SSブログ

お留守番4日目 [猫の話]

おはようございます。 今日でやっとお留守番ミッションが終わります。
0315-c.jpg
0315-a.jpg
お昼頃に台北発の便だから 夕方には帰ってくるかな?
0315-b.jpg
お昼寝して待ってるよ。 4日間ニャンズのお留守番記事にお付き合いいただき ありがとうございました。 (^-^*)
nice!(41)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 41

コメント 10

ぽちの輔

みやげ話、楽しみにしてます^^
by ぽちの輔 (2014-03-15 07:44) 

てんてん

よかったね~ 
やっと帰ってくるね~
帰ってきたら2人で総攻撃掛けなきゃね~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2014-03-15 07:50) 

そらママ

お土産が楽しみですね~^^
お嬢様達♪^^
by そらママ (2014-03-15 08:59) 

くにちゃん

おかえりなさい^^て、まだかなあ^^
by くにちゃん (2014-03-15 10:17) 

のらん

台湾、おいしいモノいっぱいでしょうね(^.^)
おみやげ話、楽しみにしています♪
by のらん (2014-03-15 12:15) 

こいちゃん

今頃空の上かしら~
by こいちゃん (2014-03-15 14:30) 

デルフィー

もう帰って来られたかしら♪
by デルフィー (2014-03-15 18:55) 

えのみ

飛行機も3時間くらいで着いちゃうのかな?
台湾って近いですよね。行ってみたい。
2にゃんも帰ってきて喜んでくれたかしら?(^_^;)
by えのみ (2014-03-15 23:27) 

藤並 海

お帰りなさい~
ニャンズがお待ちかねだったでしょうね
by 藤並 海 (2014-03-16 01:04) 

カトリーヌ

二人ともお留守番乙でしたね( o・ω・)_且
いいコにしていたから、ご褒美が待っているね、きっと♪
by カトリーヌ (2014-03-16 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お留守番3日目桃園国際空港~高雄へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。