SSブログ

東横線に乗って [プチ旅行]

おはようございます。

昨夜は猫友のkontenten師匠とOMOOMOさんと
神田小川町の中華で乾杯でした(^-^*)

お二人とは初対面でしたので・・・
待合せの駅ではそりゃーもう♪
ドキドキでございましたが
とても楽しいひと時でしたよ。

0525-A.jpg



いつものことですが。。
楽しい時間はあっという間ですね。
猫の話は尽きる事なく、
人生についてや[新月][新月]の話で盛り上がりました。

師匠はかなり飲んでおられましたが、
無事に帰宅されたかしら?
OMOOMOさんはお酒を飲まれないので
ジンジャーエールと烏龍茶で
深いお話をされていました(*^^*)

駅で解散し、私はホテルのある品川まで
ものの30分足らずで到着。
ちゃんとシャワーを浴びて
風呂あがりに緑茶を飲んで
朝まで爆睡しました。

0525-b.jpg


東京お出かけ2日目♪

今日は・・・
東横線沿線でランチの予定。
ちょっとわくわくです(^-^*)

0525-c.jpg

涼しげなところへ行くのもいいなぁ♪

でも夜は、昨日のランチの彼女の提案で
急遽プチ同窓会をする事になりました。
お互いの変貌ぶりを見るのが楽しみです。

その顛末は、帰宅してからまたレポート報告します。
にゃは(=^・^=)


nice!(47)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 47

コメント 16

ぽちの輔

イベント盛りだくさんで楽しんでますね。
プチ同窓会の報告、楽しみにしてます^^
by ぽちの輔 (2013-05-25 07:06) 

こいちゃん

きょうも楽しそうな予定がいっぱいですね~~
初対面ってちょっとドキドキするし、顔も知らないのになぜかこのヒトとわかるような気がしませんか・・・猫の匂いすんのかな
ストレス発散できてるようでよかったです。
by こいちゃん (2013-05-25 08:46) 

kontenten

昨晩は、ありがとうございましたm(_ _)m
また、ご心配頂き大変恐縮でございます^^;Aアセアセ
美しい女性2名様を前に、それ程飲めませんでした(^^)
いつもは、あの1.5〜2倍は飲んでは二日酔いです(><)
昨今はお江戸で飲む機会が多いので慣れました(w)
 でも、ホント・・・初対面だったんですよね。
顔頁のアイコンで拝見した事がありましたが・・・やっぱり
ご本人はそれ以上に綺麗な方で、それが一番驚きでした♪
それでは、またお江戸方面にお越しの時は・・・是非
また、今度は和食でも・・・(^^)
by kontenten (2013-05-25 09:09) 

そらママ

猫好きさんは、初対面でもお話はずむでしょうね♪
久しぶりのお友達ともお会いできて、楽しそうですね^^
お気を付けて楽しんで来て下さいね(^^)

by そらママ (2013-05-25 09:42) 

(。・_・。)2k

オフ会楽しいよねぇ
最近 あんまりいけてないなぁ~
同窓会 楽しんできてね~

by (。・_・。)2k (2013-05-25 10:19) 

DON

楽しい時間は アッというまですよね(笑

まだまだ楽しんで下さいね(^^ゞ
by DON (2013-05-25 10:41) 

ぴーすけ君

ブラウンのマットは、最初はサーキュレーターのボボボの音が響くのでひいたんですが ぴーのマットにいつの間にかなってしまいましたw
by ぴーすけ君 (2013-05-25 12:48) 

OMOOMO

この不思議感・・・初めてとは思えない・・・しかし、まだまだ、私の想像は貧弱でした。深~い深~い、濃い時間を過ごさせていただき感動です。また是非お会いしたいです、ありがとうございました。
by OMOOMO (2013-05-25 14:34) 

RuddyCat-Lalah

ご褒美の東京旅行、満喫されていますね。
初対面、緊張しますね。ネットで繋がっていて人柄はわかっていてもドキドキ(°□°;)
でも楽しい夕食で良かったですね。
同窓会も楽しんで♪
by RuddyCat-Lalah (2013-05-25 17:01) 

デルフィー

楽しい時間を過ごされたみたいですね(*'ω'*)
プチ同窓会も楽しんで下さい♪
by デルフィー (2013-05-25 18:47) 

溺愛猫的女人

こんばんは

昨夜は大盛り上がりで素敵なオフ会をなされたご様子(*^^)v
良かったですね。

by 溺愛猫的女人 (2013-05-25 19:36) 

まめ

昔からの友達のように話が盛り上がりますよね。
東京かぁ・・・随分と行ってないので行きたいです。
 < ダヤンのお店とか <あそこは相模原だw
by まめ (2013-05-25 21:13) 

りる

あら、東京にいらしてたんですね(^‐^)
楽しく過ごしていらっしゃるようで何よりです。
同窓会かぁ。もうずっとやってないです。楽しみですね!
by りる (2013-05-25 23:15) 

藤並 海

プチ同窓会ですか~
楽しそうですね!
記事を楽しみにしてます(^^
by 藤並 海 (2013-05-25 23:22) 

えのみ

あ、やっぱり師匠さんとでしたか!
オフ会に同窓会に忙しいですね。
色々お話で盛り上がりそう。(^_^;)
今度はぜひみなさんとオフ会したいですね。
by えのみ (2013-05-25 23:45) 

カトリーヌ

やっぱり師匠とお会いになっていらっしゃったのですね!
初対面でしたか^^
でもFBでもお姿を拝見しているし、そんな気はしないかも
しれませんね(*´ω`*)
楽しい夜を過ごしていい夢見れたのでは?
東京方面、全然行っていないことに気づきました(T▽T)アハハ
by カトリーヌ (2013-05-27 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。