SSブログ

タルちゃんは極めてます [プチ旅行]

おはようございます。

東京お出かけ
昨日は田園調布でランチして、
自由が丘まで歩きました。

気持のいい散歩日和でしたよ♪
0526-a.jpg


駅にしたら、ひと駅なので
直線距離は1キロくらいなのですが
セレブな豪邸が建ち並ぶ通りを
散歩しました。

自由ヶ丘では、何かイベントが
催されていて、すごい人ごみでした。

そこから新しく開通した
副都心線に乗ってプチ同窓会へ(*^^*)
便利になりましたね。

帰宅したらまたレポートします。

ニャンズは元気にしているかな?
0526-b.jpg


0526-c.jpg

穴腹道かぁ

Naoちゃんはこれ以上成長しないだろうから
黒帯は難しいかもね(笑

タルちゃんは既に師範代?

おやつのお土産買って帰ると
またタルちゃんが成長しそうだから
運動するためのオモチャにしようかねぇ・・・

(^-^*)



nice!(49)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 49

コメント 12

のの

あらっ。東京まで来てらっさるのね。
今日も一日関東地方はお天気崩れないようですね。
楽しんで行ってくださいね~(^^)P
by のの (2013-05-26 07:14) 

こいちゃん

Naoさんの穴腹は、長毛さんなのでふわふわですね
タルちゃんはしっかと身が詰まってるから、おもちゃの方がよさそうです~~(笑)
今夜お帰りですか。気を付けて、明日からまた頑張りましょう
by こいちゃん (2013-05-26 10:29) 

RuddyCat-Lalah

いいなぁ満喫していて(*^_^*)
師範代にはスポーツ玩具ですね(^_-)b
誕生日も女の子も共通しているのに不思議(°□°;)

by RuddyCat-Lalah (2013-05-26 10:33) 

OMOOMO

田園調布でランチ、敷居が高そう。
副都心線・・・今日は東京縦断ですね。
楽しいことがいっぱいですね。
タルちゃんもnaoちゃんも待ってるね、、、お世話になりました。
豚まん美味しかったです。
by OMOOMO (2013-05-26 13:28) 

みぃにゃん

お留守番ご苦労様~。東京へ行かれてるんですね。
御留守の間はにゃんずだけでなんですか?

by みぃにゃん (2013-05-26 14:03) 

kontenten

お疲れ様でしたm(__)m
私は、中高クラブ活動後援会の総会に行きました(^^)
その後の懇親会、金曜日の3倍以上飲みました^^;Aアセアセ
でも、金曜日同様・・・無事に帰れました。
by kontenten (2013-05-26 17:56) 

デルフィー

ふわふわ穴腹も良いですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2013-05-26 19:08) 

mamii

にゃんずの穴腹のお話面白く書けましたね。
by mamii (2013-05-26 21:34) 

溺愛猫的女人

こんばんは

二日ともお天気で良かったですね。

えっ、田園調布でランチ?
すごいわっ(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2013-05-26 21:38) 

藤並 海

セレブな豪邸が立ち並ぶ・・・
なんだか凄そうですね~
by 藤並 海 (2013-05-27 00:35) 

えのみ

Naoちゃんはもふ毛だけみたいですね。
無事にご帰宅出来ましたか?
明日からのお仕事がんばってくださいね
by えのみ (2013-05-27 02:16) 

カトリーヌ

ニャンズが恋しくなりませんか〜?(笑)
田園調布ですか!すごい豪邸揃いなのでしょうね。
目の保養ですね♪
タルちゃんは穴腹の師範代ですからねっ( ´艸`)ふふ
どっからでもかかってきなさい!って感じ?
by カトリーヌ (2013-05-27 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。