SSブログ

オステリア・ガウダンテ [美味しい体験]

おはようございます。

残暑が厳しいです。

今日は最高気温36度の予報
(><

お盆休みが終わり・・・
現実に戻ったら
デスクの上は書類だらけでした(T_T)

0817-a.jpg

タルちゃん・・・
どうしてこんな顔をしているかというと
Naoさんに喧嘩を売っている所だからです(笑

今日は、ハーバーランドにある
イタリアン「オステリア・ガウダンテ」を
ご紹介いたします。

モザイクの3階の東側の端にあります。
17時からディナータイムみたいです。

ガウダンテ入り口.jpg


ガウダンテ めにゅー.jpg


トマトとモッツアレラチーズのサラダ
トマトのカプレーゼ.jpg


トマトのパスタ(名前忘れた)(;^_^A
トマトのパスタ.jpg


マルゲリータ
ピッツアマルゲリータ.jpg


神戸駅側から見るとこんな感じ
ガウダンテ看板.jpg


お店のホームページはこちら・・・
http://gaudente.jp/

大阪駅前第4ビル店は、いつも大混雑で
なかなか入れない激戦区とのことですよ(^-^*)

私が行ったハーバーランド店も
夜は予約ないとダメかもしれません。
もうひとつ「神戸元町東店」もあるみたいです。

雰囲気もお味もとても美味しい体験でした♪

------

残暑厳しき折・・・
皆様どうぞご自愛くださいませ。


nice!(35)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 35

コメント 14

こいちゃん

美味しそうです!いいなぁ・・・・
こんな、オサレ―なとこ行きたいなぁ・・
ワタクシ、昨日の草むしりに疲れ自主的遅い盆休みにしょうと
しています。
by こいちゃん (2012-08-17 08:16) 

まめ

この残暑の折、風邪ひいて昨日はぐったりしておりました。
なんとか持ち直しましたが、、、旅行までには何とかしないと!
勝負はこの土曜です(日曜は仕事があるので)。。。
タルちゃんのお顔、なんとも悪そうなw
by まめ (2012-08-17 09:01) 

kontenten

ケンカを売っているタルトさん・・・ミサに似ています^^;Aアセアセ
・・・って事は、ミサって目が小さい・・・(w)
 Take out ・・・ 良い響きですね(^^)
何が・・・って・・・大意はありません(><)
by kontenten (2012-08-17 10:01) 

サンダーソニア

今日のランチに パスタもいいな♪
by サンダーソニア (2012-08-17 10:38) 

そらママ

タルちゃん、そんな可愛いお顔で
喧嘩売ってるのですか~^^
マルゲリータがピザの中で一番好きです♪^^
食べたいなぁ~
by そらママ (2012-08-17 10:59) 

ぴーすけ君

暑いのにおなかは減って、普通に食べられる、私。
いいなぁ~食べたいな。
by ぴーすけ君 (2012-08-17 12:45) 

カトリーヌ

タルちゃんのがケンカを売られているようなお顔に見えます(笑)
どうしてケンカしているのかなぁ^^仲良くしてねっ(゚∇^*) ♪
オステリアガウダンテ、ここのホットコーヒーがすんごくおいしいのです❤
それが飲みたくて行く場合もあります(爆)←ヲイ!!
私もシンプルなマルゲリータが一番スキですっ(*´ -`)(´- `*)
どれもおいしそうに撮れていますねっ(*^-゚)v
今度入れることを祈って、4ビルへ行ってみまーす≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
by カトリーヌ (2012-08-17 17:13) 

にゃんこ先生

ここ好きです♪
美味しいですよ(^u^)
行列覚悟で、第4ビルに行ってます(^_^)/
by にゃんこ先生 (2012-08-17 17:17) 

デルフィー

タルちゃん喧嘩を売ってる所ですかw
トマトの赤に食欲そそられますね(〃゚σ¬゚)ジュルリ美味しそう♪
by デルフィー (2012-08-17 19:28) 

溺愛猫的女人

こんばんは

オシャレで、お料理もむちゃくちゃ美味しそうo(=^▽^=)o
by 溺愛猫的女人 (2012-08-17 21:59) 

藤並 海

おいしそうですね~
デートで行きたい♪
by 藤並 海 (2012-08-17 22:26) 

みぃにゃん

今日めちゃくちゃ暑かったですよね~。夜も暑いですね~
エアコンの部屋から出れません・・・。
ガンガンに冷房の効いた所でこんな美味しそうなイタリアン食べたいですね~。最近は節電でお店も少し暑いですよね
by みぃにゃん (2012-08-17 23:24) 

Rae

タルちゃん。。。耳がすばらしき角度!(笑)
by Rae (2012-08-17 23:31) 

sig

トマトのパスタ、おいしそう。これなら私にも作れそう。
by sig (2012-08-18 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。