SSブログ

はじめましてのOFF会 [つれづれなるままに]

おはようございます。

昨日は・・・
ソネブロ仲間+αで初対面の方々と三宮の西口?で
無事に合流できました。

私達のゆるゆると食べて飲んで猫と戯れる女子会とは
明らかに違うシーンの連続でしたよ!
( ̄∇ ̄;)

0615-a.jpg




昨日は湿度も低めで
カラッとした晴天でしたので・・・
KALDIで珈琲とアンチョビとピクルス買って

待ち合わせのJR三ノ宮駅西口12:30分集合に
間に合うように行きましたよ。

0615-b.jpg


しかし・・・JR三宮の西口の認知度が違ったため
落ち合うまで多少時間を要しましたが・・・
まぁ無事に合流できました(;^_^A

0615-c.jpg


めでたし。

私達猫仲間の女子会と圧倒的に違う点
それは飲んだり食べたりダラダラしない事(笑

ひたすらレアな地域を撮り歩き
小腹が減ろうが喉が渇こうが・・・
我慢?

みなさん忍耐強いのね。

0615-d.jpg


わりと涼しい日ではありましたが
それでも陽射しはそこそこ強く
干からびそうな日でした(笑

私は夕方から別のアポがあったので
神戸駅でみなさんとはお別れしました。

その後プロカメラマンご一行様らは
どちらへ流れて行ったのでしょう?
(^-^*)

またどこかでご一緒できるといいですね。

0615-e.jpg


-----

さて!これから
本日のメインイベント!
日本vsコートジボアール戦を観戦しますよ~

楽しみですね♪
みんなで応援しましょう。

ではでは~




nice!(51)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 51

コメント 19

ぽちの輔

お二人とも気持ちよさそうですね^^
by ぽちの輔 (2014-06-15 08:16) 

hypo

分かりました、しっかり飲みながら応援します(^_^)/
でも、日本戦の前のイングランドとイタリアの試合が凄くて…。
by hypo (2014-06-15 08:32) 

OMOOMO

プロカメラマンさんとのオフ会でしたか。

2ニャン、気持よさそう、うちはうのだけです。グレは逃げる。

出かけるので観戦できない~(泣)
by OMOOMO (2014-06-15 08:45) 

yumineko

お話の流れと全く違うブラッシング満喫画像!(笑)
な、なんの会なのだろうと思いつつ読みながらもブラシたまらん顔に釘付けでした^^;

by yumineko (2014-06-15 08:49) 

きむち

気持ち良さそうななタルちゃんのマズルがたまらん~(〃∇〃)
by きむち (2014-06-15 10:21) 

カトリーヌ

プロカメラマンさんたちとのオフでしたか!
私たちとはぜーんぜん違う時間の過ごし方なのですね(笑)
水分摂らないと干からびますよねーっ( ̄▽ ̄;)
さてさて、始まりましたネ!!
本田のゴールに大声上げたので、Mたんが飛び起きて
しまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ がんばれ日本!!
by カトリーヌ (2014-06-15 10:39) 

リュカ

えへへへ(笑)
私もダラダラ食べて飲むオフ会ばっかりだー♪♪
by リュカ (2014-06-15 10:59) 

mamii

1対0まで見ていました。

by mamii (2014-06-15 11:26) 

そらママ

タルちゃんも、Naoさんも
ブラッシング気持ち良さそうですね♪
私は参加するとしたら、猫仲間の方が~^^

by そらママ (2014-06-15 12:04) 

島猫

たまに歩くのも楽しいものですよ^^
良い写真がいっぱい撮れたのでわ!
日本、予想どおりの展開になってしまった(-_-;)
by 島猫 (2014-06-15 15:36) 

デルフィー

ふたりともブラッシングが好きなのは助かりますね~w
タルちゃん気持ち良さそう~(●´艸`)
なかなかハードなOFF会だったのですね~w
サッカーは残念でしたね(´・ω・`)
by デルフィー (2014-06-15 18:49) 

てんてん

無事に会えて・・・干からびなくて よかった^^
by てんてん (2014-06-15 19:15) 

Ynyan

三ノ宮の西口はいつも待ち合わせる場所ですが
認知度が違うって〜
??ですが 無事に会えてよかったですね〜!

by Ynyan (2014-06-15 20:30) 

りみこ

駅での待ち合わせって難しいですよね〜
marimoさん家に初めていった時のことを思い出しましたw
ブラッシング気持ち良さそうですにゃw
サッカーは残念でしたな
by りみこ (2014-06-15 21:34) 

ゆきち

たるさん、ブラッシング好きのよいこさんですね^^
やはりプロのみなさんは違いますね!
写真撮りに出かけても、すぐ飲み食いの誘惑に負けてしまいます。
by ゆきち (2014-06-15 21:44) 

藤並 海

marimoさんはモデルになられたのでしょうか?
いつもと違う人とお会いするのは刺激的でしょうね(^^
by 藤並 海 (2014-06-15 22:42) 

NICOパパ

先日はお疲れさまでした。
夕方から飲み会になりました。^^
by NICOパパ (2014-06-16 00:13) 

えのみ

撮影会だったのですね。
初対面だと緊張します…(^_^;)
ブラッシング楽しそう♪
by えのみ (2014-06-16 01:53) 

(。・_・。)2k

あの後 モザイク行って
夕方から 三宮で飲みました(^^)

by (。・_・。)2k (2014-06-16 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。