SSブログ

ワイキキの夜 [HAWAIIだぜぃ]

おはようございます。

じわじわと寒さが増してますね。

皆様体調崩されてないですか?

体調がすぐれないときは
無理せず早寝ですよ(^-^*)

1112-a.jpg




ホノルルNightは・・・
夜になると肌寒い晩と
やけに蒸し暑い晩がありました。

カラカウア通りは、夜になっても賑やかです。

たまたま通りかかっただけなのですが、
ヒルトンビレッジの砂浜で花火が上がりました。
ヒルトンビレッジの花火.jpg


ハードロックCafe
ハードロックCafe.jpg


夜のカラカウア通り.jpg


アップル.jpg


広い歩道で大道芸人さんがどこからともなく現れます。
大道芸.jpg


エルモ休憩中・・・(;^_^A
エルモ.jpg


夕ご飯を食べにロイヤルハワイアンセンターへ
2階のフードコート
ロイヤルハワイアンセンター.jpg


フードコート01.jpg


スペアリブプレートとロコモコプレート
KENNEY'Sの夕飯.jpg

ジュースとこれあわせて$25ちょっと!
ロコモコ・・・見た目も含めて美味しくありませんでした。 

フードコート02.jpg


ホテルの目の前のチーズケーキファクトリー
いつも大混雑で一度も入れなかったのでケーキだけ激写(笑
チーズケーキファクトリー.jpg


デューク像
デューク像.jpg


シェラトンホテルのプール(笑
夜のプールサイド.jpg


キングスビレッジ 
キングスビレッジ01.jpg


おとぎの国みたいな色使い。
キングスビレッジ02.jpg


和食「踊子」
キングスビレッジ03.jpg


キングスビレッジ04.jpg


キングスビレッジ05.jpg


キングスビレッジ06.jpg


宿泊したホテルはカラカウア通りに面しており
夜遅くまで人通りも多く
ひとりで買い物に出かけても危険な事はなかったです。

ビーチ沿いのホテルのラウンジでは
ハワイアン音楽が流れ・・・
南の島ならではの光景でした(^-^*)

明日はアラモアナ~イオラニ宮殿、カメハメハ大王像です。


nice!(39)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 39

コメント 12

こいちゃん

写真ずーっと、ふむふむとみててデューク像のとき・・・
「デューク更家?」と思った私は。。。バカ?(笑)
ハワイって(アメリカ全般だろうけど)お食事はボリュームがたっぷりで緑のお野菜がない・・または極端に少ない?
まともに食べてると胃が重くなりそう。。。
きょうは急に寒くなりましたね。。診察日なのですが・・・
by こいちゃん (2012-11-12 08:32) 

サンダーソニア

女性だけで 夜出かけられる海外の旅行先って 
なかなかないですね。ロコモコの外れは残念!
by サンダーソニア (2012-11-12 09:40) 

OMOOMO

異国の雰囲気が素敵ですね。踊子・・・行ってみたいって
わざわざねえ。日本料理は高そうですね、敷居が高い?

by OMOOMO (2012-11-12 10:16) 

そらママ

私は、アラモアナホテルに宿泊、だいぶ前にですけど^^
明日のお写真も楽しみに~♪懐かしいなぁ~^^
by そらママ (2012-11-12 10:18) 

まめ

ロコモコ、おいしくなかったなんて・・・ショック
旅行の時は多少お高くてもおいしいものがいいな♪
by まめ (2012-11-12 12:32) 

カトリーヌ

休憩中のエルモ(爆)暑いのでしょうねっ(*´ゝ艸・`)ププ
ロコモコは、日本で食べるものの方が見た目もおいしそうですねw
本場でこれってちょっとがっかりしちゃいます/(´ヘ`;)\
あのケーキ、絶対激甘ですよっ!!
食で考えると日本はやっぱりおいしいなぁって思います(´ー`*)ウン
by カトリーヌ (2012-11-12 13:25) 

ぴーすけ君

チーズケーキファクトリー、いろんな種類があって
いいなぁ~♪
by ぴーすけ君 (2012-11-12 14:32) 

デルフィー

夜のハワイも魅力的ですね~♪
by デルフィー (2012-11-12 19:21) 

藤並 海

思いがけず花火が見られると
テンションがあがりますね!

by 藤並 海 (2012-11-12 20:16) 

てんてん

花火の構図がいいですね~
ビルが花火を巨大に見せてます♪
by てんてん (2012-11-12 22:11) 

えのみ

ひとりでお出かけしちゃったのですか~!
勇気ありますね。(^_^;)
でもすごい人出でにぎやかですね。
by えのみ (2012-11-12 22:39) 

ゆず

ハワイの料理ってイマ一なんですよね~
マクドナルドが1番安心しておいしく食べれます^^
by ゆず (2012-11-13 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。