SSブログ

2012猫友忘年会@XEX WEST [美味しい体験]

おはようございます。

雲がいっぱいですが青空も見えます。

昨日は天気はイマイチでしたが
暖かい日でした。

元町で買い物していたのですが・・・
3時過ぎあたりから、だんだんと人が増えてきたので
早々に退散しました(笑

ルミナリエ点灯の時間には
雨が降り出したと思われます。

今日はイタリアンで忘年会の様子を♪
1215-aa.jpg


忘年会の会場は
全てカトリーヌさんにお任せ状態でした。
毎度の事ながら・・・ありがとうございました(^-^*)

お店はXEX WEST(ゼックス・ウェスト)
という結婚式もできちゃうゴージャスなお店
http://www.ystable.co.jp/restaurant/xexwest/

ちなみに私達が訪れた日も
結婚式の二次会らしきパーティ中でした。

ワインがいっぱい.jpg

ワインセラーのある廊下を通り抜け
これまたワインだらけの棚の向こうに
広い空間がありました。

ゴージャスな店内.jpg


ゴージャスな店内02.jpg


忘年会から合流したKIKI君に
みんなからのクリスマスプレゼント♪
Raeさんのプレゼント.jpg

Raeさんからの渋いプレゼントに笑みがこぼれています。

前菜・・・
前菜.jpg


カウンターの向こうの石窯で焼いたピザ
フランスパンはオリーブオイルをつけていただきます
ピザ.jpg


スタッフはイタリア語でオーダーを叫んでいました。
魚介類のナントカ・・・(;^_^A
シーフードうまうま.jpg


リゾットかパスタかを選ぶコースでパスタをチョイス
パスタ.jpg


メインディッシュ♪
メインディッシュ.jpg


デザート
デザート.jpg


1215-z.jpg


直前にケーキを食べたので
そりゃーもう満腹でございました。

とってもゴージャスな空間で
飲んで食べて楽しいおしゃべり(^-^*)
贅沢なひとときを堪能できましたよ♪

2012年も残りわずかとなりましたね。

忙しい毎日かと思いますが
元気に年末を乗り切りましょ~。

さて・・・今日も荷造りじゃ(笑


nice!(42)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 42

コメント 16

島猫

おはようございます!
楽しい忘年会になったみたいですね^_^
僕も近所の居酒屋で忘年会でた。
二日酔いで今日は一日寝て過ごします(^_^;)
by 島猫 (2012-12-16 09:39) 

そらママ

おしゃれなお店ですね♪
どれも美味しそうです~^^、気の合う方々とのお食事は
最高ですね!
by そらママ (2012-12-16 10:44) 

青竹

盛り付けにも品が感じられる、とても美味しそうな
お料理ですね。

by 青竹 (2012-12-16 11:08) 

こいちゃん

おお~~ゴージャス❤落ち着いたお店ですね・・
我々の忘年会の居酒屋とはまた違う(当たり前やん)

来週は引っ越しでございますね。忙しさもピークの一週間!?
by こいちゃん (2012-12-16 11:12) 

バズ

おぉ、オシャレなお店ですね!
さすがカトリーヌさん^^
私はこの店に合う服が、まず無い気がします(笑)
オフ会楽しそうですね♪
by バズ (2012-12-16 14:32) 

Aちゃん

私はこういうオシャレなお店には行った事がありません(^^;
by Aちゃん (2012-12-16 15:16) 

kontenten

お引っ越し準備、お疲れさまです(^^)
斯く云う私は、久し振りに何も無い連休
朝食を食べて、先程まで寝ていました(爆)
生まれて初めて、気持ちが悪くなる程寝ました(><)
by kontenten (2012-12-16 16:50) 

藤並 海

素敵な雰囲気のお店ですね~
料理も美味しそう!
by 藤並 海 (2012-12-16 16:51) 

デルフィー

お洒落ですね♪美味しそう~
by デルフィー (2012-12-16 17:50) 

くにちゃん

パスタ美味しそうですね~~~~~~~~^^
by くにちゃん (2012-12-16 18:51) 

まめ

ごっついゴージャスぅぅぅぅ
 <うぅ、行きたかった・・・ 飲みたかった・・・
お引越しもいよいよですね。とっとと今の場所を引き払って、
すっきりした気持ちで新年を♪
by まめ (2012-12-16 20:21) 

猫毬

応援メッセージありがとうございました^^
お互いに幸せに年越しが出来ると良いですね。
by 猫毬 (2012-12-16 23:20) 

えのみ

ゴージャスなお店ですね。
ちょっと緊張してしまうお店かも。
イタリア・イケメンのスタッフさんが居たかな?
荷造り頑張ってくださいね。
by えのみ (2012-12-17 01:54) 

カトリーヌ

私は直前にケーキを食べたのが敗因でした(/ _ ; )
ほとんど入らなくてショック...
ゴージャスでオシャレな雰囲気でしたが、最後は
追い出されるような感じになってしまって不満でした。
みなさまにも申し訳なかったなーって...
気を悪くされませんでしたか?
後が詰まってるならもっとさっさと料理を出してくれたら
よかったのにと(  ̄っ ̄)ムゥ
by カトリーヌ (2012-12-17 08:46) 

minsuke

ホテルでの食事ですね。
普通の居酒屋では食べられないものが出てくるので
いいですね。
洋食のものは家では食べられないですしね。
(うちではですが。)

by minsuke (2012-12-17 12:45) 

Rae

↑カトリーヌさんのせいじゃないから、なんとも思ってないよ~。

私はラッキーなことにカトリーヌさんの分まで頂戴いたしましたし、胃袋大満足でした^^
みなさんと、数ヶ月、お会いしてなかったとは思えない感じでした。
by Rae (2012-12-18 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪スタンダード?タルトがんばる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。