SSブログ

帰国の日 [HAWAIIだぜぃ]

おはようございます。

寒い朝です。

最高気温は昨日よりも5度も高くなるそうですが
お天気は下り坂で・・・
明日土曜日は雨だそうです。

エアコンを暖房に切り替えて
スイッチ入れてしまいました。
1116-a.jpg


帰国の朝は7時過ぎに起きて
パンケーキを食べに出ました。

お店は8時半くらいから開いている所も多く
南の島は早起きなのですね(^-^*)

チェックアウトは12時でしたが、
11時過ぎにお迎えが来るというので
ホテルロビーの下まで出ると・・・

おおお!
リムジンでお迎え.jpg


これに乗ってもいいの?(笑
さすが、内部もゴージャスね。
リムジン.jpg


リムジンでフリーウェイを飛ばすこと20分
あっという間にホノルル空港へ到着。
チェックインを済ませ手荷物検査を抜けたら
こんな風景
ホノルル空港01.jpg


ホノルル空港02.jpg


ゲートまで果てしなく遠いのよ
ホノルル空港03.jpg


ホノルル空港05.jpg


やしの木がいっぱいの空港は南の島ならではですね。
ホノルル空港04.jpg


ホノルル空港06.jpg


ホノルル空港07.jpg


ホノルル空港08.jpg


このCafeを過ぎるとお店らしきものはなくなります。
ホノルル空港09.jpg


ハワイアン航空のゲートは一番奥にありました。
広い空港内を歩いた歩いた。

手荷物検査では、ペットボトルなど
飲み物類は持ち込めないので
喉が渇いたけれど・・・お店のある場所まで
戻るのもしんどくて(笑

自販機の水を買いました。

搭乗まで1時間近くあったのですが
じっと座っていると、とっても寒かったです。
待合室空調効きすぎで~す。

ホノルル空港 ハワイアン航空.jpg

14:30のフライトのはずが・・・
何らかのトラブルのため1時間くらい遅れました。

楽園とのお別れです・・・
もっとドド~ンと1ヶ月くらい休暇をとって
のんびり滞在してみたいですね~

心地よい疲労感と・・・
いろんなシーンがよぎる中
機内食(笑

ランチが出てくるかと思ったら・・・
スナックとドリンクでした。
機内食 スナック.jpg


出発が遅れたことと関係しているのかしら?
ずいぶん経ってからランチ
機内食 帰国メイン.jpg

デザートのチーズケーキが恐ろしく濃厚で・・・
乗り物酔いをするツレは辛そうでした。

関空到着1.5時間前に軽食
機内食 帰国.jpg


あとは空港リムジンバスで三宮まで戻り
22時半に無事帰宅。

ヒーリングアイランドでの5日間はあっという間でした。

夕暮れのビーチ.jpg


今度行く時は・・・
パワースポットなど回ってみたいものです(^-^*)

------

解散総選挙を受けて
何やらいろいろと騒がしい年末になりそうですね。


nice!(42)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 42

コメント 16

こいちゃん

タルトさん。。うちの2ニャンは猫団子してくれなくて、私が団子になりたくて抱きに行くとするりと逃げられ、勝手に膝や腰の上に上がってくると言うチョーわがままですよ。。

リムジンバス~超豪華ですね。セレブになった気分?
長いようで短い旅、お疲れ様でした。
飛行機の一時間遅れはなんだったんだろうねぇ
by こいちゃん (2012-11-16 07:36) 

サンダーソニア

まとめ読みでスミマセン。
十分に堪能されてきたみたいですね。
大きなパンケーキがうらやましかったですw
by サンダーソニア (2012-11-16 07:44) 

そらまめ

日本ではゼッタイリムジンに乗ることないけど
ハワイならOKですね。
ちょっとリッチになった気がしますね~。
そらまめも何度か乗車しました♪
by そらまめ (2012-11-16 08:03) 

hypo

リムジン凄いですね~、ハワイならでは!日本じゃ絶対に乗れませんね。
by hypo (2012-11-16 08:16) 

toro

ハワイアン航空は機内食がいいですね。
食べ終わったら片付け早いですか?
日本の航空会社はなかなか片付けてくれない…。来年ハワイアン航空を検討します。羽田からだからちょっと時間がビミョーですが。
by toro (2012-11-16 08:27) 

そらママ

リムジンでのお迎えは良いですね~^^
楽しい事はアット言う間に終わってしまいますね~
でも、たくさん思い出ができます(^^)
タルちゃんの猫団子羨ましいです♪ポカポカでしょうね!^^
by そらママ (2012-11-16 10:46) 

よいこ

リムジン乗ってみたいなぁ~
機内食で太りそうなボリュームですね ^^
by よいこ (2012-11-16 11:17) 

カトリーヌ

昨夜は寒かったですねw
あまりの寒さに“着る毛布”を着たままお布団に入って寝ました(笑)
まだ暖房器具は使っていません(やせ我慢?)
わおーーーw リムジンヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
かっこいいですね!VIPになった気分ですよね(゚∇^*) ♪
こういうリゾートはやっぱり1ヶ月ぐらい滞在してのんびりしたい
ものですよね~♪♫♩♬ 私はタヒチにあこがれてまーす(*´ω`*)
by カトリーヌ (2012-11-16 11:29) 

kontenten

南国の空調って寒いですよね(w)
タイのバスも冷蔵庫みたいでした^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-11-16 11:37) 

みぃにゃん

リムジン豪華ですね~。一度でいいからのっていみたいな♪
by みぃにゃん (2012-11-16 13:28) 

mk_papanero

おお、ゴージャスなリムジンですねえ。
一回乗って見たいです。
by mk_papanero (2012-11-16 14:32) 

ぴーすけ君

ハワイから帰りたくなくなっちゃいますね~w
by ぴーすけ君 (2012-11-16 14:49) 

デルフィー

今日は日中は暖かかったです~♪
おぉ~リムジン!ゴージャスですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2012-11-16 19:00) 

藤並 海

すごいリムジンですね!
一度でいいから乗ってみたい!

by 藤並 海 (2012-11-17 00:13) 

すーさん

リリリリリムジンですか☆!!!。
永遠の憧れです!いいな〜\(//∇//)\。
もっと写真があったら見たいなぁ〜
とリクエストしてみる(=´∀`)人(´∀`=)。

追伸:
私事ですが、曽根風呂に復帰しました☆!。
これからもよろしくです(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2012-11-17 02:01) 

えのみ

タルちゃんの顔を見るとホっとしますね。
ホント癒されます。
リムジンは一度で良いから乗ってみたいです。
20分と言わず市内観光へ行ってほしいわ(笑)
ハワイの青空良いですね~。
by えのみ (2012-11-17 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。