SSブログ

サプライズ [ハートにずきゅん]

おはようございます。

昨夜は思いがけず焼肉屋さんで誕生会となり
がっつり肉を食べました~♪

昨日のコメではたくさんの方に
お祝いのメッセージをいただきありがとうございました。
(^-^*)

0127-d.jpg


日曜日の晩
ちょっと早めにバブのお風呂に入って
出てきたら・・・

LINEのメッセージの着信音が
立て続けに鳴っていたので見ると
こちらに向っていると二人からメッセージが!

大慌てで着替えている最中にピンポ~ン♪

玄関先で渡された
ホールのアーモンドケーキを冷蔵庫に入れて
いざ焼肉屋へ(笑

0127-焼肉01.jpg


0127-焼肉02.jpg


0127-焼肉03.jpg


0127-焼肉04.jpg


0127-焼肉05.jpg


0127-a.jpg


0127-b.jpg


0127-c.jpg

諸般の事情により
年代の下2桁にはモザイクいれましたが・・・

木箱に入った生まれた年のワインをいただきました♪
もう驚き(@_@)

ありがとう~~~★
メッセージカードまで用意してくれて・・・

思いがけないプレゼントでHappyな晩でした(^-^*)

----

今日はまた寒い1日みたいで・・・
明日は10℃を越えるそうですね。

鼻声もだいぶよくなったので
ぶり返さないようにしないと~

では行ってきます。



nice!(47)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 47

コメント 21

カトリーヌ

うわぁステキ ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
生まれどしのワインなんてww
焼肉もガッツリいただいて、風邪もぶっ飛びますね!
いいお誕生日でしたね(*´ω`*)
久々に焼肉を食べたくなりました(笑)
by カトリーヌ (2014-01-27 08:16) 

Aちゃん

自分と同い年のワイン、いいね~
焼肉も美味しそうだ。

ぁっ、ポンジュースが出る蛇口は、松山空港にあるみたいです。
しかし、昼間2時間位しか出さないそうで(^^;
by Aちゃん (2014-01-27 08:30) 

そらまめ

遅くなっちゃいましたが
お誕生日おめでとうございまーす。
marimoさんにとってステキな一年になりますように♪
by そらまめ (2014-01-27 08:38) 

すーさん

生まれ年のワインだなんて粋な
プレゼントですねぇ(=´∀`)人(´∀`=)。
焼き肉、美味しそうです(@ ̄ρ ̄@)ジュルルッ。
by すーさん (2014-01-27 10:22) 

ねこじたん

遅くなりましたが オタンジョビおめでとです
一月生まれ うらやましいです♪
最近 焼き肉行きたくて… ふぅ〜
by ねこじたん (2014-01-27 11:14) 

そらママ

素敵なバースディになりましたね♪
いくつになっても、お祝いされるのは
嬉しいですね^^
by そらママ (2014-01-27 11:16) 

青の風画

お誕生日おめでとうございます。
遅れましたが。
by 青の風画 (2014-01-27 11:43) 

リュカ

お誕生日おめでとうございました!
嬉しいプレゼントですね(≧∇≦)
そして素敵な一年になりますように♪
by リュカ (2014-01-27 12:04) 

mamii

自分生まれた歳のワインのプレゼント、何と素敵・・・
そして素敵な一年になりますよう・・・・・
by mamii (2014-01-27 12:43) 

つなみ

お誕生日おめでとうございます!(*´∇`*)
遅れ馳せごめんくださいませm(__)m
たくさんの祝福がありますように。
by つなみ (2014-01-27 13:34) 

こいちゃん

うわ~~~そんな粋なお祝してくださるお友達がいるのもmarimoさんがいい人だからですよ~サプライズもいいですね
で・・・女子が焼肉~~!!いや私もOKだけど(笑)

by こいちゃん (2014-01-27 16:17) 

デルフィー

素敵な誕生日を過ごせましたね~♪
生まれ年のワイン、嬉しいですね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-01-27 19:23) 

まめ

を~ それはステキなプレゼント!
生まれ年のワイン、確かありましたねぇ。
当たり年とそうじゃない年があって、まめの時はハズレだったはず、、、
でも、同じ年だけ寝かされたワイン、美味しくいただけそうですね。
by まめ (2014-01-27 19:50) 

てんてん

いいですね~生まれた年のワイン♪
by てんてん (2014-01-27 20:12) 

mk_papanero

なかなかおしゃれなプレセントですね。
自分の年のワインを見てみたら・・・数千円から
ン十万円まで様々でした。
by mk_papanero (2014-01-27 20:46) 

DON

素敵な誕生会になりましたね(笑
美味しい物食べて 美味しいお酒飲んで
少しは回復ですかぁ 良かった良かったぁ(^^ゞ
by DON (2014-01-27 20:49) 

溺愛猫的女人

こんばんは

最高にお洒落なプレゼントですね(*^^)v
勿体なくて飲めないかも(笑)
by 溺愛猫的女人 (2014-01-27 20:52) 

yes_hama

空きっ腹のときにお写真拝見してしまいました。
おいしそう♪

by yes_hama (2014-01-27 22:32) 

えのみ

素敵なお友達がいらっしゃいますね。
ガッツリ焼き肉&ワインのプレゼントも嬉しいですね。
今週は寒かったり暖かだったり・・・
寒暖の差が激しいみたいなので気をつけましょう。
by えのみ (2014-01-27 23:15) 

OMOOMO

うわあ、生まれ年のワインだなんて、粋なサプライズですね。
焼き肉も美味しそう、これで体調万全ですね。
by OMOOMO (2014-01-27 23:36) 

藤並 海

素敵なプレゼント☆
いい歳のスタートですね(^^
by 藤並 海 (2014-01-28 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はぴばすでチョコレート事情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。