SSブログ

ライブとドイツビール [美味しい体験]

おはようございます。

昨夜は熱~~ぃ夜でした♪

神戸国際ホールで行われた
TMレボリューションのライブに行って来ました。

弾けてきましたよ。
0714-a.jpg




猫友のりみこさんのお友達に
チケットを取っていただき実現しました♪
チケット.jpg


ステージの大画面に映し出された
バーチャルな世界に導かれていく
TMさんの映像に合わせて曲が進んでいくという
今までにないタイプのライブでした。

開演から2時間半、時々水分補給しながら
両手振り上げて前後左右に振り続け
良い汗かきました(^-^*)

りみこさんとご友人は新幹線の時刻の関係で
アンコールの途中でお別れ

----

残った私と友人は、神戸国際ホール
すぐ近くのビルの最上階「ラピュタ」というビヤホールで
絞った汗の分・・・
ドイツビールでがっつり水分補給♪

ラピュタ0.jpg


ラピュタ03.jpg


ラピュタ04.jpg


ラピュタ06.jpg


バーニャカウダ 大好物♪
ラピュタ05.jpg


シーフードバッフェ 魚介と野菜を蒸し煮にしたもの
ラピュタ07.jpg

ウマウマでした~♪

ライブのTMさんの衣装の話・・・
MCでは、声が小さいとTMさんがすねていた話・・・
美味しい時間を過ごしました。

-----

有馬温泉に行くため
平日お休みを取る関係で
今日は仕事なのでぃ~す。

日曜日だけど・・・行ってきます。
(^-^*)


nice!(52)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 52

コメント 9

まめ

充実した休日のようですね!
こちらは小学校で納涼祭りです~
でも、まめは行かないのですが、、、
by まめ (2013-07-14 09:26) 

こいちゃん

楽しんで弾けて、後のドイツビールなども召し上がり
とってもよかったですね!
今度は有馬温泉ですか。日曜出勤お疲れ様です
by こいちゃん (2013-07-14 10:13) 

のの

横浜も今日も暑いです;;;
外に出たくないけど・・買い物行きまーす;
いいなぁドイツビール♪
by のの (2013-07-14 10:49) 

そらママ

ビール美味しかったでしょうね!(^^)

by そらママ (2013-07-14 11:53) 

DON

何気に西川氏 好きなんです(笑
カラオケでも何曲か歌います

パワフルなライブの後の1杯は最高ですね(^^ゞ
by DON (2013-07-14 12:12) 

mamii

ドイツビールなどまだ飲んだことがありません、美味しいでしょうね。
by mamii (2013-07-14 12:17) 

すーさん

わぁ、TMレボリューションのライヴに
美味しい料理にビール…日頃のなんチャラカンチャラも
吹っ飛びますねー(=´∀`)人(´∀`=)跡形もなく☆!。
いつも頑張っている自分へのなによりのプレゼント♡、
良かったですねー!。(≧∇≦)。
by すーさん (2013-07-14 12:58) 

デルフィー

ライブに美味しいお料理!最高ですね☆
by デルフィー (2013-07-14 18:23) 

カトリーヌ

誰のライブだろうと思っていましたが、そういえば
TMだとおっしゃっていましたね♪
楽しんでいらしたようでよかったです(*´ω`*)
スカっとした後のビールはさぞおいしかったでしょう♪
次は有馬!楽しいイベントが続きますね♥
日曜出勤、乙でございますっ(・ω・)ゞ
by カトリーヌ (2013-07-14 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫という名の街聞いてみたい事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。