SSブログ

クリスマスOFF会 Vol.7 [猫友OFF会]

おはようございます。

昨夜は寒かったです~~

元町~三宮は夕暮れとともにものすごい人人!!
ルミナリエ期間中は駅も道路もえらいことです。

毎年の事ながら・・・予算不足でも開催してますね~

「続けてほしい」という要望が多いので
存続のための募金活動も行ってます。

さて・・・今日でクリスマスOFF会も最終回(笑
1208-b.jpg


そうでした・・・猫缶在庫切れでしたね(;^_^A

クリスマスパーティ会場の
スペイン・バルへ移動

真っ赤な天井、真っ赤な壁
白い木材が不思議な感じの空間でした
スペインバル.jpg


バル01.jpgバル04.jpg
バル03.jpgバル02.jpg

スパークリングワイン Raeさんとカトリーヌさんが注文
スパークリングワイン.jpg泡が綺麗ね~.jpg
グラスのふちから2センチほど飲んだところで二人ともギブアップ(笑
私とKIKI君で引き継ぎました(^-^*)

ビール
ビール.jpg


赤ワイン・・・もっと注いでくれても良いのに
ワイン.jpg


生ハム・・・ブーちゃんのつま先がぁ♪
生ハム.jpg


アボガドのサラダ・・・をパンにトッピングして食べるようです
アボガドのなんとか?.jpg


パン.jpg


カツオ
カツオ.jpg


ピントぶれぶれサーモン
サーモン.jpg


生ハム&歯ごたえのある謎の物体
生ハム&歯ごたえのある謎の物体.jpg

その物体は・・・クラッカーをぎゅっと丸めたようなお味でした(笑

野菜のトマト煮
野菜のとまと煮.jpg


カモときのこのアヒージョ
カモときのこのアヒージョ.jpg


パエリア
パエリア.jpg


白いお皿は思ったより小さなお皿でした
カウンター席だったのでみんな一列に並んだ状態で
お皿が右へ左へ(^-^*)

とても人気のお店のようで、終始満席で
BOX席が空いたら移動する予定が最後まで移動できずでした。

22時を回ってますよのひと言で
あわてて閉会(笑

外に出るとイチョウのライトアップ♪
イチョウ.jpg


こちらは電飾
ライトアップ.jpg


連絡橋の天井がキラキラ.jpg


夜の町はキラキラで美しゅうございました。
阪急の乗り場でRaeさんとお別れ
JRチームはそれぞれ通路でお別れ

今年も楽しいクリスマス会でした♪

-----

このOFF会の参加メンバー

Raeさんのブログ「MonMonだモン!」 

カトリーヌさんのブログ「ミュウミュウ的まったりLIFE Vol.2」 

同じ空間のショットでも
それぞれツボもアングルも違って楽しいですね♪

OFF会シリーズ1週間にわたりお付き合いいただき
ありがとうございました(^-^*)

----

昨日は西宮北口の兵庫県芸術文化ホールで開催された
クリスマスゴスペルのライブに行って来ました。

ものすごい声量と音域の幅に鳥肌モノでございました。

今日はまたリンパマッサージの予約をしているので
お出かけでぃす。

年賀状も大掃除も・・・・まだ手付かずだ~
ううう
1208-a.jpg


がんばるど~(笑





nice!(41)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 41

コメント 13

そらママ

楽しいクリスマスオフ会でしたね~♪
一緒に楽しませていただきました(^^)
スペインバル、どれも美味しそうです!
食べたい~^^
by そらママ (2013-12-08 11:18) 

まめ

あぁ、参加したかった・・・
できれば夜もw 早く卒乳してほすぃ~w
ぶーちゃんのあんよとワインのビンの位置関係がわからず、じっとみてましたけど、やっぱりわからんのですが。。。
おいしそうなお店ですね、さすがカトさんです。
by まめ (2013-12-08 12:00) 

DON

歯ごたえの ある物・・・
分からずじまいですか(笑
なんだろ? 気になりますぅ~(^^ゞ
by DON (2013-12-08 13:30) 

カトリーヌ

あの歯ごたえのあるもの、グリッシーニかなぁと
思っていました^^生ハムがイマイチだったのが
悲しかったですっ(><)もっとおいしいスペインめし屋
もあるのですが、場所が遠いので断念しました。
こぼれスパークリングは見た目だけでチョイスしました
が、あんなところでギブアップしちゃうとは...(/ω\*)
横並びでお話しづらかったですね。
次はいつかしら(*´艸`*)
by カトリーヌ (2013-12-08 15:47) 

こいちゃん

見せていただく方も、楽しいオフ会でしたよ。
お次は新年会かしら?marimoさんの誕生パーティとか?
年賀状はともかく大掃除もする気なし
朝からわるそがやってくれるし~~
by こいちゃん (2013-12-08 16:23) 

デルフィー

どれも美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュルリ
歯ごたえのあるもの・・・気になりますね( ̄m ̄*)
by デルフィー (2013-12-08 16:58) 

島猫

町はすっかりクリスマス仕様になってますね^^
by 島猫 (2013-12-08 18:58) 

ニッキー

スペイン料理でクリスマス会ってお洒落ですねぇ^^
どれもとっても美味しそう^m^
最近色んな場所に出没してますが、オシャレな場所とは縁がありません^^;
by ニッキー (2013-12-08 22:16) 

えのみ

おぉ~~っおしゃれなお店ですね~♪
とろ~んと眠たそうなNaoちゃん可愛いですね。
やることいっぱいですけど頑張ってくださいね。
(私もひとごとではないけど・・・)

by えのみ (2013-12-09 00:25) 

OMOOMO

中身が濃かったオフ会でしたね。
by OMOOMO (2013-12-09 00:47) 

藤並 海

年賀状、まだ出す枚数すら把握できてない(^^;
大掃除もちっともすすまず
気持ちだけが焦ってます
by 藤並 海 (2013-12-09 02:27) 

りる

美味しそう!ひたすら美味しそうで(^‐^*)
歯ごたえのある食材が気になります。小麦粉系?

by りる (2013-12-09 02:42) 

Rae

今だから書きますが、エタイの知れない食材、猫トイレの周辺に落ちてたら、一瞬、ヒヤッとするフォルムだなぁ…とひっそり思ってました(苦笑)色をもうちょっと焦げ茶にしたら……ねぇ(^^;)
次は、アメ村と北本店とハシゴしたいですw アメ村に異動になったドスコイくんに会いたいし~。
by Rae (2013-12-09 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。