SSブログ

クリスマスOFF会 Vol.2 [猫友OFF会]

おはようございます。

流行語大賞が4つも受賞しちゃいましたね。

今でしょ
倍返しだ
じぇじぇじぇ
おもてなし

予想通りな結果ですね(^-^*)

では今日もOFF会の続編です。

1203-a.jpg



一悟さんの体は
うちの塾女たちのカホリがするのか?
ほとんどの猫さん達が
くんくんしていました。

1203-g.jpg


1203-d.jpg


1203-e.jpg

大きさも同じくらいでお顔もよくにたふたり
モフの色がシルバー系とブラウン系なんです

1203-n.jpg

入店早々Raeさんの膝に乗っていた子・・・
てっきりヨーダーズだと思っていたら違ったね。

1203-i.jpg


1203-h.jpg

usa-usaさんはこの日も食べてました(^-^*)

1203-c.jpg

マンチカンのチェリコさんは歩く姿が萌え~

1203-k.jpg

ブルー君は加湿器が気になる様子でした

1203-m.jpg

ししまる君とブルー君が見詰め合っていました(謎

1203-b.jpg

そうそう健康運は気になるよね(笑

明日へ続く

----

楽天の優勝セールの時にポチッとした商品が
昨日やっと届きました。

シルバーのオープンハートのペンダント♪

すっかり忘れていたので妙に感激(笑

自分へのクリスマスプレゼントになりました。

でもこれって・・・さみすぃ~

-----

今年のクリスマスイヴは火曜日
めッちゃ平日なので何もなく過ぎ去るかなぁ

年賀状を仕上げてから考えよう。

では・・・行ってきます。



nice!(49)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 49

コメント 16

カトリーヌ

ブラウン&シルバーヨーダーズ(笑)
ヨーダーズ疑惑をかけられた彼女は終始ご機嫌ナナメ
でしたね。誰がヨーダーズだ!と思っていたのかも(笑)
シルバーはたぶん男の子ですよ!
ぜひ名前が知りたいですね(*´・∀・)*´-∀-)ウン
by カトリーヌ (2013-12-03 08:20) 

まめ

そうか、ヨーダーズ、まだお名前がわからないのですね。
ヨーちゃん・ダーちゃん・・・・・・なわけないかw
by まめ (2013-12-03 09:07) 

そらママ

クリスマスプレゼント…自分へのプレゼント♪
最近、自分へのプレゼントが増えています^^;
ヨーダーズちゃん達、可愛いですね♪
by そらママ (2013-12-03 09:14) 

サンダーソニア

シルヨとブラヨで名前決まりっすw
by サンダーソニア (2013-12-03 09:22) 

こいちゃん

猫カフェさんに名札を吊り下げてくださいとお・ね・が・い・しましょ(笑)自分へのプレを注文できるだけええじゃないですか
ワタクシなど、自分のご褒美を買える稼ぎもなく、おっさんは買う気もなく・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

by こいちゃん (2013-12-03 09:45) 

kontenten

私の自分へのクリスマスプレゼントも間もなく到着です(^^)
・・・って、未だ未定ですが^^;Aアセアセ
早ければ木曜日、遅いと来週の月曜日・・・今から楽しみです♪
by kontenten (2013-12-03 09:56) 

ぴーすけ君

みんな可愛い~~( ̄m ̄〃)
by ぴーすけ君 (2013-12-03 10:08) 

島猫

四つもねぇ!大賞はあくまで一つでしょ^^;
by 島猫 (2013-12-03 11:04) 

OMOOMO

決まってしまえばなあんだ。。。ですよね。
顔が潰れたうし柄の子がかわいいですね。

自分で自分へのご褒美、それもよいですよ。
今となってはそういうこともできない。
(こいちゃんと同じくです)
by OMOOMO (2013-12-03 13:06) 

ニッキー

ゴージャスな猫カフェで猫三昧楽しそうですねぇ(^O^)
マンチカンのチェリコさんの姿に萌え死にしそうになりました(^-^)
by ニッキー (2013-12-03 16:13) 

デルフィー

ヨーダーズ、色が違うんですね~
どんなお名前なんだろうw
by デルフィー (2013-12-03 19:18) 

DON

あれ?
ワイルドだろぉー ダメだったんですね(笑

みんな個性的で 可愛いですね~(^^ゞ
by DON (2013-12-03 20:15) 

てんてん

みんないい顔してるにゃ~^^
by てんてん (2013-12-03 22:15) 

えのみ

一つに絞れなかったんですよね。
私が良く使っていたのは「今でしょ!」かな~。(^_^;)
by えのみ (2013-12-04 01:12) 

りる

流行語、旬の時でも上司が使った瞬間に、
古く感じるのは何故なのかしら(^‐^;
1枚目のおもてなし写真がツボです。
猫さんの表情と文字と横たわる一悟さん…なんか、すっごくいい!
ポストカードにしたらいいかも♪
by りる (2013-12-04 01:33) 

Rae

自分へのプレゼント~っていうか、知り合いの誕生日プレゼントを買うときに衝動買いしてしまった、ロクシタンのボディクリーム!
店で試し塗りしたときは、ええ香りだったんですけど、家で使ってみたら、香りは素敵なんですが、あんまりにおいを放たないっていうか、そこが残念でしたー。知り合いにあげたものはもんのすごいいい香りだったんで、種類によるんでしょうけど…。

「お。も。て。な。し」のやつ。
ジェスチャーが異彩でおもろかっただけじゃないかって思います~。
なんで、最後に、拝むんだろー。
「おもてなし」の後に、まんまんちゃんあ~ん…おかしくないですか?
(まんまんちゃんあ~ん=拝むしぐさをするときの奈良の(?うちの一族だけかも)幼児言葉。)お仏壇に手を合わせるときに、親が子に向かって「ほら、まんまんちゃんあ~んは?」って言う。)
by Rae (2013-12-07 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。