SSブログ

キング カメハメハ [HAWAIIだぜぃ]

こんにちは~

ハワイ3日目です。

明日の午後の便で帰国します~
1105-a.jpg


昨日のダイヤモンドヘッドは、
いい汗かきましたよ。

1105-b.jpg


パンケーキ屋さんを探して
アラモアナ界隈を歩いたけど、
あまりにも広くてお店にはたどり着けなかったのでした。

IHOPはあったんだけどね。

いつか、リベンジです。

1105c.jpg


今日はこちらに来て一番暑い日かもしれません。

そんな中、the busという公共のバスに乗って、
カメハメハ大王の像、イオラニ宮殿などがある
ダウンタウンエリアを散策してきました。

歩き回ったので、足がつかれました。
またまたレポートは、
帰国してから(^_^)v

あれも、これもと計画すると
時間がいくらあってもたりませんね。

いよいよ、明日でこの楽園ともお別れ
なんですよね(T-T)

今夜は最後の夜を満喫します。

昼間の海も、夜のビーチも
早朝の海も
どれも美しいです。


nice!(47)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 47

コメント 14

Aちゃん

一番暑い日・・・
日本は寒いよ(^^;
by Aちゃん (2012-11-05 11:24) 

島猫

あらハワイ旅行中でしたか!
関西もかなり寒くなりましたよ^^:
リフレッシュできましたか?
by 島猫 (2012-11-05 11:46) 

まめ

こちらの週末は普段通りでw
旅行に行くとあっという間に時間が過ぎちゃいますよね。
しっかりと楽しんできてくださいませ。
by まめ (2012-11-05 12:25) 

青竹

パンケーキが最近ブームになっていますね。
タルちゃんやNaoさんがお帰りを待ち望んでいることでしょう。
by 青竹 (2012-11-05 12:25) 

toro

アラモアナ、パンケーキというとエッグスン3号店ですか?食べたいニャ~。
by toro (2012-11-05 13:16) 

今造ROWINGTEAM

ハワイのパンケーキ食べたい~~~!!\(^o^)/
レポ楽しみにしています♥
by 今造ROWINGTEAM (2012-11-05 15:18) 

デルフィー

思いっきり満喫してください♪
by デルフィー (2012-11-05 18:59) 

こいちゃん

あら・もうお帰りの日がくるんですか。残り僅かをたっぷり楽しんでくださいね❤お二人も待ってますね~
我らはレポと写真を楽しみにしてます。
by こいちゃん (2012-11-05 19:57) 

mamii

ハワイ旅行中ですか、たっぷり楽しんでください。
by mamii (2012-11-05 20:36) 

みぃにゃん

お名残おしいですね。でも少しだけいるから楽園なんでしょうね。お帰りもお気をつけて~!!
by みぃにゃん (2012-11-05 22:35) 

ゆず

ハワイは空港に降り立ったときからハワイ独特の匂いがあるんですよね~
いいな楽園 私も大好きな場所です♪
ゆっくりのハワイ時間のはずなのにあっという間に時は流れ・・・
あともう少し楽しんで下さいね^^/
by ゆず (2012-11-05 23:27) 

藤並 海

現実から離れてリフレッシュ
すっきりして帰ってきてくださいね~
by 藤並 海 (2012-11-06 00:42) 

サンダーソニア

お土産話ブログが楽しみです♪
by サンダーソニア (2012-11-06 08:35) 

カトリーヌ

夕暮れのビーチの様子が見たいですーーw
キレイだろうなぁ(*´ω`*)ポッ
旅行中ってあっという間に時間が過ぎちゃうので、なんだか駆け足に
なってしまいますよね^^
最後までしっかり満喫なさってくださいね(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2012-11-06 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マハロホノルルレポート vol1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。