SSブログ

クリスマスOFF会 Vol.1 [猫友OFF会]

おはようございます。


恒例となりました猫Cafe
「猫の時間 きた本店」さんに11時集合♪

お店の入口のディスプレイも
すっかりクリスマスモードになっていて
どんどんバージョンアップしています。

今回は液晶モニタにクリスマスコスチュームの
猫さん達が映し出され
ニャン語で歌うジングルベルが鳴り響いていました(笑
1202-a.jpg


1時間&ドリンクがセットになったいつものコース♪
まずは一悟さん大御所ブルー君にご挨拶。
1202-b.jpg


1202-c.jpg


1202-d1.jpg1202-d2.jpg
1202-d3.jpg1202-d4.jpg
usa-usaさんに熱烈歓迎を受けました。

1202-e.jpg

よもぎさん・・・臭います?

1202-f.jpg


むぎちゃんはお手入れ中
この体勢で固まってましたね
1202-g.jpg


1202-h.jpg


クン君が棚に登ろうとしていたのですが
自信がなかったのか?断念したところです
1202-i.jpg


お食事が配られたあとなのに
器にはたくさんカリカリが残っていました。
みなさんお腹減ってなかったのかな?
1202-j.jpg


1202-k1.jpg1202-k2.jpg

初対面のヨーダーズに一悟の運命は・・・
1202-l.jpg


猫Cafe初回編は一悟のご挨拶まわりでした(笑

----

12月に突入してしまいましたね。
今年も残り4週間です。

1年で一番に忙しい4週間でしょうね。

大晦日はいつもの女子会メンバーで年越しが決定。
( ̄∇ ̄;)

いいのかなぁ~このパターン(笑

みなさまの大晦日はどこで誰と過ごしますか?

今日も忙しいぞ~
では行って来ます~




nice!(49)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 13

カトリーヌ

一悟ぉ、しゃべったらどーなるかわかってんだろーな!
というクンくんの声が聞こえました(笑)
あれ、写真に撮りたかったwww
しかしこんなに挨拶回りしていたとは知りませんでした。
今度はトリコとご対面させますね(;´▽`A“
by カトリーヌ (2013-12-02 08:36) 

まめ

皆様にご挨拶してたんですね。
大人気?やはりお二人の匂いが付いてる分でしょうか。
新作は作ってませぬゆえ、次参加時はうさぎとピンクのおっさん弟持参だなぁ。
次こそ行きたい~
by まめ (2013-12-02 08:41) 

ねこじたん

癒されますね~(´ω`)
いいなぁ~
おいら 年越しは 実家へ移動時間です
めんどいけど 帰るとします(笑
by ねこじたん (2013-12-02 10:28) 

そらママ

一悟さん、猫さん達のご紹介とご挨拶
ご苦労様でした♪
年越しは、soraとふたりで過ごします^^
除夜の鐘が鳴るころに、中学からのお友達から
おめでとうのお電話が毎年あります(^^)
by そらママ (2013-12-02 11:18) 

Rae

猫カフェ、クン君の事件を撮影できなくって残念でしたー。
あそこの猫様たち、お正月も働かれるようですよ。
トイレに行ったときに、年末年始の営業時間が貼り出されてましたから。疲れが出ないようにがんばってほしいですね~。

大晦日は、朝から食べ物の買出し(超重要事項)と、ちょっと気が緩み大きくなってるんで、ほしいなと思うものを買って、夕方ころからテレビをみて、ひたすらダラダラとすごす日ですww
ここ数年は、ダウンタウンの番組を見ながら年を越してます。
で、正月に、相方による衝撃の箸袋の絵を見て「初衝撃」を受けるんですww
by Rae (2013-12-02 11:42) 

島猫

猫カフェ楽しそう^^なんか高そうなネコちゃんばかりですね!
おはなのようなすり猫はお門違いですね^^;
by 島猫 (2013-12-02 14:37) 

デルフィー

ご挨拶にも個性が出ますね~w
by デルフィー (2013-12-02 18:43) 

溺愛猫的女人

こんばんは

美形の猫さまばかりですね(*^^)v
にゃんこホストクラブ? ニャバクラ? 
行ってみたいわ~。
by 溺愛猫的女人 (2013-12-02 20:38) 

こいちゃん

一悟さん受難のあいさつ回りでございましたね(笑)
大晦日は、多分長男も次男もカウントダウン飲み会にそれぞれ出て行って、夫婦2人で年越しそばでも食べますわ(笑)
だらだらのんびりと思われます・・・日中は?ですけど
by こいちゃん (2013-12-02 20:47) 

OMOOMO

一悟さん、もてあそばれていますね。
今回もかわいいニャンコにまとわりつかれて
楽しいひとときでしたね。

by OMOOMO (2013-12-02 23:03) 

ニッキー

猫カフェ、良いですねぇ^^
私は猫カフェに行ってもほとんどのにゃんこに去って行かれるので一悟くんのようににゃんこに囲まれることがありません(ToT)/~~~
大晦日は毎年私の実家で年越しです=^_^=
by ニッキー (2013-12-02 23:19) 

えのみ

熱烈歓迎されていますね。
みんなの反応がそれぞれで見ていて楽しいです(^_^;)
by えのみ (2013-12-02 23:34) 

藤並 海

一悟さん、歓迎の嵐にあってますね~

師走はどうしてもあわただしい(^^;
by 藤並 海 (2013-12-03 04:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

編集作業中クリスマスOFF会 Vol.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。