SSブログ

浮気の会 ディナー編 [猫友OFF会]

おはようございます。

入梅宣言した途端に晴れの日が続いていましたが、
今日はどんよりとした空です。

関東更新地方は、今日も大雨に警戒が
必要みたいですね。

昨日の話ですが・・・
中国人ファミリーが韓国へ旅行した際に
子供がお父さんのパスポートに落書きをしてしまったため
お父さんだけ出国できなくなってしまったというニュース

嘘か本当か・・・よくわかりませんが
基本的に落書きされたパスポートは使用不可だそうです。

0611-a.jpg




頭きっつきつで
爪食い込ませて寝ているタルトさんです(笑

昨日に続きまして・・・グランフロントの
メルセデスのギャラリーで
どれだけおしゃべりしていたでしょうか(^-^*)

女子-ズの話題は果てしなく
時間が有り余るほどあっても話は尽きませぬ。

ピンクのオッサンはその様子を
じぃ~っと見守っておりました。
0610-j.JPG


陽も傾いてきて
そろそろ小腹も減ってきたのでまたまた移動開始♪

ランチで梅田界隈を食べ歩いている
カトリーヌさんに120%お任せ状態な・・・私&Raeさん

到着したのが・・・イタリアン
0610-k.JPG


ガラスドアのライティングがおっされ~
0610-l.JPG


アラカルトメニューとプチコースメニューとあり
ランチタイムはパン食べ放題なのだそうです

私は5種盛りプレートと赤ワイン
0610-m.JPG

ワインのつまみには嬉しいプレートでしたよ

0610-n.JPG


カトリーヌさんとRaeさんは
チキンのソテーのセットメニュー
0610-o.JPG

こちらも美味しそうでした(^-^*)

以上・・・約2週間にわたって浮気の会シリーズを
お届けして参りました。
本日でファイナルでございます(笑

お付き合いありがとうございました。

【浮気の会参加メンバーのブログ】

まめのメモ帖mameさん

ミュウミュウ的まったりLIFEカトリーヌさん

 MonMonだモン!!+Raeさん

 きゅきゅぐまのいちにち②あつこさん

 黒いタイツと白いたびCheeさん

 yoshiyoshiのブログyoshiさん


----



nice!(50)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 50

コメント 10

カトリーヌ

この日は食べまくってお腹パンパンでした(笑)
やはりランチのパン食べ放題のせいか、平日のランチ時は
ものすごーく混んでいるのです。入れないことも多いけど
夜はすんなり入れてびっくりしました( ̄▽ ̄;)
もうこれでオフ会記事は終了なのですね!!早いww
by カトリーヌ (2014-06-11 08:08) 

そらママ

TVでみましたよ~^^
思いっきりのラクガキでしたね~^^:
プレートと赤ワイン~おしゃれ~♪^^
by そらママ (2014-06-11 10:20) 

リュカ

どれも美味しそうです~~(^▽^
お洒落♪♪
そして赤ワイン、飲みたいなー。
先週はビール&ホッピー三昧だったので、今週はワインを飲むぞ♪
by リュカ (2014-06-11 10:57) 

Aちゃん

そういうオシャレなプレート見ると私は量が少ない?って思っちゃう(^^;
by Aちゃん (2014-06-11 11:15) 

まめ

いつか、夜の部も・・・・・・うぅ
まめの方はまだ続きますw
by まめ (2014-06-11 12:42) 

ニッキー

おぉ、夜のお食事もお洒落ですねぇ^^
私だと5種盛りを前菜でチキンソテーをメイン!
じゃないと足りないかもw
by ニッキー (2014-06-11 13:13) 

デルフィー

今日は梅雨らしくどんより天気でした~
わぁ~お洒落ですね~(*´∀`*)
そして美味しそうです~(〃゚σ¬゚)ジュルリ
by デルフィー (2014-06-11 19:52) 

えのみ

本当にたくさん食べましたね。
拝見していた私はもう満腹です(^_^;)
ワインに合うお料理をセレクトして良かったですね。
これは飲みが進んでしまいそう。
by えのみ (2014-06-11 22:41) 

藤並 海

おしゃれなお店ですね
ワイン片手に弾む会話
いい時間を過ごされたのですね
by 藤並 海 (2014-06-11 23:15) 

OMOOMO

ワインにぴったりのプレート、弾む食事弾む会話。
オフ会素晴らしい。東京でもお待ちしてます。
by OMOOMO (2014-06-12 04:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。