SSブログ

浮気の会~猫の時間きた本店vol.3 [猫友OFF会]

おはようございます。

W杯の初戦vsコートジボアール戦まで
あと・・・何日?

6/15(日) 日本時間10:00am~だそうです。

日曜の朝のなんとありがたい時間帯にキックオフなのですね♪
誰と観戦しますか~

ちょっぴり気がかりなのは・・・
ブラジルの治安の悪さです。

選手も、そして応援で現地へ行かれる方も
みんな無事でありますように。

0603-a.JPG


さて・・・引き続き猫Cafeでございます。
ヨーダーズの片割れいっこちゃん・・・
相方のパコちゃんは今日は有給休暇でしょうか?
0603-b.JPG


0603-c.JPG


0603-d.JPG


0603-e.JPG


0603-f.JPG


0603-g.JPG


0603-h.JPG


0603-j.JPG


0603-k.jpg





何故か最後はケリになってしまうんですよね(笑

0603-i.JPG


0603-p.JPG

いつもキュートなカットですね♪

0603-n.JPG


0603-o.JPG

ピンクの肉球は憧れですぅ

0603-l.JPG


0603-m.JPG

肉ではなくてモフなんですよね。触って確認済み。

0603-q.jpg

精進しましょう(笑

0603-r.jpg

チェリコさんの走る姿は愛くるしゅうございますよ。

0603-s.JPG

さすが茶々さまでございますね。 

猫カフェの猫さんどの子がお好みですか?
の結果は
なんと まさお君でした。

究極のブチャカワ君ですね♩

ーーーー

今日は昨日より少しだけ気温は落ち着くみたいです。
しかし連日暑くて寝苦しいですね。
昨夜はエアコン入れました。




nice!(46)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 46

コメント 15

まめ

昨日は夜も涼しかったです。
でも、1歳児が熱を出しまして・・・
大変でした(汗)
どの子もかわいいですから、選びにくいですが・・・
やっぱりブルーくんですよ、うん。
by まめ (2014-06-03 08:23) 

Ynyan

自慢のしっぽの写真みて ビックリ〜!
初めてこういうカット 見ました!
面白い猫カフェなんですね〜(*'-'*)
by Ynyan (2014-06-03 08:58) 

リュカ

こーんなにたくさんの猫に迎えられたら
やっぱり悶えちゃうなー(笑)
覗いてみたくなりました^^
by リュカ (2014-06-03 09:32) 

カトリーヌ

W杯、なんとスタジアムの一部は未完成のままで
諦めてしまったそうです。ウソォ!!ですよね。
そう、治安がとても悪いところなのでいろいろ気になりますね。
選手のみなさん、応援に行かれるかたが無事でありますように★

枝垂れモフーーーーw(* ̄m ̄)ノ彡_☆
どのコが一番かは決められません^^
浮気性なのか、お気に入りがたくさんいます(爆)
まさおくんはインパクト大ですからねw
by カトリーヌ (2014-06-03 09:36) 

OMOOMO

ヨーダーズ、ちゃんとした本名があるんですね。
こんなにいると癒されまくりますね。
しっぽのおしゃれ、さすが客商売。
ほんと、ピンクのにくきう、憧れます。
by OMOOMO (2014-06-03 09:42) 

Aちゃん

ワールドカップの工事、70%しか出来てないそうです(^^;
ぃゃ、競技場は終わったみたいだけど、その周りは穴だらけ?らしいです。
見に行く人は穴に落ちないように気をつけないとね(^_^;
可愛いニャンコから、それなりのニャンコまで?いろいろ居るね。
by Aちゃん (2014-06-03 11:16) 

青竹

すっかりご無沙汰してしまっています。
どの子も個性的ですね。
by 青竹 (2014-06-03 13:26) 

ニッキー

どの子も可愛い過ぎて選べない^^;
こんなにフレンドリーなにゃんこさんに囲まれたら・・・→妄想中w
歩いててもケリケリしてても寝てても萌えまくりです(^-^)
by ニッキー (2014-06-03 14:58) 

そらママ

猫好きさんには、たまりませんね~♪
こんなに猫さんに囲まれたら、浮気心出ちゃいますね~^^
by そらママ (2014-06-03 17:52) 

デルフィー

やはり猫さん達はみんなマイペースですね(≧艸≦*)
みんな可愛いから選べれない~
by デルフィー (2014-06-03 18:44) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ソチオリンピック観戦ツアー費60万円でびっくりしたのに、ワールドカップ観戦ツアーは120万円と聞いてありえへんと思いました。サッカー好きの友人は行きそうだけど(-_-;)


by 溺愛猫的女人 (2014-06-03 20:16) 

yumineko

なんともマニア好みの?猫さんがいっぱいですね♡
ヨーダーズって、アメショだったのですね〜^^
しっぽの三段カットはじめて見ました。
他のにゃんこに遊ばれたりしないのでしょうか?
by yumineko (2014-06-03 20:34) 

ゆきち

みんな愛想のよい猫さんばかりですね~。
一度ウチのを修業に出したいです...
人間どもは扇風機で暑さをしのぎ、出かけるときに留守番の猫王子のためにエアコンをつけました^^;

by ゆきち (2014-06-04 00:35) 

えのみ

15日は父の日とかぶるので
お出かけする人の出足は遅いだろうって予想です。
みんな応援が終わるまで出かけませんよね。(^_^;)
そろそろ梅雨入りだそうですね。

by えのみ (2014-06-04 01:43) 

mk_papanero

また暫く「にわか」ファンやるとしますか。
でも本当に選手も観客も安全でいて欲しいです。
by mk_papanero (2014-06-04 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。