SSブログ

浮気の会~猫の時間きた本店vol.6 [猫友OFF会]

おはようございます。

日本vsザンビアを見ながら
一人奇声を発しております(;^_^A

流血の事態にドキドキしちゃいましたが・・・
がんばってますね。

どうかこれ以上怪我人が出ませんように。
(-人-

0607-c.jpg


ホント・・・
楽しい時間はあっという間なのよね。

0607-a.jpg


0607-b.jpg


0607-f.jpg


0607-d.jpg


0607-e.jpg

またね~♪

0607-h.jpg

ここは入口のシューズBOXの下の部分です
左下のガラスの向こうは猫さん達のおトイレ空間です。

後ろ髪引かれつつ
お隣のcafeスペースへ移動します。
一悟をつれてくるの忘れました・・・
これはRaeさんちのピンクのオッサン
0607-i.jpg


毎度お馴染み三毛猫ドリンク
0607-j.jpg

ブルーベリー ヨーグルト マンゴー?
3層構造になっています。
とってもまいう~♪

0607-k.jpg


カトリーヌさんから素敵なお土産をいただきました
にゃんこさんの手ぬぐい&ストラップ
0607-l.jpg

ありがとう~♪

Raeさんが看板犬の柴犬の嵐君を!
0607-m.jpg

シャンプーしたての嵐君
お店のマスターが抱き上げて渡してくれました(笑

ニャンズと違ってワンちゃんはモフがゴワゴワね。
Raeさんの口の周りにいっぱい嵐君のモフがついてました。
( ̄∇ ̄;)

がっつりとしゃべり倒して
お昼を回ったのでランチタイムの集合場所へと移動開始

0607-n.jpg

cafeの入口に神棚があるのですが・・・
何故かくまモンのスタンドが(笑

まだ続いちゃうのです

----

昨夜のマダムとの合コンは
なかなかいい感じのこじんまりとしたイタリアンのお店で
爆笑の連続でございました。

写真は1枚もないのですが・・・
なかなか楽しかったですよ(^-^*)

いつも女子会ばかりなので
ちょっと新鮮な時間でした(笑

----

今日は雨は上がっていますが・・・
ちょぴり曇ってますね。

ちょっとお出かけしてきま~す。
みなさま
Have a nice day



nice!(42)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 42

コメント 18

島猫

楽しい浮気の会ですね^^
日本はそんなに強くないかも?ですね(>_<)
by 島猫 (2014-06-07 09:58) 

ニッキー

本当に楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますよねぇ(^.^)
こんなに可愛いフレンドリーなにゃんこさんがたくさんいるcafe、家のにゃんずに相手にされない私は毎週通っちゃうかもw
by ニッキー (2014-06-07 10:33) 

kontenten

猫さまの神棚・・・良いですね(^^)
kontenten興業でもお祀りしたいです^^;Aアセアセ
by kontenten (2014-06-07 11:25) 

カトリーヌ

毎度のことながら、あっという間の1時間ですね。
次に会うまで、ニャンズには元気でいてもらいたいです。
併設のカフェもいい感じでくつろげますよねw
夜はフリータイムらしいので、一度夜にも行って
みたいなぁと思いますが、ほぼ寝ているかも(笑)
合コン、楽しかったようでよかったです(^ー^* )フフ♪
今日はビミョーなお天気ですね。
気をつけてお出かけください。

by カトリーヌ (2014-06-07 11:33) 

のらん

ザンビア戦、逆転に次ぐ逆転!!!
シュートラッシュで、最後は劇的な逆転!!!
かなりヒートアップしてしまいました〜(^_^)v
浮気の会、モフモフ三昧でしたね〜♪
by のらん (2014-06-07 12:25) 

よいこ

きれいなニャンコが多いですね
かわいいなぁ ^^
by よいこ (2014-06-07 12:45) 

Aちゃん

日本vsザンビアは、ハラハラドキドキの展開だったね(^^;
まぁ、勝ったからよしとしよう。
by Aちゃん (2014-06-07 14:44) 

hypo

雨だったので仕事を休んでサッカーを見てました。
一進一退の展開に思わずビールを開けてしまいましたよ~(*^^)v
by hypo (2014-06-07 15:16) 

OMOOMO

こちらは、雨後、小雨。
可愛いニャンズに癒されましたね。
何度も言うようですが、ぶちゃいくな子がかわいいですね。

合コン写真ないほど盛り上がったのですね。

カトリーヌさん、センスいいですね。

by OMOOMO (2014-06-07 16:46) 

ゆきち

ウチの猫は昼間はほとんど寝ているのですが、カフェのにゃんこさんたちは、ちゃんと起きて相手してくれるのですね。
かわいい猫さんばかり・・・浮気はしない!とこてつに誓ったのですが、心揺れます^^;
by ゆきち (2014-06-07 17:35) 

そらママ

楽しい時間は早く感じますよね~!
後ろ髪引かれたでしょうね~^^
Raeさん、柴ワンコ上手に抱っこしてますね
いつも、モンアルさん抱っこで慣れているのでしょうか(^^)
by そらママ (2014-06-07 18:29) 

デルフィー

ホント楽しい時間はあっという間ですね(*'ω'*)
自分もいつか行きたいなぁ~
合コン、おっ盛り上がったようで良かったですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2014-06-07 18:43) 

yumineko

三毛猫ドリンクいいですね〜♡
トラとかウシとかもあったらいいなぁ(どんな味だ?)
by yumineko (2014-06-07 18:55) 

きむち

ねこカフェは一度しか行った事が無く
猫ちゃん達に相手にしてもらえなくて寂しかった記憶が・・・(-_-;)
ねこ手ぬぐいが素敵ですね♪
by きむち (2014-06-07 20:54) 

溺愛猫的女人

こんばんは

合コンの終了後の個人プレー的展開はなかったのかしら?
今はメルアド交換が出来るから楽ですよね。昔は携帯すらなかったからなぁ~(-_-;)

三毛猫ドリンク♪ 美味しそうにゃ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2014-06-07 22:15) 

藤並 海

猫カフェに行くと
時間があっと言う間に経過してしまいますね(^^
by 藤並 海 (2014-06-07 23:50) 

えのみ

1匹くらい連れて帰ってもわからないかも~。
マダムの合コンってことはこちらも浮気の会?(^_^;)
by えのみ (2014-06-08 00:40) 

まめ

いいですよね、夜会、したい・・・
by まめ (2014-06-09 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。