SSブログ

OFF会なのだ [神戸散歩]

おはようございます。

昨日はとうとう会社でもエアコン入れてしまいました。

北海道でも30℃を越えたそうで!
神戸より暑かったのですね~
(@_@)

しばらく暑い日が続くみたいですよ。
そして今日は・・・
0531-a.jpg




去年のクリスマス会
以来ということになるかしら・・・
いつもの猫Cafeに集合の予定。

0531-b.jpg

元気かなぁ?
半年も経過しているから転勤になっているかもね(笑

0531-c.jpg

今日は新メンバーも参加するみたいですよ♪
(=^・^=) ふふふ

----

ではローズフェスタの続きです。

IMG_2274.JPG


IMG_2280.JPG

IMG_2279.JPG


IMG_2282.JPG

IMG_2281.JPG


IMG_2289.JPG

IMG_2290.JPG


IMG_2292.JPG

IMG_2291.JPG


IMG_2287.JPG

IMG_2285.JPG


IMG_2328.JPG


IMG_2325.JPG


IMG_2329.JPG


IMG_2340.JPG


IMG_2341.JPG


IMG_2320.JPG


IMG_2335.JPG


IMG_2350.JPG

毎年5月の中旬頃に開催されるローズフェスタ♪
今年もたくさんの薔薇に会えました(^-^*)

-----

昨日帰り道はちょっと肌寒い感じでしたが
帰宅すると部屋の中はム~ッっとしていたので
エアコンのフィルターを取りはずして洗って
今シーズン冷房初稼動しました!

今日は黄砂がたっぷり飛ぶそうです。
(><)
だからここ数日目がゴロゴロするのね・・・

では、たくさんの猫さんに会いに行ってきま~す♪




nice!(45)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 45

コメント 15

リュカ

おはようございます^^
marimoさんもオフ会だったのですね〜♪
やっぱり楽しいですよね!
盛り上がりましたか?^^
タルちゃん、Naoさん、お留守番おつかれさま!^▽^)b
by リュカ (2014-05-31 08:57) 

デルフィー

ヨーダーズ気になりますね( ̄m ̄*)
楽しんできて下さ~い(*´∀`*)
by デルフィー (2014-05-31 09:51) 

のらん

まだ5月だっていうのに、真夏の暑さですよね(@@;)
こちらも、オフィスや電車、冷房でキンキンですよ〜
ローズフェスタ、優雅〜♪ ベルサイユ宮殿のイメージ♡
にゃんずとわさわさオフ会、楽しんできてくださ〜い(^.^)
by のらん (2014-05-31 12:54) 

kontenten

神戸でオフ会・・・オサレですね(^^)
いえいえ、私も横浜でランドマークタワー登山?
オフ会も物凄く良かったですよ♪
 黄砂ですか・・・
目にゴロゴロ云わすより、猫さんに云ってもらいましょう(^_-)
by kontenten (2014-05-31 15:54) 

Aちゃん

私は家のエアコン使い始めました~(^^;
by Aちゃん (2014-05-31 16:13) 

そらママ

エアコン入れますよね~この暑さ!^^;
ローズフェスタ、素晴らしい~まさにフェスタでしたね♪
オフ会楽しんで来て下さいね^^
by そらママ (2014-05-31 19:03) 

すーさん

半年ぶりにRaeさんたちに会えたんですね(•̤ ॢꇴ•̤ ॢ)。
楽しまれましたか?。
ネコトークのレポが楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2014-05-31 19:55) 

島猫

須磨離宮のバラ園は素晴らしいですね^^
何年か前に行きましたが、また行きたくなりました!
須磨寺とセットでね^^
by 島猫 (2014-05-31 21:01) 

カトリーヌ

家ではまだエアコンは我慢しました。
掃除してからにしようかと...(笑)
バラ、やっぱりピエールさんが1番好きです♡
こんなにたくさんの種類が見れて幸せな気分に
なりますね(´∀`*)ウフフ
黄砂...そのせいで目やら顔が痒かったり、鼻が
ムズムズするのですね!!んもーwww
久しぶりにお会いできて楽しかったです♪
お疲れさまでした( o・ω・)_且~~
by カトリーヌ (2014-05-31 21:31) 

あつこ

今日はありがとうございました!!
人見知りゆえ、本領発揮できませんでしたが
これからもよろしくお願いします(^O^)
by あつこ (2014-05-31 21:51) 

ゆきち

今日は一日中黄砂で景色が霞んでいましたね!
窓を開けずに過ごすには暑すぎて我が家もエアコン稼働しました^^;
ニャンコも床に長々と伸びてます。
バラ、本当に美しいですね♪
by ゆきち (2014-05-31 22:25) 

溺愛猫的女人

こんばんは

オフ会♪ 素敵ですね。
いつか東西オフ会を開催したいにゃ。

秋に東京でプチ写真展をやろうかなと思っています。
決まり次第、皆さまにご連絡しますね。
by 溺愛猫的女人 (2014-05-31 23:23) 

藤並 海

僕の家では数日前の暑かった日から
エアコンが稼動しています(^^;

by 藤並 海 (2014-05-31 23:56) 

えのみ

すごい種類のバラですよね。
これだけ咲いていると見応えがあります。
写真整理も大変でしたね(^_^;)
ちっちゃいおっさんが来るのですか!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
転勤していなかったのかな?
by えのみ (2014-06-01 01:33) 

まめ

昨日はありがとうございました。
たっぷり猫補給しましたw
久々に羽を伸ばせましたぁ
by まめ (2014-06-01 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。