SSブログ

自由が丘~プチ同窓会 [プチ旅行]

おはようございます。

グランフロント大阪の入場者数が
1000万人を超えたと
これは想定外のスピードだと新聞に載ってました。

アベノミクスだか何だか・・・
好景気を予感させているけれど
いきなりの株価下落ってなんだろな~(笑

0528-a.jpg


昨日の続き・・・
自由が丘で何やらイベントがあったようで
すごい人だかりとゴスペルっぽい歌声♪
自由が丘ゴスペル.jpg


細長いエリアにテラス席がたくさん設けられていて
大変賑わっておりました。
自由ヶ丘のイベント.jpg


可愛いお姉さんが気になった屋台(笑
いろんなパンが並び美味しそうでした
屋台.jpg


人間ジュークボックスだそうです
トランペット片手にタンバリンでリズムとっていましたが・・・
時々息切れしてました(爆
人間ジュークボックス.jpg


夕暮れ前に自由が丘をあとにして
プチ同窓会場へ
前日品川で一緒にランチした彼女の提案で
急きょ集まった4人で乾杯♪

飲んで、食べて笑って・・・
写真におさまったのはこの1枚のみ(;^_^A
ドライアイスからもくもくと~~
同窓会.jpg


このあと2次会はワインバーへ
スパークリングワインと白ワインボトル2本空けて
解散となりました。

高校時代の仲間なので
今や時効となった諸々の話やら
顔は思い浮かぶのに
名前が出てこない状況に「年取ったよね~~」

あの頃は、それなりに受験や恋愛や部活で
悩み多き世代だったはずなのに・・・
今となってはどれも楽しい思い出だね~ということで(笑

みんな同じ意見でした(^-^*)

「marimo(勿論本名)こっちに戻って来いよ」って
ちょっと気持ちがグラっときちゃったなぁ。

仲間っていいですね♪またみんなで集まろうね。

-----

網走では桜が咲いたとのニュース、
そして近畿地方はボチボチ入梅か・・・
今日は午後から雨だそうです。

では行ってきます。


nice!(52)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 52

コメント 20

DON

昔の仲間は良いですよね~
イロイロな話題に花が咲いて(笑

by DON (2013-05-28 08:36) 

こいちゃん

ワタクシは集まりはママ友役員仲間の方が多いですが
やっぱり一緒に机を並べた仲間は違いますね
どっちかというと高校は集まらず、中学校が多いです
「戻ってこいよ」に揺さぶられましたか(笑)
そういや・・・なんで神戸においでたのでしょ?
by こいちゃん (2013-05-28 08:37) 

サンダーソニア

高校時代のお友達と1月に会い損ねて(部活関連の用事で)
それから音沙汰がないです。
次回の集会wには都合をつけたいと思っています。

by サンダーソニア (2013-05-28 08:45) 

そらママ

お話が弾むと、時間があっという間に過ぎてしまいますね^^
楽しければ尚更時間が早くに~^^;
by そらママ (2013-05-28 09:46) 

RuddyCat-Lalah

高校時代の友達とプチ同窓会、楽しめたようですね(^_^)
今を忘れて、高校時代に戻って話をする時間は貴重ですね。
私は一度も同窓会には・・・です。
by RuddyCat-Lalah (2013-05-28 11:09) 

mamii

同窓会はいいですね、若い頃のお話がつきないのでは・・・・
by mamii (2013-05-28 11:23) 

まめ

話がつきませんよね。
そうそう、時間があっという間に経ってしまうんですよ。
楽しい時間が過ごせて何よりです♪
by まめ (2013-05-28 11:58) 

青の風画

ちょっとした同窓会ですね。
やっぱり楽しそうです。

by 青の風画 (2013-05-28 12:40) 

OMOOMO

またまた、濃密な時間を過ごされたようですね。
高校時代ってのがいいですね。
話は尽きなかったでしょう。
人間ジュークボックス、笑えました。
お魚、美味しそう。
by OMOOMO (2013-05-28 13:11) 

kontenten

ボクも、こっちに戻ってきて欲しいニャ(^^)
by kontenten
小江戸アタリに越してきてみては如何ですか~♪
by kontenten (2013-05-28 13:28) 

カトリーヌ

グランフロントは入場者の割には売上がイマイチだそうです^^
買うには至らないものが多いのかもしれませんヾ(;´▽`A``
同窓会、いいですよねw いくら時間が経っていてもその頃に
一瞬で戻れちゃいますもんねw
え?戻られるかもかも?(TwT。)それはさみしいです^^
↑喜ばれる方が多そうですネ(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2013-05-28 15:18) 

ニッキー

同窓会、盛り上がりましたねぇ^^
とっても楽しそう(^-^)
そうそう、あの頃は真剣に悩んでた事が今では笑い話ってありますよね^m^
魚がめちゃ美味しそうなんですけど^^;
by ニッキー (2013-05-28 16:26) 

デルフィー

同窓会は良いですね(*'ω'*)
梅雨入りしたばかりですが、ジメジメ具合にもうウンザリですw
by デルフィー (2013-05-28 19:09) 

DON

明日の記事で アップしますね(^^ゞ
by DON (2013-05-28 20:39) 

(。・_・。)2k

戻ってきてモデルやってよ(^^)

by (。・_・。)2k (2013-05-28 20:45) 

溺愛猫的女人

こんばんは

同級生って素晴らしい(*^ω^*)
悩んだり苦しんだりした・・その時代があるから今の素敵なmarimoさまがいらっしゃるんですもの。
ぜひこちらに移住をお考えください(笑)
by 溺愛猫的女人 (2013-05-28 21:10) 

mk_papanero

1曲200円って、なんか笑ってしまった^^

パンもいいけど・・・おねーさんくださいって言ってしまいそう。^^;
by mk_papanero (2013-05-28 22:26) 

藤並 海

高校時代の思い出を共有している友人は
年齢を重ねるほどに貴重だなと思います

by 藤並 海 (2013-05-28 23:04) 

ちびそら

こっちに戻って来いよ・・なんて言われて・・
な~んかイイ感じだったのが伝わって来たな~♪(笑)
学生時代の友人はいいですよね♪
by ちびそら (2013-05-28 23:27) 

えのみ

marimoさんの会社の東京支店(?)があれば
転勤させてもらって帰って来れるのに??
共通の話題で盛り上がって良いですね。
by えのみ (2013-05-29 03:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。