SSブログ

スペインがぁ~ [つれづれなるままに]

おはようございます。

今朝・・・また5時に目が覚めて
朝からW杯観戦しちゃいました。

ここ数日、睡眠のサイクルが
おかしなことになっています(;^_^A

で・・・今朝の一戦は・・・なんと!
0614-a.jpg


体がW杯観戦モードになっているというか?
深夜3時、4時と1時間おきに目が覚めます。

( ̄∇ ̄;) あは~

仕事していると夕方4時くらいに
モーレツな睡魔に襲われます~

1ヶ月間これと闘うのかしら。。

0614-b.jpg

スペイン負けちゃいました。

前回大会の優勝と準優勝の戦いでしたね。
こんな初戦から大注目の対戦だったようですね。

各国メディアの日本の評価は
あまり芳しくないようですが・・・

そんな前評判を覆す
頑張りを見せて欲しいなぁ~♪

0614-c.jpg

(^-^*)
がっつり一緒に観戦するメンバーそろえて
画面越しに応援しますよ~♪

----

今回の日本戦は日曜の朝という
健康的な時間帯なので
元町~三宮界隈のスポーツバーは営業時間外ですよね?

いくつか調べたのですが・・・どこも夕方からの営業でした。

それと、パブリックビューイングなども
大阪まで行ったらあるみたいですが、
参加は無料だけれど、事前に登録が必要のようですね。
知らなかった~

----

今日もいいお天気なので
大物洗濯中(^-^*)

ちょいと用事で元町へ・・・
ソネブロの2kさんがこちらに来られているそうなので
撮影会には参加できないのですが
どこかでみなさんとお茶でもできるといいなぁ
などと考えております。

では~洗濯干します(笑





nice!(39)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 12

そらママ

良いお天気です~^^
昨日も良いお天気だったのですが
急に、カミナリ!
今日は、大丈夫だそうです^^
寝不足の人…増えそうですね^^;
by そらママ (2014-06-14 09:12) 

(。・_・。)2k

西口がぁ…(T-T)


by (。・_・。)2k (2014-06-14 11:49) 

りる

日本全国で寝不足さんが大量発生ですね。
日本代表、がんばって欲しいなあ。
by りる (2014-06-14 14:42) 

デルフィー

明日ですね~♪
頑張れニッポンっ※ヽ(≧∀≦)ノ※
by デルフィー (2014-06-14 16:20) 

ゆきち

いよいよ日本ですね!
録画してみようと思っていても、朝のニュースで結果をすべて発表されちゃいますから・・・^^;
by ゆきち (2014-06-14 18:29) 

カトリーヌ

あら、スペインが負けちゃった?注目のカードでしたよね。
明日はいよいよ日本登場!!
朝からなので、しっかり応援したいと思います!!
にわかファンですけどねーっΣ(ノ∀`*)ペチッ
by カトリーヌ (2014-06-14 20:44) 

OMOOMO

明日(いよいよ今日)期待した見ましょう。
by OMOOMO (2014-06-15 00:04) 

藤並 海

僕はサッカーのルールがイマイチよくわからないので
「勝ったんだ~」
「負けたのか~」ぐらいの興味です(^^;
by 藤並 海 (2014-06-15 00:12) 

FOUR−STRAIGHT

土曜日は、お疲れ様でした。
また、ご一緒させて下さいね(^^)
今後ともよろしくお願い致します
by FOUR−STRAIGHT (2014-06-15 01:14) 

えのみ

marimoさんってサッカーファンだったんですね~(^_^;)
私はどこのテレビでもサッカー一色なので、もうげんなりです。
これがしばらく続くと思うと…(>_<)
by えのみ (2014-06-15 01:44) 

(。・_・。)2k

昨日はありがとうございました
スゲー楽しかったです(^^)
また 遊んで下さいね


by (。・_・。)2k (2014-06-15 07:20) 

まるたろう

昨日は、お疲れ様でした。
自分も、楽しかったです。ありがとうございました。
今後も、よろしくお願い致します。
by まるたろう (2014-06-15 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝から興奮はじめましてのOFF会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。