SSブログ

予想通りの・・・ [プチ旅行]

おはようございます。

今日は気温もあがり暖かくなる模様

でも・・・花粉も大量に飛ぶんですって
(><

0305-a.jpg


ちょっと東京お出かけ2日目。

初日は生ぬるい強風と墓参り
2日目は・・・せっかくだからスカイツリーでも!

と思ったけれどこの強風では
もしかして
もしかして・・・閉鎖?

なんてジョーダンで言ったつもりが
現実になってしまいました(笑

マジで強風のため展望台への入場は中止だったようです。
電車からその姿だけを拝んだだけで
さよ~なら~~~。

0305-b.jpg

おでこのモフを逆撫でしただけで
こんなに顔が変わるんですね~(爆

0305-c.jpg


それにしてもすごい風でしたね。

普通に歩くだけでも髪はもじゃもじゃになるし
目にゴミは入るし
とにかく大変でしたよ(笑

ヒルズのローズオブジェ.jpg

この薔薇は強風でも揺れてなかったです(笑

ヒルズ.jpg


日曜日にスカイツリーリベンジも考えましたが
どんよりとした曇り空でしたので断念。

どうせのぼるならお天気の良い日がいいですよね♪

ということで、またいつか行こうと思います。

今日は鼻炎薬が必要になるかなぁ
では行って来ます。


nice!(51)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 51

コメント 15

サンダーソニア

スカイツリーの弱点は 天侯ですねw
by サンダーソニア (2013-03-05 08:30) 

RuddyCat-Lalah

風に強いために残念でしたね。
スカイツイーは当日券でも登れるのでしょうか?
以前は予約でいっぱいだと聞いていたので、登れるのは
ずっと先のことだなぁ~と思っていました。
強風の中でもお墓参りが無事に終えられて良かったですね。
by RuddyCat-Lalah (2013-03-05 08:36) 

そらママ

Naoさんの「あり得なぁ~い」可愛い~(^^)
タルちゃんの一言も最高でした(笑)
by そらママ (2013-03-05 09:26) 

りみこ

強風だと登れないって知らなかった…
まぁ多分行ってみたくはないのですが(^_^;)
by りみこ (2013-03-05 09:31) 

ちいまめ

強風だとだめなんですね(TT)
花粉飛んでますよね…。
鼻水ずるずるです。
苦手な季節になってきました。
by ちいまめ (2013-03-05 09:37) 

カトリーヌ

強風だとダメなんですね(つд`)せっかく行ったのに...
あったかくなるのはうれしいですが、私も花粉がコワいです!!
Naoちゃん、逆毛立ててもブサイクじゃないですよ!!
ちょっとかっこいい感じがします(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2013-03-05 11:11) 

まめ

猫の場合、耳を隠すとラッコみたいで別にかわゆす~なのです。
スカイツリーの入場料も結構お高いんですよね・・・?
行ったは良いけどまめだと二の足踏んで入ってない気がしますw
by まめ (2013-03-05 11:57) 

DON

曇ってて登っても ツマラナイ?ですよね~
晴れが続く日にリベンジして下さいね(笑
by DON (2013-03-05 12:11) 

こいちゃん

おおっそうか~東京に行けばスカイツリーですね。2日目も上がれない強風だったのですねぇ
今度のリベンジはあたたかく風薫季節に!
Naoさんタカラヅカの男役みたいに変化だにゃかっこいいにゃ
by こいちゃん (2013-03-05 14:05) 

ryuyokaonhachioj

スカイツリーもほんとに、弱点があるんですね。
強風だと街歩きも大変です・・・。

by ryuyokaonhachioj (2013-03-05 17:24) 

デルフィー

あははっNaoさんのお顔が~w
スカイツリー、残念でしたねヾ(´▽`;)ゝ
リベンジ時は良いお天気になって欲しいですね♪
by デルフィー (2013-03-05 19:24) 

OMOOMO

お疲れ様でした、次回は是非。お逢いしましょう。
by OMOOMO (2013-03-05 22:31) 

藤並 海

鼻炎薬、最近は眠くならないのも出ていて助かります
花粉が本格化してきましたね
by 藤並 海 (2013-03-05 23:18) 

ちびそら

いよいよ花粉も本格化のようですね~^^;
頑張って乗り切って下さい^^
強風・・って土曜日あたり?
こちら湘南はちょっと風があるな~・・くらいで気にもならなかったんだけどな~??
東京とは近いようでも、だいぶ違うんだな~なんて^^
by ちびそら (2013-03-05 23:58) 

えのみ

スカイツリーはリベンジしましょう!
Naoちゃん別にゃんですね~
男の子っぽくなっちゃった!(^_^;)
by えのみ (2013-03-06 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春一番と共に春のおやくそく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。