SSブログ

浮気の会~猫の時間きた本店vol.5 [猫友OFF会]

おはようございます。

近畿地方も入梅したのでしょうか?

昨日の午後から降り出した雨がまだ残っています。
これから1ヶ月以上もジメジメするんですね。

昨日は豪雨になるという予報だったので
レインブーツを履いている人が
いつもより多かったような気がします。

0605-a.jpg




猫Cafeの続きです。
一体どれだけ写真を撮ったの!
というくらい大量の写真があるので今しばらく
お付き合いくださいませ。
( ̄∇ ̄;)

0605-c.JPG


0605-b.JPG


0605-e.JPG


0605-i.JPG


0605-j.JPG


0605-f.JPG>


0605-h.JPG


0605-g.JPG

ここは、Cafeのニャンズのおトイレの空間なんです。

0605-k.JPG

リラックスしてますね~(^-^*)

ししまる君は何をされてもよく寝ていました。
0605-l.JPG


バニラコちゃんはコーナー大好きみたいです。
0605-m.JPG


ヨーダーズ いっこちゃんは眠くて仕方がない様子。
0605-d.JPG


この日は次々にお客さんがやってきて賑やかでした。
0605-o.JPG


0605-n.JPG

猫友のみなさんもブルー君に会ってみたいという
コメントが多いですよ~♪

本当に大きいのだ!柴犬さんくらいはあると思われます。
いつもブルー君を抱っこしようと
試みるのですが・・・なかなか手強いです。

浮気の会はまだ続きます

----

タルちゃんの甘えモードが復活して
またまたパソコンのモニタとキーボードの間に
ダイナマイトボデーをねじ込んできております。
0605-x.JPG


尻尾でマウスをクリックされるので
おそろしや~(笑

もうしばらくしたら雨が上がるかな・・・
では行って来ます。




nice!(42)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 42

コメント 12

ぽちの輔

とうとう梅雨入りですね。
柴犬なみのニャンコさん、抱っこしたいです^^
by ぽちの輔 (2014-06-05 08:35) 

カトリーヌ

梅雨入りらしいですが、今日は予想をうらぎって
晴れていたのでびっくりでした。この後下ってくる
のでしょうけど...レインブーツ買おうかなぁ^^
そーいえば、ブルーくんとプーくん、チュウして
いましたね(*´艸`*)男同士じゃ?って思ったけど。
いっこちゃんは元々眠たげなお顔ですよねww
半目顔だからかしら(ΦωΦ)フフフ
by カトリーヌ (2014-06-05 08:58) 

リュカ

こちらも今日は雨が降るようです。
それなのに、朝は降っていなかったのでカサも持たずに自転車で出勤しちゃった。。。
タルちゃん、marimoさんに構ってほしかったのかな?^^
by リュカ (2014-06-05 10:18) 

Aちゃん

今日は雨で涼しいです。
関東も梅雨入りかな?
私もニャンコたちと戯れたい(^^;
by Aちゃん (2014-06-05 11:28) 

まめ

そうそう、毎度のことながら写真の整理が一番大変ですよねw
朝方雨あがってよかったです。
これから当分雨マークですよね・・・あぁ、保育園に連れて行くのが
億劫です。

ブルーくん、豆柴さんよりかは大きいですね。
嵐くんよりかは小さい・・・かな?
by まめ (2014-06-05 12:15) 

ニッキー

ブルーくん、柴犬さんくらいですか(@_@)
かなりビックサイズですねぇ(^O^)
一度お会いしたい(^-^)
タルちゃん、甘えっ子モードだぁ^^
うちのにゃんずはかみさんにだけ甘えっ子モードを見せます(-_-;)
by ニッキー (2014-06-05 15:04) 

そらママ

ブルー君、Raeさんのところのモン、アルさんと
どちらが大きいのでしょう~^^
タルちゃん、可愛い~♪^^
by そらママ (2014-06-05 17:34) 

デルフィー

柴犬並ですか!会ってみたいわぁ~
タルちゃん甘えモードですかw可愛い~(●´艸`)
by デルフィー (2014-06-05 19:02) 

溺愛猫的女人

こんばんは

こちらは夕方から大雨になり、これが梅雨入りの合図?くらい降っています。しばらくは憂鬱な日々が続きますね。

ブルーくん、柴犬クラス?! ぜひとも行って抱っこしたいわ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2014-06-05 21:13) 

てんてん

ヨーダ いい顔してるね♪
by てんてん (2014-06-05 22:00) 

えのみ

眠たそうな顔が可愛いな~。
やっぱり寝顔も癒やされますね~。
こちらは梅雨入りしました(>_<)
by えのみ (2014-06-05 22:46) 

りる

関東は梅雨入りしてしまいました(ー'`ー ; )
猫さんのついた水飲みの器、可愛いですねぇ。
by りる (2014-06-06 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。