SSブログ

インターナショナルマーケットプレイス [HAWAIIだぜぃ]

おはようございます。

ホテルと機内の空調に喉をやられて
喉が痛い&くしゃみも出ますの・・・

これって風邪の初期症状ですよね。

なので、昨夜は夜9時過ぎに寝ましたよ。

記事は真夏ですが・・・
現実は冬へまっしぐら

この方達も寒さには勝てないみたいです。
1108-a.jpg




インターナショナルマーケットプレイスは
おみやげ物屋さんの集合体でしょうか。

ロイヤルハワイアンセンターや
DFSギャラリアは、ブランド品のブティック郡ですが
こちらは、屋台のアクセサリー系のお土産屋さんです。

一番奥のフードコートは
その名の通りインターナショナルで、
中華、焼き肉、メキシカン、イタリアン、アジアン。
バラエティ豊富です。
インターナショナルマーケットプレイス.jpg


お土産屋さん01.jpg


お土産屋さん02.jpg


お土産屋03.jpg


お土産屋さん04.jpg


お土産屋さん07.jpg


お土産屋さん08.jpg


お土産屋さん10.jpg


お土産屋さん11.jpg


インターナショナルマーケットランチ.jpg

シーフードのお店・・・
食べたかったものは全部売り切れでした。

ベトナム料理.jpg


結局食べたのはこちら・・・
ランチカツチャーハン.jpgランチ焼きそば.jpg

部屋のラナイより・・・
下を見下ろすとこのインターナショナルマーケットプレイスなのです。

こちらは海側・・・
ホテルのビルとビルの間からビーチが見えます。
ラナイからの眺め.jpg


ラナイからの眺めカラカウア通り.jpg


ラナイからの眺めダイヤモンドヘッドがチラっと.jpg


ラナイから02.jpg


思ったより写真の枚数が多くなってしまったので
ワイキキビーチの夕陽は明日♪

ホノルルレポは続きます。

-------

昨夜早寝したので、
今朝は鼻水もおさまってかなり復活しました(笑

風邪は引き始めが肝心といいますからね。
休養が一番の薬だと思います。

オバマさんが再選しましたね。
ホノルル滞在中は、テレビでもずっと
大統領選挙の模様が流れていました。



nice!(51)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 51

コメント 22

hypo

ありゃりゃ、風邪ひいちゃいましたか~、飛行機の中が乾燥していたのですかね、お大事に!
猫のプレート可愛いですね、何か買ってきたのですか?
by hypo (2012-11-08 06:04) 

toro

インタマ懐かしい~。写真たくさんで自分が現地にいる気分になれます。
フードコートのヤミーのミートジャンおすすめニャ~。
猫のプレート?かわいいです。大きいのだろうか?
by toro (2012-11-08 06:21) 

まめ

どこにいっても猫グッズには目が行きますね~
風邪はひいちゃったらとっとと治さないといけませんしね。
お大事に♪
by まめ (2012-11-08 07:00) 

こいちゃん

あちゃーそうですねー温度差よりも乾燥がダメですね
でもよくなってるようで安心です。。が、お大事にしてください
写真だけでも明るく楽しいです❤
オバマさん当選ですね、これでまた4年オバマ政権続きます
かたや。。我が国は。。今度は誰だよって感じですね
いいかげんにせいやw
by こいちゃん (2012-11-08 07:55) 

(。・_・。)2k

スタイル メチャ良いですね~

by (。・_・。)2k (2012-11-08 08:09) 

marimo

ぎゃっはっは
2kさんアングルによるマジックです・・・あしからず。
(;^_^A
by marimo (2012-11-08 08:17) 

そらママ

飛行機は乾燥しますよね~^^;
お風邪は早めにお薬飲むと良い様です^^
ハワイでも、やはり猫さん物が~目がいっちゃいますね!^^
by そらママ (2012-11-08 09:27) 

サンダーソニア

スタイルについて追及したいですぞ?w
美人オーラが出てますね。
by サンダーソニア (2012-11-08 10:13) 

nana_hyr

こんにちは。
温かい所は極彩色のアイテムで元気が出ますね^^
にゃんこがタテに3つならんだお写真の一番上、
お顔のつくりがNaoちゃんに見えたです^^
澄んだお空と青い海、気持ちいいなぁ!!
水着ショットは・・・・(´・ω・`)?
by nana_hyr (2012-11-08 10:57) 

ぴーすけ君

ハワイの香りがする写真だぁ~♪
by ぴーすけ君 (2012-11-08 12:53) 

カトリーヌ

常夏ですねーーーw 気分が上がりそう(゚∇^*) ♪
ニャングッズは見逃せませんよねっ(笑)
ブラブラと見て回るだけでも楽しそうですね♪
痩せられた?と思ったのですが...マジックなのですか?(;´▽`A
ビーチでのショットも楽しみにしていますねっ(*ノωノ)キャー♡♡♡
お風邪、お大事になさってください★
by カトリーヌ (2012-11-08 14:19) 

SU-SAN

お土産屋さんの中でも
にゃん仔さんコーナーには萌え萌えですね\(//∇//)\。
by SU-SAN (2012-11-08 14:19) 

mk_papanero

帰ってきたときの気温差が心配ですねぇ
by mk_papanero (2012-11-08 17:05) 

ねこじたん

写真みてて ワクワクしますね〜
あたたかいとこ いきたいな〜
めちゃ 別嬪さんなのですね!
by ねこじたん (2012-11-08 17:08) 

青竹

鮮やかな原色の世界ですね。
風邪お大事になさってください。
Naoさんとタルちゃんの猫団子はとても温かそうです。
by 青竹 (2012-11-08 17:23) 

デルフィー

猫団子(●´艸`)ほっこりしますねw
ビーチ、綺麗~
風邪お大事にです☆
by デルフィー (2012-11-08 18:44) 

みぃにゃん

風邪ひかれちゃったんですか!寒いですからね。ハワイとの気温差すごいですもんね。
お大事にされてくださいね!
by みぃにゃん (2012-11-08 23:13) 

えのみ

Naoちゃん、タルちゃん団子可愛いですね~。
そして美味しそう♪(笑)
空気の乾燥が原因ですね。
お部屋も加湿すると良いかもしれませんね。
早く良くなりますように。
by えのみ (2012-11-08 23:45) 

藤並 海

風邪で眠いと思うときは
体が眠って回復させようとしてるそうなので
逆らわずに寝るのが一番良いそうですよ~
by 藤並 海 (2012-11-09 00:39) 

Aちゃん

いつも夜9時頃寝ればお肌にはいいよね(^^;
オバマ再選してノッチ(お笑い芸人)が喜んでましたw
by Aちゃん (2012-11-09 02:12) 

ゆず

ハワイのことよmarimoさんに釘付けになりましたスレンダーな素敵な方なんですね('◇')ゞポッ
ティアラにもお誕生日のお祝いコメントありがとうございました('-^*)
by ゆず (2012-11-09 17:32) 

株式の購入

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 株式の購入 (2012-12-04 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。