前に・・・
パカっと真っ二つにしてみたよ(^-^*)
0723-d.jpg

いも6割 小豆4割って感じ♪
この「いも恋」はひとつひとつ手作りなんだって!
皮は分厚い餃子の皮のような?モチモチっとした食感です。

小江戸川越を訪れる際には
お土産にいいかもしれませんね♪

今日は、まだ体調がイマイチなので
この辺にしておきます(笑

おやすみ~


nice!(53)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 53

コメント 18

ぴーすけ君

おぉ~~!!初めての夜更新v(。・・。)♪
体調良くないの?おだいじにね。
by ぴーすけ君 (2012-07-23 22:09) 

そらママ

お仕事いろいろ大変そうですが…
今日も、タルちゃんNaoさんが見られて
嬉しいです♪
この時間に美味しそうな「いも恋」
小腹が減ってしまいました~^^
by そらママ (2012-07-23 23:23) 

にゃんこ先生

熊本の『いきなりだんご』みたいですね。
お芋の素朴な味がして好きです。
私も最近、お互いの勘違いで、お互いフル無視状態でした。
以前にも同じようなことがあったんですけどね(^_^;)
以前は私から。今回は相手から、「何かしましたか?」と
話を切り出し解決をしてます。
一つずつ解決していけば良いですね。
お大事になさって下さい!
by にゃんこ先生 (2012-07-24 00:12) 

藤並 海

可能なら一度、
新人さんとお茶かご飯を一緒にすると
違った面が見えるかもしれませんね(^^
by 藤並 海 (2012-07-24 00:33) 

えのみ

電気料金の安い夜にしましょう!(^o^)丿
彼女とのわだかまりも少し縮んでよかったですね。
これからもお仕事でお付き合いしていかなければならないと思うと
憂鬱になりますので頑張ってくださいね。
敷居バーでビール注文しようかな~。
by えのみ (2012-07-24 02:37) 

hypo

今週末仕事で川越に行くので、早速買ってみようかな!
お芋のお菓子、美味しいですよね!!
by hypo (2012-07-24 05:13) 

まめ

を~更新してる~
毎日じっとりと暑いし、それだけでもストレスが溜まるので
適当に生き抜き必要~ですね。って今は寝たいです(汗)
by まめ (2012-07-24 06:41) 

umoumo3

いきなり団子みたいな…お饅頭。
よしっ、今週末は熊本行こう!!(←大謎)
やっと梅雨が明けて空気が乾いた気がします。
かーくんの網戸研究所が再開しました。
夜は敷居バーへ行きたいにゃ(ばい かーくん)
by umoumo3 (2012-07-24 07:09) 

デルフィー

一件落着良かったですね(^_^)
いも恋美味しそう~♪
by デルフィー (2012-07-24 08:09) 

青竹

無理をされませんように。
勘違いすで攻撃るまえに、もっと理性的になって状況把握をして
欲しいものです。
by 青竹 (2012-07-24 08:20) 

りみこ

敷居バーお邪魔したいのですがwww
いも恋美味しそうですねぇ~♪
甘いものでも食べて、ゆっくり休んでのんびり参りましょう
焦っても状況は変わりませんしw
私は8月が待ち遠しいですwww
by りみこ (2012-07-24 09:26) 

kontenten

kontentenは、ゴーストライターだニャ(w)
by エル
 ・・・失礼しました^^;Aアセアセ
早速、ご紹介頂き・・・恐れ入りますm(_ _)m
もし、お気に召して頂きましたら15個入りもありますので・・・
お送りさせて頂きます(^^)
折角ポイントカードも作ったので・・・(><)
 とりあえず一件落着・・・良かったです。
敷居バー・・・ホント・・・ネコが好きな段差ですよね。
by kontenten (2012-07-24 09:36) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
私もなかなか伺えないのだけど、
心配で遡って記事拝見。
暑苦しいことがてんこ盛りですね。
なるべく、ブログに書くなり、カラオケや居酒屋さんで楽しんで
気分を軽くできる方向へ頑張ってくださいネ。
私の、例のヤツへの対処を書いておきます。

悪意の毒針を持っている人を相手にしないと決める。
無関心が一番の緩和薬のようです。
同じ職場だと避けきれないのが難だけど、それでも無関心が一番ですよネ。
どうしても視野に入るから、気にすると自分のエネルギーを吸われてしまうし、具合が悪くなります。
仕事をする上では、無視はできないから、相手にたいして無関心を貫くようにしていますw
ほんの少しの反応(うわって思うなどの些細な)でも示さないようにして、
餌を撒かないようにしています。
応援してるから、頑張って!
また来ますよ~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
by つなみ (2012-07-24 10:16) 

空楽

いくなり団子と同じですね^^
甘くてちょっと塩味で美味しいでしょ~
by 空楽 (2012-07-24 11:45) 

ねこじたん

少しずつ 距離が縮まるといいですね♪
仕事って 仕事してるだけの関係だけでは
上手くいかない時もありますからね
お体お気をつけくださいませ
by ねこじたん (2012-07-24 11:58) 

hi−ragi

美味しそうなお芋のお菓子が届いたんですね~
疲れも吹っ飛びそう(^。^)
by hi−ragi (2012-07-24 12:24) 

mk_papanero

うわー美味しそう。

でも、一個でお腹にズドンときそうですね。
by mk_papanero (2012-07-24 23:03) 

カトリーヌ

吠えられ損...(゚┏ε┓゚)ブゥー
勘違いしてわめいた彼女はさぞバツが悪かったでしょうね。
反省して今後は慎重な言動をとってくれるといいのですが^^
いも恋...すっごく魅惑的なお菓子ですね(゚ー,゚*)ジュルルル
甘いもの食べてパワーをチャージしてくださいね♪♫♩♬
by カトリーヌ (2012-08-01 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

唄ったぜぇ~♪鯛めし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。