SSブログ

タルトフミフミの儀式 [動画シリーズ]

おはようございます。

今朝は冷え冷えです。

暖房で乾燥してお肌はカサカサ
粘膜も傷つきやすくなってますね。

マスクをしていると電話に出るときに
ちょっと戸惑います(笑

先日同僚が集中したいからといって
耳栓をしていたのには驚きました。
(@_@)

私も細かい数字と闘っているときは
「話しかけないで下さい」って
看板出したいくらいです(;^_^A

1219-a.jpg


今朝もタルちゃんはゴキゲンで
ゴロゴロいいながら
私の枕の端をフミフミしていました。

朝に晩に・・・
フミフミするときって
どんな気持ちなんでしょうね(^-^*)

では・・・

昨夜のタルちゃんのフミフミをご覧下さい。


iPhoneで撮ったので・・・
画質はイマイチですけど(笑

週明けからずっとお天気がイマイチで
日中雨が降ったり止んだりです。
今日も降るのかなぁ?

では行って来ま~す。


nice!(41)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 41

コメント 15

ぽちの輔

フミフミは親に甘える時の動作ですね。
タルちゃんにとって、お母さんはmarimo さんかな?
by ぽちの輔 (2012-12-19 08:08) 

そらまめ

フミフミかわいい~。
こちらも今日はマイナス気温です。
by そらまめ (2012-12-19 08:15) 

こいちゃん

タルちゃんは見ててもするんですね(奥にNaoさんがちゃっかり座ってるのね~)ゆきは私が布団に入らないとしません。。
飼い主を後ろ足で踏み付けにするのがいいらしいです。。
そしてラピさんがお股の間にどっかと座りこんで。。
昨夜も、おっさんに「がんじがらめやな」と言われました
by こいちゃん (2012-12-19 08:17) 

りみこ

ふみふみ~w
タルちゃん、可愛らしいwww
かりくるはお名前呼ぶとエアふみふみをしますw
こちらは朝から世界が白く、雪でございます
by りみこ (2012-12-19 09:14) 

サンダーソニア

甘えているんでしょうか?甘えさせてほしいのかな?とか
勝手に憶測しています。
by サンダーソニア (2012-12-19 10:00) 

すーさん

タルちゃん、フミフミ可愛いっ♡。
冬に多く見られる和みの風景ですね♪。
by すーさん (2012-12-19 10:19) 

Aちゃん

フミフミ
私の凝ってる身体をフミフミして欲しい(^^;
by Aちゃん (2012-12-19 10:35) 

カトリーヌ

私の前任の前任者はすごく忙しいからと
『話しかけないでください』の看板?を作ったそうです(笑)
ちょっとすごいですよねΣ(゚д゚lll)
タルちゃんのフミフミかわいいです~♡
うちは毎晩私の腕やら胸でやってます(;´Д`)爪が痛いww
by カトリーヌ (2012-12-19 11:13) 

そらママ

可愛い~~~♪
タルちゃんのフミフミ~
リピートして見ちゃいます~(^^)
それを後ろで見ている、クールな
Naoさん~良いですね♪にゃんこって☆^^
by そらママ (2012-12-19 11:53) 

青竹

タルちゃんのフミフミ、なんだかほっこりとしてきます。
Naoさんが向こうで見つめていますね。
寒いです、風邪をひかれませんように。
by 青竹 (2012-12-19 11:55) 

まめ

後ろでみているNaoちゃんもまた可愛いですね~
ふみふみ、こちらが思うツボのところでやってくれると嬉しい
のですが、、、なかなか思ったところをやってくれません(汗)
by まめ (2012-12-19 12:17) 

くにちゃん

動くタルちゃんかわいい~~~~~~~~~~~~^^
by くにちゃん (2012-12-19 18:19) 

kontenten

FBの件は、お気にされませんように・・・^^;Aアセアセ
ここだけの話ですが、私も昨日の記事内で
『ご冥福をお祈り申し上げます。』を『お祝い・・・』って
間違えてUPしてしまいました(><)
by kontenten (2012-12-19 18:22) 

デルフィー

(●´艸`)ふみふみタルちゃん可愛い♪
by デルフィー (2012-12-19 19:42) 

えのみ

タルちゃん可愛い~~♪
向こうでNaoちゃんが見守っていますね。
しばらく寒さが続くようですよ。
by えのみ (2012-12-20 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。