SSブログ

東京チカラめし [猫の話]

おはようございます。

もっと寝坊していたかったのですが・・・

ニャンズのご飯くれ~攻撃に屈して
起きる事になりました。

いつも朝6時くらいに起きるのですが
休日だからといって
猫は容赦してくれませんね(笑

0113-a.jpg


ニャンズはご飯を食べたら
毛づくろいして・・・
まどろみタイム(笑

0113-b.jpg


起こされた私は・・・二度寝もできず
出勤の時と同じリズムで
珈琲飲んでブログアップして(^-^*)

昨日サボったので掃除機でもかけますか。

0113-c.jpg


-----

三連休の方・・・羨ましいです(笑
私は例によって連休ではありません

明日はあいにく雨の予報ですが
成人式なんですよね。

晴れ着が雨で濡れないといいですね。

-----

先ほど見ていた「がっちりマンデー」で
「東京チカラめし」というお店が紹介されていました。

ネーミングがナイスですね(笑

関西では・・・大阪の日本橋にお店があるそうですが
神戸にはないみたい(笑

看板メニューの焼き牛丼?
召し上がった事ありますか~?
(^-^*)



nice!(42)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 42

コメント 14

ぽちの輔

おはようございます。
さあ、私も次男君に薬飲ませないと・・・。
by ぽちの輔 (2013-01-13 08:29) 

サンダーソニア

明日14日だけはゆっくりできそうです。
by サンダーソニア (2013-01-13 08:34) 

RuddyCat-Lalah

起こされてもニャンズには苦情もいえません。
だって嬉しいから。
うちの子は私の喉を手で押して起こします。
そこが急所と知ってか知らずか。
成人式、私は参加しませんでした。
出席しておけばと思う今日この頃です。
by RuddyCat-Lalah (2013-01-13 09:24) 

(。・_・。)2k

吉野家みたく店舗数が少ないので
あんまりないんですよね~
隣の駅にあるから行ってみたいけど
隣の駅に行くときって別のモノ食べたくて
行くので いつも 食べてみたいと思いつつ
通過してます(^^;


by (。・_・。)2k (2013-01-13 11:41) 

そらママ

にゃんこさんに、祭日や休日は関係ないですものね^^
焼き牛丼…食べた事まだ無いです~
私の、大昔の成人式は雪が降りました~^^;
by そらママ (2013-01-13 11:50) 

こいちゃん

ワタクシは・・・起こされませんでしたよ
次男のおかげでしょうか・・・ゆきはアチラにくっついて
ラピはずっとコタツで隠れて。。。寝てました(笑)
ちなみに起きたのは9時。。
by こいちゃん (2013-01-13 11:57) 

ねこじたん

おいら 牛丼たべられないので
前を通過するだけです(あはは
おいしいって聞きましたよ
by ねこじたん (2013-01-13 12:09) 

まめ

休みの日の朝くらいゆっくり寝たいですよね・・・うん。
子供の朝も早いのです。。。
 <この週末はお泊り行ってるので楽してますがw
by まめ (2013-01-13 15:28) 

デルフィー

にゃんこ達には関係ないですからね~(≧艸≦*)
by デルフィー (2013-01-13 18:47) 

溺愛猫的女人

こんばんは

お休みの日も猫たちは容赦ないですね(笑)
そしてお休みモードに突入するんですよね〜たまには寝坊してくれないかしら。

by 溺愛猫的女人 (2013-01-13 20:24) 

パトラ

同じく、休み関係なく、
ゴハンしてーで、起こされてます^^;
いい目覚まし時計だと、思うしかないですね^^
by パトラ (2013-01-13 22:12) 

藤並 海

僕も三連休じゃないです~
猫さんには人間の休日は関係ないですもんね
by 藤並 海 (2013-01-14 00:06) 

えのみ

規則正しい生活は良いコトですが
腹時計が正確なのかな~(^_^;)
by えのみ (2013-01-14 01:21) 

カトリーヌ

3連休で何だかダラダラと過ごしてまーす( ̄▽ ̄;)
せっかく1週間働いてリズムを取り戻した感じなのに
またダレてしまいました^^
焼き牛丼のお店ですか。最近ミナミにはほとんど行かない
ので、お店すら知りませんでした(;´▽`A``
by カトリーヌ (2013-01-14 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とんど2013新年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。