SSブログ

浮気の会~猫の時間きた本店vol.1 [猫友OFF会]

おはようございます。

昨日も言いお天気&暑かったですね。

6月下旬の陽気とのことですから
気温は1ヶ月進んじゃいましたね。

さて・・・
やや誤解を招きそうな会のネーミングですが、
自分の家の猫以外の猫と戯れるという事で
「浮気の会」という発想でございますゆえ。

おゆるしを。

0601-a.JPG


いつもの集合場所。
大阪中崎町にあるいつもの猫Cafeに
11:00集合でした。

今回は1年半ぶりにまめさんも参加♪
お店の前には既にまめさんが来ていて
私は2番乗りでした。

ほどなくしてカトリーヌさん・・・Raeさんと集まり
もうひと方、KIKI君からのメールで不参加とわかり
4人で店内へ。

今日は店内のメンバーをひと通りご紹介編です♪

まず入口のシューズBOXにINで出迎えてくれたのは
トップ君の妹バニラ子ちゃん マンチカン
0601-aa.JPG


会いたかったよ~♪ヨーダーズの片割れ
なんとそのお名前は「いっこちゃん」
0601-b.JPG

この日は片割れの「パコ」ちゃんは不在のようでした。

usa-usaさん ジャパニーズ・ボブテイル
0601-c.JPG


クン君 メインクーン
0601-d.JPG


小雪ちゃん MIX
0601-e.JPG


ハク君 とファイルに書かれていたと思います違ったらごめんなさい。
0601-f.JPG


よもぎちゃん ラグドール
0601-g.JPG


むぎちゃん スコティシュフォールド
0601-h.JPG


パン君 マンチカン(長足)
0601-i.JPG


ルーニー君 ノルウェ-ジャンフォレストキャット
0601-j.JPG


プー君 ペルシャ
0601-k.JPG


TOP君 マンチカン(長足)
0601-m.JPG


ししまる君 エキゾチック
0601-n.JPG


チェリコちゃん マンチカン
0601-o.JPG


茶々さん アメリカンショートヘア 
0601-p.JPG


ななちゃん アメショ&ベンガル
0601-q.JPG


まさお君 エキゾチック ぶちゃかわNo.1ね
0601-r.JPG


ブルー君 メインクーン 大御所はいつも貫禄じゅうぶんです。
0601-l.JPG


昨日のおもてなしメンバーは
全部で18にゃんかな?

みなさまはどの子がタイプですか?
(=^・^=)

明日へ続きます

----

もう今日から6月ですね~
2014年も半分過ぎようとしています。

今日もお天気が良さそうなので
洗濯大会と靴の入れ替えをしようかと。。。

まだやってなかったのか?と言われそうですが・・
ブーツ類を磨いて陰干しして箱に収納しないとね。
お菓子に入っている乾燥剤を一緒に入れると
いいみたいですね。

では~
がっつり遊んだ後は労働だぁ~(笑





nice!(44)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 44

コメント 17

ぽちの輔

ノルウェ-ジャンのルーニー君、
撫でたら気持ち良さそうですね。
大柄ニャンコさん、好きです^^
by ぽちの輔 (2014-06-01 08:24) 

リュカ

わーお!たくさんの猫ちゃんがお出迎え♪♪
どこのが良いかなーー。
猫カフェ、一回行っただけかなあ。
そうなのです。浮気をしてる気分になっちゃって・・・なんだか行けなくなりました(^m^
でもまた浮気してみちゃおうかなあ(笑)

えーっと、忘れてました。
私もブーツ磨くことにします^^;
良い天気だし・・・w
by リュカ (2014-06-01 09:04) 

そらママ

私は大御所のブルー君の大きさを
この目で一度見てみたいです~^^
暑すぎて~お掃除する気がでませ~ん^^;
by そらママ (2014-06-01 09:57) 

りみこ

おう!みんな元気そうですね〜
浮気の会いつも楽しいですよw
また参加したいなぁ♪
労働も頑張ってくださいね
by りみこ (2014-06-01 09:59) 

カトリーヌ

わおwさすがに早いですね(´∀`;)
私が1番出遅れるのは確実かと...(T▽T)アハハ
ヨーダーズの片割れがどうなったのか気になりますね。
アメ村店へ左遷なのか、有休だったのか??
やはり彼女たちはセットでないとネ(;´▽`A“
今日もすごーく暑そうですね。
なるほど!ブーツには乾燥剤を入れるといいのですね。
1つ賢くなりました(*≧v≦)
by カトリーヌ (2014-06-01 10:40) 

てんてん

まさお君が好き( ´艸`)ククク・・・
by てんてん (2014-06-01 10:54) 

りる

なんと豪華な接客メンバー!
by りる (2014-06-01 15:54) 

くにちゃん

ヨーダーズいいなあ~^^かわいい^^
ネコカフェいきたい^^いや~いきます^0^
by くにちゃん (2014-06-01 17:37) 

デルフィー

ブルー君相変わらずの貫禄ですね(≧艸≦*)
ヨーダーズ、いっこちゃん と パコちゃん って名前なんですね♪
ホント味があるわぁ~w
by デルフィー (2014-06-01 19:42) 

溺愛猫的女人

こんばんは

浮気の会(*^ω^*)
ネーミングだけでドキドキしちゃいます^_^;

by 溺愛猫的女人 (2014-06-01 21:11) 

藤並 海

メインクーンのクン君が好みだなぁ
長毛モフモフなコが良いな(^^
by 藤並 海 (2014-06-01 21:21) 

OMOOMO

プー君、ししまる君と来て、極め付きはまさお君かな。
いろんなニャンに会えてうれしいですね。
お留守番はよい子でしてるかな?
by OMOOMO (2014-06-01 21:29) 

ゆきち

大御所のブルーくんを抱っこしてみたいです^^
せっかくの晴れ、黄砂で霞んでましたね。
by ゆきち (2014-06-01 22:05) 

ニッキー

あぁ、こんな風に皆でお出迎えしてくれるなんて(@_@;)
なんて素敵な猫CAFEなんでしょう^m^
by ニッキー (2014-06-01 23:18) 

えのみ

ペルシャのプー君が可愛いな~。
そういえばカフェにゃんこはお昼寝の時は邪魔をしては
いけないのですか?
ヨーダーズも会えて良かったですね。(^_^;)
by えのみ (2014-06-02 02:25) 

まめ

昨日は猛暑の中カーペットなど大物洗って、ダニよけスプレーで
お布団きれいにして、大仕事しました。
大汗かきましたよ。
by まめ (2014-06-02 12:20) 

Rae

でっかい長毛種が好みなのですが、今回、よもぎちゃんのあの鳴き声を聞いて、よもぎファンになってます♡
あのモフンモフン尻尾…よだれでます!w
by Rae (2014-06-02 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。