SSブログ

東京へ行ってくるよ [プチ旅行]

おはようございます。

いいお天気ですね(^-^*)

金曜日ですが・・・
お休みをとったので、東京へお出かけしてきます。

決算業務でヘロヘロになることが予想されたので
1ヶ月前から予定していました(笑

やはり・・・
自分へのご褒美は大切です(^-^*)

0524-aa.jpg


どうなる事かと思った年度末決算もどうにか終了(笑
疲れましたわ~

これで晴れ晴れとした気分で
遊びにいけるというものです♪

昨日のコメントで藤並さんが「marimoさんのマタタビ」と
表現してくださっていましたが(笑

まさにその通り
『猫にマタタビmarimoにタビでございます♪』

みなさんにとっての「マタタビ」は何ですか?

0524-a.jpg


今日は・・・
幼馴染と都内でランチの予定♪
かれこれ会うのは10年ぶりくらいかなぁ

夕方からは場所を移してソネブロの猫友さんと
ディナーの予定です♪

毎度欲張りなスケジュールぎっしりプランですが
目いっぱい楽しんでこようと思います。

0524-b.jpg

了解なのだ(笑

みなさま
今日一日がんばりましょ~(^-^*)

では行ってきま~す。



nice!(52)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 52

コメント 20

ねこじたん

予定ギッシリ いいですね〜
楽しんできてくださいね♫
逢えたらいいな〜
by ねこじたん (2013-05-24 09:05) 

こいちゃん

お昼のランチは10年ぶりに幼馴染さんとですか・嬉しいですね
そうやってお仕事してるとなかなか時間が合わないし、離れていると余計にですもんね
楽しんできてください❤
by こいちゃん (2013-05-24 09:12) 

RuddyCat-Lalah

自分へのご褒美、良いですね。
私も年に何回かご褒美日を設けたいです。
私のマタタビ・・・う~んp(´⌒`q
何だろう?
by RuddyCat-Lalah (2013-05-24 09:24) 

Aちゃん

今日も東京は朝から暑いので水分補給はこまめにしましょう。
by Aちゃん (2013-05-24 09:34) 

そらママ

東京ですか~!お近くならお会いしてみたい^^
私のマタタビ…soraしか思い浮かびません^^;
by そらママ (2013-05-24 10:56) 

marimo

移動中なう(^^)
名古屋通過、今日もいいお天気ですね。
ランチ、何を食べようかなぁ
by marimo (2013-05-24 11:01) 

サンダーソニア

もう少しでこの辺りを通過かな?w
久しぶりのお友達とのランチって
楽しそう♪ ゆっくり しゃべりOkのお店があるといいですね。
by サンダーソニア (2013-05-24 11:44) 

まめ

行ってらっしゃいませ~
楽しみって大切ですよね、それ目標でがんばれる♪
オフ会、参加したいわ~
# ひらパ兄さんが岡田君というのは衝撃でしたね
# そして、元兄さんの激太りにもビックリです
by まめ (2013-05-24 11:52) 

OMOOMO

移動中なう・・・こんなことできるんですね。
年老いた私にはわからんこってす。
もうすぐですね、ワクワクが止まらない。
by OMOOMO (2013-05-24 12:20) 

DON

いってらっしゃい~

天気もバッチリですよ~
満喫して リフレッシュしてくださいね(^^ゞ
by DON (2013-05-24 12:27) 

(。・_・。)2k

いいな~オフ会
しばらくオフ会してないもんな~

by (。・_・。)2k (2013-05-24 14:05) 

ぴーすけ君

自分への語法日がないとやってけませんよね~♪
楽しんでくださ~い(●´∀`●)ノ
by ぴーすけ君 (2013-05-24 14:27) 

ryuyokaonhachioj

忙しい決算も終わって、疲れたでしょうね。
暑いから気をつけて下さい。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-24 14:29) 

バズ

東京ですか、
行ってらっしゃい^^
楽しい旅を~
by バズ (2013-05-24 16:55) 

カトリーヌ

もうご出発されていますねw
きっと今夜はブロ友さんと合流されて楽しく過ごされるのでしょうね。
わははw marimoさんにタビ!
私にもタビです(≧ω≦)ショク(食)もありかな^^
無事決算処理も終えられて、心置きなくハジけれますね(^ー^*)♪
楽しい週末を☆⌒d(*^ー゚)b
by カトリーヌ (2013-05-24 17:26) 

デルフィー

良いお天気で良かったですね♪
楽しんで来て下さい~(*'ω'*)
by デルフィー (2013-05-24 19:26) 

溺愛猫的女人

こんばんは

お天気も良くって何よりです。
今頃は神田で乾杯をなさっている頃でしょうか?
ゆっくり楽しんでくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2013-05-24 20:07) 

ニッキー

今頃は素敵ディナーの真っ最中でしょうか^m^
思いっきり自分へのご褒美楽しんでくださいね\(^o^)/
by ニッキー (2013-05-24 22:43) 

藤並 海

楽しい予定がいっぱいなのは良いですね
いってらっしゃい!
僕のマタタビは、あの方の音楽ですね~
by 藤並 海 (2013-05-25 01:56) 

えのみ

タルちゃんお留守番だからちょっと寂しそうですね。
にゃんこ話で盛り上がっていたのかな~。
by えのみ (2013-05-25 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。