SSブログ

マハロ [HAWAIIだぜぃ]

こんにちは~

ハワイ2日目です♪

今日は、早起きをしてダイヤモンドヘッドに
登ってきたところです。

登山口mでは、トロリーバスで行き、
1ドル払って頂上を目指します。

詳しい模様は、帰国後レポートします。。

はー疲れた。

1104-a.jpg


1104-b.jpg


1104-c.jpg


二人のお世話をお願いしてきた友人より
連絡があり、
毎日元気にご飯は完食していると聞いて
一安心ですが、

そろそろ`ビタミンにゃん`が切れてきて
ヤバいです。

昨日、ホノルル空港に到着したときの写真をです。
タブレット用の画像レタッチソフトが
さがしだせず、加工ができないので
トリミングして小さくしてアップしました。
image.jpg


image.jpg


山ほど写真はあるのに、
加工できないはがゆさ。

これから、ちょいとショッピングに行ってきます。

日本は、日曜日ですね。

こちらは、土曜日の1時過ぎにです。
(^-^)/ではでは。


nice!(43)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 43

コメント 12

hypo

飛行機嫌いな僕にはゾクッてする写真ですね~。
そちらはさぞかし温かいのでしょうね、あ~ぁ…、寒い寒い…(*_*)

by hypo (2012-11-04 08:52) 

egg

eggと申します。

HAWAII大好きです!旅行記を楽しませていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。
by egg (2012-11-04 09:52) 

まめ

報告のことは後々♪
今は楽しむことに専念してくださいね~
by まめ (2012-11-04 10:09) 

サンダーソニア

ビタミンにゃん切れが早いことww
はやく ハワイにゃんに遭遇できればいいですね。
by サンダーソニア (2012-11-04 11:51) 

mk_papanero

思いっきり羽のばしてきてくださ~い(^^)ノシ
by mk_papanero (2012-11-04 16:02) 

デルフィー

満喫してますね~♪
報告は帰ってきてから楽しみにしてます(●´艸`)
by デルフィー (2012-11-04 18:42) 

SU-SAN

ハワイはあったかいですか?、
良いですねぇ(=´∀`)人(´∀`=)。
レポの続きが楽しみです♪。
by SU-SAN (2012-11-04 19:13) 

ぴーすけ君

楽しんでるのね~♪
by ぴーすけ君 (2012-11-04 20:11) 

溺愛猫的女人

こんばんは

良いですね。ハワイ!!!
楽しんで来てください、る
by 溺愛猫的女人 (2012-11-04 22:21) 

みぃにゃん

楽しそうですね~♪思いっきりハワイ満喫したおしてきてくださいね♪
by みぃにゃん (2012-11-04 22:29) 

BlackTiger

おお~ ハワイですか。いいですね~^^
by BlackTiger (2012-11-04 23:23) 

カトリーヌ

後ほどたっぷりとUPしてくださいませっ❤
ニャンズもおりこうで留守番してくれているようですね♪
確かに、猫よりこっちのが猫切れしてさみしくなりますよね(笑)
by カトリーヌ (2012-11-06 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Alohaキング カメハメハ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。