SSブログ

クリスマスOFF会 Vol.5 [猫友OFF会]

おはようございます。

今日の最高気温は16℃と暖かくなるようです。

でもやっぱり朝は寒い!

猫Cafeの続き・・・

猫達との1時間はあっという間で
受付のお兄さんが時間になると呼びに来ます。

1206-a.jpg


後ろ髪引かれながら・・・
猫達にお別れ

1206-b.jpg


1206-c.jpg

この籠の中でチビちゃんがチッコしちゃって大変でした(笑
みんな代わる代わる砂かけ行動

1206-d.jpg

猫たちのプロフィールファイルを座布団にしている
ブルー君にお別れの挨拶

すぐ隣のCafeコーナーへ移動

メニュースタンドにセクシー嵐君が(笑
セクシー嵐.jpg


また今回も三毛猫ドリンクを頼んでしまいました
三毛猫ドリンク.jpg


Raeさんからいただいたクリスマスプレゼント♪
ロクシタンのハンドクリーム&肉球靴下.jpg

魅惑の・・・ロクシタンのハンドクリームと肉球靴下

カトリーヌさんからは原田の新作ラスク
ソムリエール.jpg


家にj帰ってから見ぐるみをはいでみた~
原田の新作.jpg

ハムやバジルの風味がワインによく合うラスクです(^-^*)

プレゼント交換をしていると
もうひとりの参加予定者
ニコットタウンのお友達KIKIさんが到着

「猫の時間」をあとにしてランチのお店へ
Raeさんおお腹を満足させるため
盛りのよさを重視したお店限定ということで(笑

イーマの7階の「華中華」へ
店の入口.jpg


華中華.jpg


女子は点心セット
点心セット.jpg


KIKI君は麻婆豆腐セット
マーボーセット.jpg


点心 エビシュマイ・カニシュウマイ? 豚まん
エビシュウマイ・かにしゅうまい・ブタまん.jpg


エビマヨ クラッシュしたカシューナッツがたっぷりかかってました
エビマヨ.jpg


ピーマン率のきわめて高いチンジャオロース(笑
チンジャオロース.jpg


玉子スープ
タマゴスープ.jpg


すぐお隣の個室では子連れママさんらの集会?
とってもにぎやかでお子ちゃまの叫び声が響いていました。

それに全く負けないテンションで
私達も「ゲレンデを転がるヅラの話」やら
Raeさんがひとりドツボにはまってしまった
妄想劇場炸裂のお話やら・・・

抱腹絶倒ってこのことね(;^_^A

ランチタイムでとても混雑していたのに
見渡すと周囲にはひと気がなくなっていました。

食べた食べた~ この量とコスパなら
Raeさんのお腹も満足したよね?
(^-^*)

次は腹ごなしに歩いてneko-Martへ

-----

昨日無事に監査も終わりめでたし。

例の書類箱はよりによって
倉庫の一番奥の一番下の段にあったため
私はひとりで手前の箱たちを
10箱くらい持ち上げてよけて発掘ました。

(-"-; 腰が痛い

事務長に言っても
「奥のほうにあって取り出せません言うとき」って
(@_@)

しか~し
会計士事務所の女子が「まだですか?」って
催促に来ちゃうんですもの・・・

うちの部署の男性はボスと事務長しかいません。
隣の部署の男子は外出中でした。

お茶出したり、食事出したり
激重の箱を持ち上げたり
来客は嫌いだ(笑

今日は金曜日(^-^*)
がんばろ。

では行って来ます。




nice!(52)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 52

コメント 14

カトリーヌ

わ!もう猫カフェ終了ですか( ̄▽ ̄;)
ハラダの新作、甘いものが苦手な人もOKな感じでしょ?
会社の先輩(酒呑み)は大絶賛していました(笑)
あの妄想劇場には誰もついていけませんでしたねww
とーっても楽しいランチタイムでした(爆)
事務長とボスしかメンズがいないとはΣ(゚д゚lll)
しかも年配ですよね?重い物は誰が?って思う...
腰を悪くしないようにしてくださいね!!
by カトリーヌ (2013-12-06 08:35) 

サンダーソニア

来客招きのラッキーキャットがいたのかもしれませんね^^;
腰 お大事にです。
by サンダーソニア (2013-12-06 08:35) 

まめ

えぇ!
男手少なすぎです。手当て倍増してもらわなきゃ。
妄想、聞きたかったなぁ。とてつもない妄想なのでしょうねw
つか、ズラってw
by まめ (2013-12-06 09:16) 

こいちゃん

男手がいない・・・それはそれはお疲れ様でした
骨盤ベルトして、腰を守ってくださいよ
お手当も10倍がえしで頂きましょう❤
by こいちゃん (2013-12-06 09:40) 

OMOOMO

猫cafeの後は、プレゼント交換、そして美味しそうなお食事、
また「ゲレンデで転げるズラ」の話で大盛り上がりですね。
楽しいひとときでしたね、
腰痛・・・お大事に。仕事は大変ですね。
by OMOOMO (2013-12-06 10:20) 

そらママ

後ろ髪引かれますよね~楽しい時間は
短いですね~。
ステキなクリスマスプレゼントですね♪
腰は、寒いと壊しやすいのでお大事にして下さいね☆
by そらママ (2013-12-06 10:28) 

ニッキー

こんなに個性的で可愛いにゃんこがたくさんいると、1時間なんてあっという間ですね^^;
しかし、職場の男性率低すぎ(@_@)
これから寒い季節なので腰お大事に~<(_ _)>
by ニッキー (2013-12-06 16:01) 

デルフィー

楽しい時間はあっという間ですね~
青椒肉絲、あははっめっちゃピーマンw
腰痛お大事にです;;
by デルフィー (2013-12-06 19:00) 

Aちゃん

三毛猫ドリンクってどんな味なんだろう?
まさか、三毛猫の味?
って、三毛猫飲んだ事ないから分かんない(^^;
by Aちゃん (2013-12-06 21:03) 

DON

エビマヨ大好きです(笑
三毛猫ドリンク 気になるなぁ~(^^ゞ
by DON (2013-12-06 22:24) 

藤並 海

お疲れ様~
監査はちゃんと書類を出さないといけないから
辛いですよね
暖かいお風呂で腰をいたわってください(^^
by 藤並 海 (2013-12-07 01:08) 

えのみ

新作ラスク気になって居たんですよね。
今までと違ったフレーバーで美味しそうです。
明日から寒くなるそうですが…
寒いと何もする気が起きません。
そろそろ大掃除も始めないと・・・(^_^;)
by えのみ (2013-12-07 02:13) 

Rae

えぇ。私の胃袋は満たされましたとも!
ご飯とスープ、お代わり自由なのが気に入りました!!
「お代わり自由」って素敵な言葉です(爆)

嵐君のあの写真、ツボでしたーww
男子なのにフリフリで、しかも丈が足りてないwww
うちのM兄貴も、もし、フリフリを着せたらあんな感じになるんだろうなw
by Rae (2013-12-07 11:39) 

minsuke

楽しい時だったでしょうね。
こちらにも伝わってきました。
猫カフェは、1時間なんですね。
おしっこしてしまった猫がいたそうで、
店の人大変だったでしょうね。
ブログ仲間で会えるなんて、いいですね。
それぞれの方の特徴がほのかに伝わってきて、
面白いです。
by minsuke (2013-12-07 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。