SSブログ

浮気の会~猫の時間きた本店vol.2 [猫友OFF会]

おはようございます。

真夏のような暑さでした。

掃除機をかけたら玉の汗がボタボタと!

もぉ~~
誰ですか冷夏になるなんて言ったのは!!
今日も30℃超えらしいですよ~
( ̄∇ ̄;)

0602-aa.jpg


本日もOFF会の続き・・・
この猫Cafeに通い始めて3年ほどでしょうか。
メンバーも少し入替わりましたが
成長の様子を垣間見る事もできます。
(^-^*)

OPENは11:00で、まずは猫さん達のご飯の時間。
いくつかの器にカリカリが入れられて出てきます。
0602-b.JPG


フシャーなんて威嚇することなく
みんな仲良く器に頭を突っ込んで食べています。
0602-c.JPG


食べたあとは水分補給
0602-d.JPG


0602-f.JPG


0602-g.JPG


0602-a.JPG


食後は思い思いの場所で毛づくろい大会。
0602-e.JPG

0602-p.JPG


むぎちゃんこの普通サイズのベッドで寝たかったらしい
0602-j.jpg


0602-q.JPG


ブルー君・・・上半身というか肩から上しかINできてないよ
0602-l.JPG


0602-m.JPG


ししまる君はひたすら爆睡
0602-h.jpg


まだまだニューフェイスだもんね
0602-n.JPG


コワイお顔でお水をのんでますね・・・
0602-k.JPG

でもすぐにブルー君は普通サイズのベッドから立ち去り
むぎちゃんが入ってました(^-^*)

めでたし。
明日に続きます。

----

昨夜、久しぶりに
同僚と夜のウォーキングしました。

21時頃の外気温は23℃と快適でしたが
お部屋の中はもっと暑かったです。

扇風機2時間タイマーで寝たのですが
寝苦しくてなかなか寝付けませんでした。
今からこの状態って・・・真夏はどうなるんでしょ?

では月曜日ぃ~
がんばりましょ いってきま~す。




nice!(56)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 56

コメント 21

ねこじたん

もう 扇風機の時期なんですね…
たしかに ちょっと寝苦しいかも
おいらは 冷凍枕 したな〜
by ねこじたん (2014-06-02 07:48) 

カトリーヌ

今週半ばから気温が落ち着くようですね。
ずっとこんな感じじゃたまりませんね(o´Д`)=зフゥ
私は昨日blogをupしようと思ったのですが
写真の整理に疲れ果てて、断念しましたww
ブレブレも多かったです(;´▽`A“
ヨーダーズの片割れちゃんはお休みだった
みたいですね。揃ったところが見たかったです^^
by カトリーヌ (2014-06-02 08:21) 

Ynyan

猫カフェって行った事がないんですが
中はこんなになってるんですね〜!
楽しそうです〜♪
by Ynyan (2014-06-02 08:25) 

ニッキー

ブルーくん、上半身しか入らないbed使用ってw
しかし、本当に暑いですねぇ(*_*)
この暑いのにうちのにゃんず、未だにかみさんにひっついて寝てます(^_^;)
人間もにゃんずも暑くて寝苦しそうですw
by ニッキー (2014-06-02 09:11) 

kontenten

ホント・・・もう、月曜日ですね(><)
夜は暑いし、身体も休まれませんよね(w)
私は、本日休肝日ですので・・・早寝します(^^)
by kontenten (2014-06-02 09:15) 

サンダーソニア

浮気相手が大勢いますね。
すでに この時間で暑いです。
by サンダーソニア (2014-06-02 09:44) 

リュカ

暑かったですー;;
クリーニングを取りに出かけただけでも
もう汗だくで倒れるかと思いました。
夜も寝苦しかったですねー><
by リュカ (2014-06-02 10:00) 

そらママ

もう扇風機だけでは…^^;
今朝はエアコン入れました~^^
猫カフェの猫さん達~それぞれ個性的ですね♪

by そらママ (2014-06-02 11:23) 

まめ

我が家、夜はクーラーつけましたよ。
部屋の中で35度ですよ?この時期でありえへん・・・
常に快適な空間の猫カフェにずっと入り浸ってたいですわw
by まめ (2014-06-02 12:31) 

mamii

今年は早くから暑くて大変ですね、私は暑さに弱いので・・・
北海道にいて良かった。
by mamii (2014-06-02 12:33) 

Rae

とうとう来た…暑い時期…(T_T)
オフ会の時も暑かったですもんね^^;
ようやく、猫カフェの働く猫様たちの名前を覚えつつあったんですが、むぎちゃんをこむぎちゃんだと、ついさっきまで思ってましたwww 記事もこむぎちゃんになってるし^^; まぁ…いいか…と…(遠い目)
by Rae (2014-06-02 13:36) 

mk_papanero

柏崎もまだ「真夏日」にはなっていませんが、事務所と実験室を2往復しただけで汗が噴き出す気温です。
ネコカフェ、行ってみたいんですが、俺みたいな「おっさん」一人で行ってもなぁ(^^;
by mk_papanero (2014-06-02 16:57) 

デルフィー

クーラーと扇風機は何気にまだ起動させてませんw
でも昨夜は暑くて寝汗びっしょりでした(^_^;)
ブルーさん、普通の大きさのベッドで寝たかったんですね~(≧艸≦*)
by デルフィー (2014-06-02 18:40) 

溺愛猫的女人

こんばんは

長期予報は毎年外れているような気がします。
扇風機を組立て、大理石マットを用意しました。でも今週の中ごろから梅雨入りになりそうな気配ですね^_^;

愛しのブルーくん♡ 毛色が鷹男さまによく似ています。大阪に行ったら絶対に会いに行くわ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2014-06-02 19:29) 

てんてん

ほんとヨーダに似てるね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2014-06-02 22:18) 

OMOOMO

なんか、ゴージャスな器でお水飲んでますね。
どの子もかわいいです。
浮気の会・・・たまにはいいですね。
by OMOOMO (2014-06-02 22:54) 

藤並 海

週末は肌寒くなるそうですよ
気温さで変になりそう・・・

僕の家では普通にエアコン使ってます(^^;
by 藤並 海 (2014-06-02 22:58) 

あつこ

私もいつかたくさんのにゃんずに囲まれたいです~
by あつこ (2014-06-02 23:05) 

えのみ

これだけたくさんのにゃっんこがいると
ベッドとか争奪戦になりそうですね。
こちらは金曜日くらいから雨になります。
少し涼しくなって欲しいですね。(^_^;)
by えのみ (2014-06-02 23:56) 

ゆきち

居心地のいい場所を巡る戦いは激しそうですね^^;
昨夜は同じく、暑くて何度も目が覚めました。
夏前に夏バテしそうです。
by ゆきち (2014-06-03 00:03) 

hypo

ルナが散歩後にゼイゼイしているので、エアコンつけました。
老犬にとってはこの暑さ相当きついみたいです。
by hypo (2014-06-03 05:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。