SSブログ

クリスマスOFF会 Vol.3 [猫友OFF会]

おはようございます。

NTT西日本の営業マンが
通信妨害で逮捕されたそうですね。

あるマンションの配電盤を操作し
ライバル会社のKD○Iの回線を
数時間に渡って遮断したとの疑い。

通信業界も顧客確保で大変ですね~
と思いますが・・・
犯罪に手を染めてはなりませぬ。

では今日も平和な猫Cafeの続きです♪

1204-a.jpg


このケース・・・
おトイレかと思っていたら違うみたいですね。
ブルー君が入るととても小さく見えますが

よもぎさんが入るとこんな感じ♪
1204-a1.jpg

ブルー君の大きさがよくわかると思います(笑

1204-b.jpg

棚に上ったり下りたり楽しそうでした

お馴染みのヤマトの箱もありましたが・・・
1204-c.jpg

ただの段ボール箱状態なのが残念(笑

1204-d.jpg

オチリが台からはみ出ているのですが落ちないのね

1204-d1.jpg


1204-d3.jpg

りすがどんぐりを頬張っているみたいなほっぺ 萌え

1204-e.jpg


1204-f.jpg

片足は台の上なのにもう一方の足は・・・バランスとってるの?

1204-g.jpg


1204-h.jpg

綺麗にカットされた足元が可愛いっす

シルバーヨーダは壁のランプが気になるらしい
1204-i.jpg


1204-i2.jpg


鴨居の中を覗き込んでいます
1204-i3.jpg


盗み食いトップということで命名されたはずなのに・・・
1204-j.jpg

この日は眠かったのかな?

1204-k.jpg

お兄ちゃんと目元が似ていますね(^-^*)

明日へ続く

----

今朝番組を見ていて驚いた事!

amazonが無人小型ヘリでの宅配サービスを
開発中だそうですね~

注文から30分以内で2.3kg以下の荷物なら
営業所から半径16キロ以内に運ぶ事が出来るのだとか!

GPSを使って操作するそうですが・・・
留守宅の場合はどうなるのかなぁ?

途中でカラスとぶつかったり?なんて
まさかの事態を妄想してしまうわ~(;^_^A

----

今日こそは年賀状を買うぞ! 

まだ買ってなかったのかいってツッコミはなしで・・・

では行って来ます~




nice!(44)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 44

コメント 15

今造ROWINGTEAM

PCを替えたら、ブログ記事が表示され、
コメントができるようになっていました・・・!
やった~~!\(^o^)/
これからもちょくちょく遊びに来ますね♪


ねね
by 今造ROWINGTEAM (2013-12-04 08:35) 

DON

何事も 犯罪になる事はダメですね~
ほんと 足元もキュート(^^ゞ

by DON (2013-12-04 08:56) 

そらまめ

無人小型ヘリ配達・・・
そらまめも同じようなこと思いました。
大雨のときとか大雪の時って
荷物はどうなっちゃうの?
とか・・・
予期せぬ事件遭遇の香りぷんぷんです(笑)
by そらまめ (2013-12-04 09:01) 

こいちゃん

光回線がN〇Tの独占場でねぇ先日電気屋でケーブルTVから声かけられましたよ~違約金全額負担しますから換えませんかって~~~めんどくさいですって答えたけど
成績とか響くんでしょうか。。
こち亀で両さんが一人乗りヘリでピザの宅配している漫画は見たことあるんですけど、それのパクリ?(笑)
大雨大雪はやめると思いますが、カラスは想定してるんでしょうかね?

by こいちゃん (2013-12-04 09:50) 

カトリーヌ

大河...すごいことを考えますね。
無人ゆえ行方不明になったりしそうな気が...

同じような写真なんだけど、アングルが違ったりして
また違った楽しみがありますね(^ー^*)♪
ブルーくんが溢れていたあのケース、きっと以前はトイレとして
使用されていたと思います。なぜそこに置く!?
あーゆー形のものにはみんな入っちゃいますよね(笑)
by カトリーヌ (2013-12-04 09:52) 

てんてん

amazonの無人小型ヘリのニュース見ました。
センサーが壊れたら危ないよね
ヘリの羽は凶器みたいなものだから^^;
by てんてん (2013-12-04 10:17) 

そらママ

飴玉ほおばってる?^^たしかにぃ~(^^)
みんなそれぞれ可愛いですね♪
by そらママ (2013-12-04 10:40) 

まめ

あははは、まだ買ってません <ハガキ
N○T、なにやら収賄の話も出てましたね。
犯罪はいけませんね。
ブルー君、入れたんだ!ぎうぎうなのが萌えポイントですねぇ。
by まめ (2013-12-04 12:17) 

サンダーソニア

受け取ったのが本人確認できる?ポスト投函だけ?
by サンダーソニア (2013-12-04 16:31) 

OMOOMO

どの子も甲乙つけがたい、かわいい萌え萌えのニャンコちゃん達。
by OMOOMO (2013-12-04 17:10) 

ニッキー

年賀状・・・ははは、うちもまだ買ってない^^;
明日こそ買わなきゃ^^→毎年このパターンw

ブルーくんのはみ出し方にとても親近感がw
by ニッキー (2013-12-04 17:58) 

島猫

人間欲の皮が突っ張ると、良い悪いの判断がつかなくなるのですよ!会社を辞めて良かったと思いました^^
by 島猫 (2013-12-04 20:06) 

えのみ

ヨーダの片足がすごいですね。
その次の子のキュートなあんよが丸くて可愛い。
年賀状も25日までに出せば元旦宅着ですから~
by えのみ (2013-12-05 00:02) 

にゃん

にゃん家では東京時代に NTTから
 使っていない 電話機の レンタル代を請求されて
  にゃん家の顧問弁護士の登場となり 後一歩で
   裁判沙汰になった いきさつがあります
    あれからにゃん家は KDDI回線です。
by にゃん (2013-12-05 00:41) 

Rae

ヨーダちゃんたちは、動きが多いから、家に帰って写真を整理してみると、ヨーダーズの写真が多いこと、多いことww
オチャメな動き、してましたよね、ヨーダーズww

NTTはあんまり好きじゃないっす。
セールスも多いし。
それも、「安くなります」的なこといって、ぜんぜん安くなっておらず、それも、ちょいと高くなってたりするし。詐欺まがいやんね。
by Rae (2013-12-07 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。